Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.76

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 16:16:13 CA

人類史上最大の薬害と一部研究者が言ってますからね。 半面、打て打てと言う自称専門家も居るから、どっちを信じるかは自分で判断しろと言う事ですね。

不適切な内容を報告する

Res.77

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 16:27:56 CA

コロナの死亡者数、病院来院数変わってないどころか増えてると先月ニュースで言ってた。コロナの患者、死亡数発表しなくなっただけ、政府やWHOが終息宣言したらもうコロナ感染はしないと勘違いしてるカナダ人多くてビビる。
政府が安全と言えばワクチンを打ち、終息宣言すれば手洗いもマスクもやめるカナダ人バカ多すぎ。
ワクチンのせいで免疫が下がって、子供、大人と身に他の感染症も増えている。
マスクする賢い人間は日本にいてもカナダには少ないのはわかるが、せめて手洗えよ。
レストラン食品売り場の従業員、マスクもせずに食品に唾かかりまくり、手も洗わない。

不適切な内容を報告する

Res.78

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 23:21:55 JP

マスクって、まだマスクしてる馬鹿いるのか?

不適切な内容を報告する

Res.79

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 23:55:08 CA

> コロナの死亡者数、病院来院数変わってないどころか増えてると先月ニュースで言ってた。コロナの患者、死亡数発表しなくなっただけ、政府やWHOが終息宣言したらもうコロナ感染はしないと勘違いしてるカナダ人多くてビビる。

馬鹿なんじゃないかと思う。一人で一生コロナ騒ぎやってろ。

不適切な内容を報告する

Res.80

by 無回答
from 無回答 2023-07-23 00:02:36 US

↑ 暇で困ってるんだね

不適切な内容を報告する

Res.81

by 無回答
from 無回答 2023-07-23 00:07:38 CA

77
感染しないと思ってるんじゃなくて弱毒化してもう感染しても大丈夫って思うようになったんだよ。もうコロナは風邪だよね。
風邪予防はする人もいればしない人もいる。それでいいんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.82

by 無回答
from 無回答 2023-07-23 00:30:38 CA

コロナは健康な人にとっては最初から風邪と同じだったよね。
ワクチン始まる前に感染したけど、どうってことなかった。
未接種でデルタに感染した友達も、咳が酷かったぐらいで他の症状なかった。
せっかく健康な体にワクチンなんて毒入れて免疫下げて、本当に勿体ない。

不適切な内容を報告する

Res.83

by 無回答
from 無回答 2023-07-23 10:31:00 US


アナタが無接種で感染しても重症にならなかったからって、他の人も大丈夫だと思うアナタは頭が良くないみたいですね。

ワクチンが開発される前にコロナに感染してかなりの数の人が亡くなりましたよね。

ワクチンが開発された後にも重症になったり亡くなったりした人の殆どが無接種の人達でしたよね?

不適切な内容を報告する

Res.84

by 無回答
from 無回答 2023-07-23 10:46:06 CA


未だにワクチン信じてるなんて、アナタは頭が良くないみたいですね。
ワクチン効果があるなら、何でワクチン何回も打ってるのに、弱毒化したウイルスに感染して死ぬ人がいるの?去年コロナで死んだ人の殆どがワクチン複数回打ってる人達だったの知らないの?

不適切な内容を報告する

Res.85

by 無回答
from 無回答 2023-07-23 11:03:30 CA

83はJPキチくらい馬鹿だね。

> ワクチンが開発される前にコロナに感染してかなりの数の人が亡くなりましたよね。

コロナ死のカウントの仕方がおかしいとまだ理解していないレベルなんて。

考える脳みそないのかな。

不適切な内容を報告する

Res.86

by 無回答
from 無回答 2023-07-23 11:07:00 CA

脆弱な人ほどワクチン打っちゃダメなのよ。健康な人ならワクチン打って免疫下がっても多少は持ち堪えられるけど、弱い人は打てば打つほど、ちょっとした風邪や感染症でも死ぬ。

