Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.676

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 21:52:53 CA

> 以前はその20%の思考能力のある人間が主に情報発信をしていたが、ネットの普及でバカでも情報発信されるようになった。

結果ワクチンを信じられないバカたちが生まれた。

↑これはマスコミを信じてワクチンを打ち続ける人の発言?ネットがいやならjpカナダを使ってるこの人はなんなの?



不適切な内容を報告する

Res.677

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 21:53:39 CA

> 信じられるものはマスクだけって事です。

わら

不適切な内容を報告する

Res.678

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 21:55:08 CA

感染症学者クレイグ博士「未接種が人々を危険にさらすというのはプロパガンダだった。ワクチン接種者は未接種者よりも感染する」
http://totalnewsjp.com/2023/10/16/covid19-1010/

不適切な内容を報告する

Res.679

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 21:57:36 CA

>結果ワクチンを信じられないバカたちが生まれた。
↑これはマスコミを信じてワクチンを打ち続ける人の発言?ネットがいやならjpカナダを使ってるこの人はなんなの?

工作員的なポジションか、ただのバカ。


不適切な内容を報告する

Res.680

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 21:58:50 CA

工作員って馬鹿っぽい文章しか書けないんですか?

不適切な内容を報告する

Res.681

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 22:25:27 JP

やっぱ反応すごいなバカども

不適切な内容を報告する

Res.682

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 22:31:37 CA

まあ、ファイザーも最近のアップデートで部分的だけどワクチンの危険性を認めてWarning出してるからね。誰が打っても安全なワクチンでないことは明白。

不適切な内容を報告する

Res.683

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 22:51:36 JP

>やっぱ反応すごいなバカども

ワクチン打ったバカのことですか?

不適切な内容を報告する

Res.684

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 23:26:21 CA

ワク信もマスク信者も非科学的ですね。

不適切な内容を報告する

Res.685

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 23:34:48 CA

誰かのためなんて綺麗事いって打って人たちは今当時の自分を振り返って何を思いますか?

不適切な内容を報告する

Res.686

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 23:48:26 CA

わたしってば人のため世のためにワクチン打って素晴らしい。

不適切な内容を報告する

Res.687

by 無回答
from 無回答 2023-10-19 00:37:35 US

オホホホホ

不適切な内容を報告する

Res.688

by 無回答
from 無回答 2023-10-19 12:59:17 CA

JPキチキャラ変えて毒舌モードになったね。
あんなに罵倒するなだのなんだの言っておいて、自分が言い始めたよ。
わかってたけど、病気は確定だね。別の自〇願望トピもあなたなんでしょ?
ちなみにUSもあなただよね。

まあいいわ、本題。

さっき気づいて驚いたんだけど、岸博幸が癌を発症していた。

「今すぐ入院しないと危ない」岸博幸、多発性骨髄腫の発症時を語る
https://goetheweb.jp/person/article/20230814-kishi-2

ワクチンは全員打てと言っていた推奨派らしい。
ちなみに最近の人口動態調査はあまり信頼してないんだけど、子宮がんは増えているみたい。
この流れでHPVワクチンを勧めるんだろうね、どうせ。
マッチポンプのできあがりだ。

不適切な内容を報告する

Res.689

by 無回答
from 無回答 2023-10-19 13:00:08 CA


あー、あとCAもか

不適切な内容を報告する

Res.690

by 無回答
from 無回答 2023-10-19 20:54:03 CA

結局コロナ茶番は政治と経済活動だったということですよろしいか?

不適切な内容を報告する

Res.691

by 無回答
from 無回答 2023-10-19 23:24:35 CA

治験だからね。でもファイザーも今さら打ってはいけない人とか言いだすのも卑怯だよね。まあ、打たせてみないとどうなるかわからないワクチンってことなのかな?なら最初からそう言って欲しかったよね。

不適切な内容を報告する

Res.692

by 無回答
from 無回答 2023-10-20 01:07:43 CA

後だしじゃんけんなんていつも悪いやつらがやっていることだけどね。

不適切な内容を報告する

Res.693

by 無回答
from 無回答 2023-10-20 09:53:02 CA

アメリカ大統領がバイデンになってから酷いことしか起きないね。

不適切な内容を報告する

Res.694

by 無回答
from 無回答 2023-10-20 13:27:10 CA

踊って妊婦さんや乳児にまでワク推ししていた女医が、反ワクに呪いをかけた動画を出したってさ…
一体、何処まで落ちていくのだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=Vme2v7qTnIU


不適切な内容を報告する

Res.695

by 無回答
from 無回答 2023-10-20 13:50:10 CA


これがワク信の真の姿ってことよ。医者が人の死を願う時点で終わってる。

不適切な内容を報告する

Res.696

by 無回答
from 無回答 2023-10-20 15:35:46 US

どこの医大出てますか?
学校にクレーム入れたらよろし。

不適切な内容を報告する

Res.697

by 無回答
from 無回答 2023-10-20 15:36:05 CA

この女医がメンバーになってるコロワクサポーターズって、Youtube上でのコロナやワクチンに関する情報を取捨選択できる立場にあるらしいから、そりゃこんな反ワク死ねとか言っちゃうような人なら簡単に「この動画は誤情報です」ってYoutubeに言ってBanできちゃうよね。この女医の言う事信じてワクチン打った妊婦さんや、子供にワクチン打たせた親はこれを見てどう思うんだろうか?


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.698

by 無回答
from 無回答 2023-10-20 15:37:33 US

豊島岡女子から北里ですって。

不適切な内容を報告する

Res.699

by 無回答
from 無回答 2023-10-22 12:55:56 CA

私の息子は、もともと健康で、スポーツが大好きで、風邪もひかない子でした。

それがコロナワクチン接種後、突然激しい頭痛が息子を襲うようになりました。続けて、倦怠感、疲労感、そして、疲れやすく、回復しにくい体になりました。頑張っていたスポーツも、飛んだり跳ねたりすると頭痛が襲い、身体がとてもだるくなるので、やめざるを得なくなりました。信じられないのです。あんなに健康で元気だった子が、急に変わってしまうなんて。

治療をしても劇的に良くなるわけではなく、むしろ慢性的に疲労を感じるようになり、朝も起きられなくなってしまいました。毎日元気に学校に行けません。毎日疲労感により起きられず、頭が痛く、しんどいのです。少しの散歩ですらできないのです。

一年以上経っても元の元気な体に戻る兆しが見えないので、本人は治療をする事自体を苦痛に感じています。保険がきかない高額な自由診療や水素吸入などの医療機器や様々なサプリメントといった治療に費やす時間やお金も無駄だと言って、回復する事をあきらめ、治療を中断し、生きている事すら悲観するようになりました。彼はもう死んでもよいと思っているのです。治療をしなければ死んでいくかもしれないのに、治療を継続する事でさらに精神的に追い詰められています。周りから、政府から、ワクチン後遺症を認められない事が、彼をもっと苦しめています。

https://agora-web.jp/archives/231021060719.html

不適切な内容を報告する

Res.700

by 無回答
from 無回答 2023-10-22 16:11:53 CA

みんな頭にアルミホイルの帽子被れば?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?