Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.726

by 無回答
from 無回答 2023-10-25 21:39:49 US

>新型コロナ・インフルのワクチン同時接種、高齢者の脳卒中リスクわずかに上昇か 米研究

売ったのはインフルエンザ予防接種だけで、コロナワクチンは打っていませんが。

不適切な内容を報告する

Res.727

by 無回答
from 無回答 2023-10-25 21:47:55 CA

マスク信者へ

そもそもあれだけマスク率の高い日本がどこよりもコロナを長引かせた理由を述べてほしいもんだね。

できるかな?

不適切な内容を報告する

Res.728

by 無回答
from 無回答 2023-10-25 22:03:15 CA

↑マスク信者じゃないしむしろマスク嫌いだけど、日本が長引いたのは他の国が気にしなくなったのにいつまでも気にし続けてたからじゃない?他の国では終息したんじゃなくて制限とかやめてコロナを気にしなくなった結果いつまでもビクビクしてた日本だけ長引いてるように見えるだけだと思う。

不適切な内容を報告する

Res.729

by 無回答
from 無回答 2023-10-25 22:08:14 CA

↑日本の感染者数は常に他国より高かったけど?あんなマスクしてたのに。

あとこの質問にはマスクが万能みたいに言ってるマスク信者に答えて欲しい。

役一名支離滅裂なマスク信者がいるからw

不適切な内容を報告する

Res.730

by 無回答
from 無回答 2023-10-25 23:05:57 US

>そもそもあれだけマスク率の高い日本がどこよりもコロナを長引かせた理由を述べてほしいもんだね。

人口密度が高いのでマスクしていても満員電車とかで感染しますよね?

その上、日本ではリモートワークは北米と比べると控え目で、大好きな飲み会とかではマスクを外しますよね?

不適切な内容を報告する

Res.731

by 無回答
from 無回答 2023-10-25 23:17:46 CA

›日本が長引いたのは他の国が気にしなくなったのにいつまでも気にし続けてたからじゃない?

だからマスクしたら感染しないさせないんでしょ?
してんじゃん、ってこと。
検査でも出るはずがない。
ちょっとならまだしも、大勢だからね。
今マスク人口が少ないけど、流行っとらんし。
つまりしてもしなくても同じ。
それでも盲信するから信者と言われる。

不適切な内容を報告する

Res.732

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 02:31:29 GB

> 不幸な妄想ババアは、すぐに⚪︎⚪︎信者というよな笑バカ丸出し爆笑副作用しかない効果無しのワクチンと簡単にできて効果大のマスクは全然違うだろ。生活が苦しくてマスク買う金無いから必死で攻撃笑704みたいな嫌われ者がコロナにかかって、周りに菌撒き散らすから迷惑。こいつは嫌われてて周りに誰も寄ってこないからマスクいらんかもだが笑
美形男女がマスクしてるのに、704みたいなブサイクがマスクしないとかまじで迷惑。

マスク信者の痛い一文。

不適切な内容を報告する

Res.733

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 04:22:37 JP

Res,721を書き込んだ人へ。

Res.721>一字一句おなじでなくてもトラックコンボイのトピで反社扱いしてた。

同じ主旨の書き込みを何度も見てるけど、「トラックコンボイのトピで反社扱いしてた」という例は一度として示されたことがないね。

Res.721>自分がしたことを忘れたふりして他人に聞くなんて最低だね。

じゃ、君は最低だ。
君は一度としてJPキチがワクチンを打たない者を反社とした例を示さないからね。
君は、君自身が言った事を他人(=JPキチ)に聞いてるのさ。

徳島の記事云々も、君が受け容れないだけで有るんだよ。
「君が受け入れない=無い」と宣うのは、横暴さ。




不適切な内容を報告する

Res.734

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 04:27:23 JP

Res.729>↑日本の感染者数は常に他国より高かったけど?

Res.714>どこからの情報かソースがないね。
Res.714>なんだろ。JPキチと通じるものがある。

Res.731>だからマスクしたら感染しないさせないんでしょ?

こんなステレオタイプがまだいることが不思議。

自己免疫を云々してた人、その後どうなった?
自己免疫を上げる事が無意味だってわかった?

不適切な内容を報告する

Res.735

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:03:52 CA

JPキチってワク信でマスク信者の老害?

免疫が何かも知らんくせにコメント書いてるの?


不適切な内容を報告する

Res.736

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:08:48 US

> 自己免疫を云々してた人、その後どうなった?
自己免疫を上げる事が無意味だってわかった?

なにを根拠に自己免疫をあげることが無意味だと言ってるの?

