Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.776

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 06:53:25 CA

> どう示されているかは、リンクを張った時点で申し上げているさ。

嘘つけよ。出鱈目貼ってあると宣ってるだけ。

不適切な内容を報告する

Res.777

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 06:57:01 US

JPキチは徳島のデータと言い張ってた。ただの記事のくせに。

あるならさっさと徳島のデータとやらを出せって俺は言ってんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.778

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 06:59:48 CA

ああ厚労省の数字つまんだだけの出鱈目記事だもんなぁ。

不適切な内容を報告する

Res.779

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 06:59:51 JP

Res.776>嘘つけよ。出鱈目貼ってあると宣ってるだけ。

いいや、くだんの情報にイチャモンを着けてる人がいるという現実があるので、情報はあるんだよ。
そして、張ったリンクはその情報の在処を示すものであって、デタラメのリンクじゃない。

さて、こう書くと、その情報がデタラメなんだよ、と言い出しそうだね。
言い出す事を期待してる。


不適切な内容を報告する

Res.780

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:05:49 CA

↑徳島のデータと宣ってるんだからデータ出せよ。出鱈目記事じゃなくてデータ。

厚労省の数字でないお前があると宣ってるデータ。


早く出せ

不適切な内容を報告する

Res.781

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:08:27 US

>さて、こう書くと、その情報がデタラメなんだよ、と言い出しそうだね。
言い出す事を期待してる。


逆張りしてるのが自信のない証拠ですね。

不適切な内容を報告する

Res.782

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:10:32 JP

Res.780を書き込んだ人へ。

徳島の情報は既に示したよ。
示したからこそその情報に対してイチャモンがつけられてるのさ。

そうした現実を無視するのは何故だい?
君がやってることを見ると、とにかくイチャモン・難癖をつけたいだけ、としか映らないんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.783

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:12:27 CA

> 徳島の情報は既に示したよ。

今度は情報なんて言葉でお茶を濁す低能。

お前がデータが ある と言ったのだからデータを出せ。

不適切な内容を報告する

Res.784

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:12:29 JP

Res.781>逆張りしてるのが自信のない証拠ですね。

でも、君が言うぎゃっく張りの御蔭で、君は「その情報がデタラメなんだよ」と言い出さないで済んだんでしょ。
君にとっては助け船だったでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.785

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:14:43 CA

徳島のデータを早く出せよ。
逃げんな

不適切な内容を報告する

Res.786

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:15:54 JP

Res.783>今度は情報なんて言葉でお茶を濁す低能。

いやいや、当初から)「ねぇ」と宣うた人への「有る事」を示したときに既に)「情報」と言ってるさ。
そして、その情報には数値データが含まれてるよ。

出せ出せじゃなくてさ、示されたものを見ようとしなよ。
見ないのなら、何故口をはさむ?
やはりイチャモンを着けたいだけだろ。
君がやってることは、迷惑行為だよ。

不適切な内容を報告する

Res.787

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:16:48 US

> でも、君が言うぎゃっく張りの御蔭で、君は「その情報がデタラメなんだよ」と言い出さないで済んだんでしょ。
君にとっては助け船だったでしょ。

はぁ?キミって誰?
わたしはそのでたらめって呼ばれてる記事でいいのでリンクはってよ。

ジャッジしてあげるって言ってるじゃん

不適切な内容を報告する

Res.788

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:18:37 JP

Res.785>徳島のデータを早く出せよ。
Res.785>逃げんな

示された情報を見なさいな、逃げないでね。

という訳で、示された情報を見ようとしないのはなぜ?
見ようとしないで、すなわち知りもしないで口をはさむのはなぜ?
「逃げんな」と他人に宣うた君、逃げないで答えてね。(無理だろうけど)

不適切な内容を報告する

Res.789

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:19:16 CA

いいやまた嘘ついてる。
徳島のデータと言ってるのはJPキチ。

早く出せよ。

イチャモンでなく厚労省のデータはワクチンの有効性なんて示してないから。

不適切な内容を報告する

Res.790

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:20:34 CA

その出鱈目記事でも貼れば?なんでリンク貼れないの?

不適切な内容を報告する

Res.791

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:22:40 JP

Res.787>はぁ?キミって誰?

Res.781を引用して「君」と言っているんだから、「君」=「Res.781を書き込んだ人」でしょ。

Res.787>ジャッジしてあげるって言ってるじゃん

お為ごかしですな。
君によるジャッジは必要ないな。
君がジャッジしたいなら、ご自由にどうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.792

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:22:53 CA

> という訳で、示された情報を見ようとしないのはなぜ?
見ようとしないで、すなわち知りもしないで口をはさむのはなぜ?

そんなものないから。示してから言ってくれる?リンクはって↓

不適切な内容を報告する

Res.793

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:25:54 JP

Res.790>その出鱈目記事でも貼れば?なんでリンク貼れないの?

張ったでしょ、「ねぇ」と宣うた人が「ねぇ」と宣うてまもなく。
なぜ君はそれを見ようとしないの?

「なんでリンク貼れないの?」と他人に問う前に、
「なぜボク/アタシはリンクを見ようとしないのだろう?」とご自身を振り返ってごらんよ。
もっとも、自身を振り返る事ができないから他人に求めてばかりいるんだろうけどね。

不適切な内容を報告する

Res.794

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:26:29 CA

> という訳で、示された情報を見ようとしないのはなぜ?

何を示した情報か明言を避けるなよw

不適切な内容を報告する

Res.795

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:28:40 CA

> 張ったでしょ、「ねぇ」と宣うた人が「ねぇ」と宣うてまもなく。
なぜ君はそれを見ようとしないの?

あるならリンク貼れるだろ。見て欲しいならリンク貼るし都合が悪ければ貼れないよな

不適切な内容を報告する

Res.796

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:29:28 JP

Res.792>そんなものないから。示してから言ってくれる?リンクはって↓

相変わらず、現実の外にいらっしゃるんですねぇ。
徳島の情報に対する意見が幾度も書き込まれている、という現実があるんだよ。
すなわち、徳島の情報はある、という事。
その現実を無視して、「そんなものない」なんて宣うのは、どういう了見ですか?
イチャモンつけたいだけですか?
それとも、本当に現実の外にいらっしゃるんですか?

不適切な内容を報告する

Res.797

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:29:28 CA

リンクまだ?早くして

不適切な内容を報告する

Res.798

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:30:30 CA

早く記事のリンクはって

データのリンクはって


貼れない理由は?

見られると困る?

不適切な内容を報告する

Res.799

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:30:31 JP


君を甘やかすつもりはありません。

不適切な内容を報告する

Res.800

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 07:31:29 CA

はるとすぐにJPキチの嘘がバレるから貼れないらしい

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?