不適切な内容を報告する

Res.87

by 無回答
from 無回答 2023-07-23 11:10:52 CA

毎年インフルエンザで亡くなる人だって多くいるのにまだコロナだけを特別視ですか。メディアに洗脳されると手がつけられませんな。

不適切な内容を報告する

Res.88

by 無回答
from 無回答 2023-07-23 11:20:39 CA

未接種の自分でさえ当時は危うく洗脳されそうになったから、ワクチン何回も打っちゃうような、ある意味従順な人は簡単に洗脳されちゃったんだろうね。

不適切な内容を報告する

Res.89

by 無回答
from 無回答 2023-07-24 15:10:34 CA

https://twitter.com/hochi_giants/status/1683498798952357889?s=20

ターボ癌犠牲者。 45歳若すぎる。

不適切な内容を報告する

Res.90

by 無回答
from 無回答 2023-07-24 15:16:53 US

この方私存じませんが、癌発症したのはワクチン後ですか?

不適切な内容を報告する

Res.91

by 無回答
from 無回答 2023-07-24 15:18:58 CA

若いのに癌になる人が多くないですか?
私の友達も今年の1月に検診受けた時は異常なしだったのに、急にお腹出てきて痛みもあったから調べたら、卵巣癌が見つかったそうです。まだ30代なのに、多分卵巣一つ失うかもって可哀そうすぎます。

不適切な内容を報告する

Res.92

by 無回答
from 無回答 2023-07-24 15:24:01 CA

この方も30代ですね。

接種から1年9カ月経っても発作が…新型コロナワクチンの後遺症で『体位性頻脈症候群』30代女性の苦しみ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2651e38b925b211e146322793057987719e3bb2

不適切な内容を報告する

Res.93

by 無回答
from 無回答 2023-07-24 21:16:32 US


この30代の女性は「たまに発生的にあるが、ほぼ普通に戻っている」と言っていますが?

不適切な内容を報告する

Res.94

by 無回答
from 無回答 2023-07-24 21:22:51 CA


ワクチンの後遺症があったということを裏付けてますね。

不適切な内容を報告する

Res.95

by 無回答
from 無回答 2023-07-24 21:24:22 CA

93

何論点ずらそうとしちゃってるの ww

不適切な内容を報告する

Res.96

by 無回答
from 無回答 2023-07-24 21:57:08 CA

↑ イヤイヤ取るに足らない事だと言いたいんだろ。

不適切な内容を報告する

Res.97

by 無回答
from 無回答 2023-07-24 22:09:39 CA

>イヤイヤ取るに足らない事だと言いたいんだろ。

ワクチン接種したばっかりに9か月も治療に費やして、1年以上経った今も医療費補償が受けられてない人に対してい、「取るに足らないこと」とかよく言えますね。

もしあなたやあなたの大切な人が同じ目に遭ったとしても「取るに足らないこと」って言えるんですか?

不適切な内容を報告する

Res.98

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 01:51:07 US

未接種でかなり苦労したのでお金は正直ないけれど、やっぱり接種して病気になるよりは良かった。

亡くなった知り合い、友達でもやはり亡くなった人を知っている人も結構いるし、ワクチン害は本当だった。

だから確かに亡くなった人の事を考えると、一時お金がない位は仕方ない気がしなくもない。

巻き添えで病気になった人もいるし、未接種でも影響は甚大だった。


不適切な内容を報告する

Res.99

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 09:43:00 US

>亡くなった知り合い、友達でもやはり亡くなった人を知っている人も結構いるし、ワクチン害は本当だった。

もっと詳しい情報をお願いします。
リンクも張ってくださいね。

不適切な内容を報告する

Res.100

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 12:08:24 CA

99

あなた、「ワクチンで死んだ人は一人もいません」って言ってた河野太郎と同じだね。
ワクチンで死んだ人が実際にいるのに認めようとしない。
「ワクチンで死んだ」は全部デマだとでも思ってるの?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?