免疫あげた方がいいに決まってるよね。

免疫あげない方がいい論文でもあるんですか?

根拠は?

不適切な内容を報告する

Res.737

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:17:05 JP

Res.736>なにを根拠に自己免疫をあげることが無意味だと言ってるの?
Res.736>免疫あげた方がいいに決まってるよね。
Res.736>免疫あげない方がいい論文でもあるんですか?

「自己免疫」を「免疫」に言い換えたね。
なぜそういうことをするんだろうね。

Res.736>根拠は?

自己免疫を上げればコロナ感染を予防できるなんて言い草の根拠がそもそも示されていないって事は棚に上げちゃうんだ。
いかにもだね。


不適切な内容を報告する

Res.738

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:21:10 JP

Res.735>免疫が何かも知らんくせにコメント書いてるの?

知ってる「振り」で鎌を掛ける735、ですな。
知らんのは君。

不適切な内容を報告する

Res.739

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:24:52 CA

> 自己免疫を上げればコロナ感染を予防できるなんて言い草の根拠がそもそも示されていないって事は棚に上げちゃうんだ。
いかにもだね。
> 知ってる「振り」で鎌を掛ける735、ですな。
知らんのは君。

JPキチ前より馬鹿になってる。ワクチン効果?ウケる。

不適切な内容を報告する

Res.740

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:28:04 CA

免疫よりマスクとワクチンって!!
もうかわいそう!

不適切な内容を報告する

Res.741

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:29:54 JP

「自己免疫」が何であるかを確認しようともしない。
「ねぇ」と宣うた人が何を求めていたかを確認しようともしない。
「JPキチがワクチンを打たないと反社と言った」と宣いながら、実際に言ったか否かを確認しようとしない。
イベルメクチンが効能を示す容量を確認しようとしない。
ワクチン接種が新株発生を加速させているという御説に根拠があるか否かを確認しようとしない。

それでも、異なる見解に対しては根拠を出せだの証明しろだのと宣う。
そんなご自身を、ご当人はどう思ってるんだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.742

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:31:13 JP

Res.739>JPキチ前より馬鹿になってる。ワクチン効果?ウケる。

君が理解できないだけだよ。

不適切な内容を報告する

Res.743

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:31:45 CA

↑徳島のデータがワクチンの有効性を示してると宣ってるだけの人が何を言うとるんですか?片腹痛い

不適切な内容を報告する

Res.744

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:33:57 JP

Res.740>免疫よりマスクとワクチンって!!
Res.740>もうかわいそう!

Res.740を書き込んだ人は何をかわいそうと言ってるのだろう?
Res.740を書き込んだ人は幻覚を見ているのか?

不適切な内容を報告する

Res.745

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:34:24 CA

誤理解とか…

できるわけないよねJPキチの言っていることなんてw

不適切な内容を報告する

Res.746

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:35:25 CA

> 740を書き込んだ人は何をかわいそうと言ってるのだろう?

理解できないのはJPキチだけ。

不適切な内容を報告する

Res.747

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:37:32 CA

JPキチはワク信でマスク信者の情弱でおけ?

不適切な内容を報告する

Res.748

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:38:21 JP

Res.743>↑徳島のデータがワクチンの有効性を示してると宣ってるだけの人が何を言うとるんですか?片腹痛い

少なくとも、「ねぇ」と宣うていた人が求めていた情報は「ある」のさ。

そして、「ねぇ」と宣うていた人が求めていた情報から離れて、ワクチンの有効性の点でも、有効性を示してるね。
示されている有効性を君が受け容れたくないからと言って、「示してない」って事にはならんのだよ。

「気に入らないから違う」なんていう利己的な性格からいい加減に抜け出せよ。

不適切な内容を報告する

Res.749

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:40:45 JP

Res.746>理解できないのはJPキチだけ。

じゃ、何をかわいそうと言ってるんだい?
Res,.740の当該部分を引用するから、解説してみ。

Res.740>免疫よりマスクとワクチンって!!

746には解説できまいよ。

不適切な内容を報告する

Res.750

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 05:41:33 CA

> 少なくとも、「ねぇ」と宣うていた人が求めていた情報は「ある」のさ。そして、「ねぇ」と宣うていた人が求めていた情報から離れて、ワクチンの有効性の点でも、有効性を示してるね。示されている有効性を君が受け容れたくないからと言って、「示してない」って事にはならんのだよ。「気に入らないから違う」なんていう利己的な性格からいい加減に抜け出せよ。

早く記事のリンクはれよ。そこまで言いはって出さないのは詐欺じゃん。www

リンクはれよクズなグズ

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?