Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.826

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 11:48:07 US


インフルエンザが爆増していてヤバいのはマスクをしてない人達が増えたからですよ!
2020〜2022年はインフルエンザの数がかなり低かったですよね?
それは大勢がマスクをしていたからですよ!

不適切な内容を報告する

Res.827

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 12:08:24 CA

いやいや、カナダなんてもっとマスクしてない人多いのに、全然爆増してないよ。

不適切な内容を報告する

Res.828

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 12:13:22 CA

日本のインフルエンザ感染者数、去年の564倍だって!
マスクが原因っていうなら、なんでマスクしてない国で流行してないの?
日本はワクチン接種率世界一だから、これはワクチンが原因と考えるほうが自然。

不適切な内容を報告する

Res.829

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 12:33:13 CA

826頭悪すぎ。

不適切な内容を報告する

Res.830

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 12:38:04 CA

マスク信者なんてこの程度の阿保でしょ↓

>不幸な妄想ババアは、すぐに⚪︎⚪︎信者というよな笑バカ丸出し爆笑副作用しかない効果無しのワクチンと簡単にできて効果大のマスクは全然違うだろ。生活が苦しくてマスク買う金無いから必死で攻撃笑704みたいな嫌われ者がコロナにかかって、周りに菌撒き散らすから迷惑。こいつは嫌われてて周りに誰も寄ってこないからマスクいらんかもだが笑
美形男女がマスクしてるのに、704みたいなブサイクがマスクしないとかまじで迷惑。

こんなに暴言吐いて人を侮辱してるのになんでjpキチはスルーなんだろう。

不適切な内容を報告する

Res.831

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 14:18:26 CA

jpキチは、自分と意見が同じ人の暴言はスルー、自分と意見が違う、自分の意見に反論する人は全部「暴言、誹謗中傷」にする。それで偉そうに誹謗中傷を非難するとか、説得力ゼロ。

不適切な内容を報告する

Res.832

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 15:01:28 US

>日本のインフルエンザ感染者数、去年の564倍だって!
>マスクが原因っていうなら、なんでマスクしてない国で流行してないの?

マスクをしないのも感染の原因ですが、人口密度が高い日本はマスクをしてない人や外した時に感染しますね。

不適切な内容を報告する

Res.833

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 15:15:03 CA


マスクしてない国では日本のように感染爆発起きてないから、あなたの話は的外れ。

不適切な内容を報告する

Res.834

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 15:24:27 CA

マスクじゃなくて、免疫低下が原因。免疫低下の一因がワクチンの頻回接種。

不適切な内容を報告する

Res.835

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 17:25:43 US

一つ疑問なんだけど、コロワクで免疫低下って叫ばれて久しいけれど、いつまで?
打っちゃった人は一生免疫低く過ごさなきゃならないってこと?
いつまで??

うちの知り合いは2回3回打って終わってる人が多い。
中には4回打っちゃった人いるけど特になにも起きてないよ。
あれからもう2年以上経つんだけどね・・・

不適切な内容を報告する

Res.836

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 18:45:46 CA

打ってから半年〜1年かけてゆっくり元に戻るって鹿先生が言ってたね。
ワクチンを複数回打っても平気な人は、遺伝子的に強い人だと思う。
そういう人は多分ワクチン打ってなくてもコロナの影響は受けなかったんじゃないかな。

不適切な内容を報告する

Res.837

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 19:11:34 US

亜、じゃあ今なにも起きてないって事はほぼ安心して大丈夫という事ですね?💦
(…長期的な事は未知、とはいえ。)


不適切な内容を報告する

Res.838

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 19:56:10 CA

安心していいかどうかは誰にもわからないよ。言えることは、免疫下げないような生活を心がけるようにしたほうがいいってことぐらいかな。

不適切な内容を報告する

Res.839

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 20:16:48 CA

打っちゃった人はもう打たない。
腸活して免疫上げる。

不適切な内容を報告する

Res.840

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 20:49:03 CA

›うちの知り合いは2回3回打って終わってる人が多い。
中には4回打っちゃった人いるけど特になにも起きてないよ。

USのどこ?
アメリカの超過死亡よくわからないけど、さほどないなら基本的にアメリカには安全なロットが出回ってることになる。自国のワクチンだから安全なの選ぶに決まってるよね。超過死亡が多ければ、共和党支持者の多い地域に悪いロットが流されているという話があるよ。
まあ、奴らのやりそうなことだ。

不適切な内容を報告する

Res.841

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 21:19:17 CA

真面目に検査するなんて日本ぐらいだからな
コロナ含めて

不適切な内容を報告する

Res.842

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 21:24:13 CA

日本では、秋から始まった接種に来た人の殆どが「無料のうちに打っとこうか」だそうです。カナダでは無料でも、もう打たない人が多いのに、日本人ってせこいな。っていうか何も考えてないのかな?

不適切な内容を報告する

Res.843

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 21:49:48 US



島国ならでは。のヘーワ思考でしょ。お花畑w

不適切な内容を報告する

Res.844

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 02:21:54 CA

インフルエンザ急増・前年比564倍の本当の理由とは?感染症の予防と対策

https://www.youtube.com/watch?v=3-3pBbivCdU&list=TLPQMjgxMDIwMjO-zliJyoS9CQ&index=2

興味のある方はご覧ください。

不適切な内容を報告する

Res.845

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 10:26:29 US

急増、って言葉のあやw
去年がやたら少なかっただけ。
マスゴミに煽られないように!

不適切な内容を報告する

Res.846

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 10:55:43 CA

風邪の症状がある人たち全てを検査してインフルエンザだと断定しているわけではない
多分この時期だからインフルエンザだろうという数なだけ
誰も調べてない

まだ政府発表を信じてる人がいることに驚き

一般人が出来ることはマスクをしてウイルスから身を守ること
コロナウイルスで学んだことを忘れたんですか?

不適切な内容を報告する

Res.847

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 11:31:49 CA

マスクではウイルスから身を守れません
コロナウイルスで学んだことを忘れたんですか?

インフルの流行は通常1月から2月あたり。
今年は異常だよねってことを言っているのでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.848

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 11:51:12 CA

5回目のワクチンとフルーショット受けて来ました!

不適切な内容を報告する

Res.849

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 12:37:42 CA


脳卒中のリスクが上がるそうですよ。

不適切な内容を報告する

Res.850

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 12:53:50 JP

848は釣り

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?