Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.626

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 11:27:14 CA

感染したところで大したことないでしょ。私、未接種だけど、コロナだってあんだけ煽ってたのに、実際感染したらただの風邪以下だったし。煽りに負けて打たなくて良かったよ。

不適切な内容を報告する

Res.627

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 11:36:51 CA

接種したところで大したことないでしょ。私、接種したけど、毒ちんだってあんだけ煽ってたのに、実際接種したらただの注射以下だったし。

不適切な内容を報告する

Res.628

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 11:42:42 CA

ただの注射以下なのに、死人が過去40年の累積の死亡者を超えちゃったのはなぜだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.629

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 11:52:43 CA

ただの風邪以下なのに、死人が過去40年の累積の死亡者を超えちゃったのはなぜだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.630

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 12:02:38 CA


ニュース見てないの?新型コロナワクチンによる被害認定総数が、 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超えたってことだよ?

不適切な内容を報告する

Res.631

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 12:19:13 CA

629の無知が露呈しちゃっね。

不適切な内容を報告する

Res.632

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 19:23:56 CA

TVerでそこまで言って委員会が見れるよ。宮沢先生が新型コロナウイルスの人工説について語ってる。
それからワクチン後の免疫低下のことに関しても触れられてるから、気になる人は見てみてね。

ちなみに変異株作ったのは"中国"とは限らないからね。
賢い人は冷静に考えよう。

不適切な内容を報告する

Res.633

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 20:14:40 CA

全世界の人たちが中国ウイルス🦠だと思ってるよ。
今日もサンフランシスコの中国領事館に車で突っ込んで射殺されてたよ。
全て中国が悪い👎🇨🇳ってね。
https://www.youtube.com/watch?v=sL8Dd2zDT4c


不適切な内容を報告する

Res.634

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 21:35:51 CA


......ちゃんと見た?
貼る前に妄想だけが突っ走ってないか確認してね。
そういうところだよ。

不適切な内容を報告する

Res.635

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 23:29:18 CA

タチの悪いウィルスって中国がオリジンのものばかり。ほんといや。

不適切な内容を報告する

Res.636

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 23:56:50 CA

さすが双脚羊を連れ歩く国。
怖いわホント。

不適切な内容を報告する

Res.637

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 08:41:47 CA

平気でヘイトを書き込むなんて、監視社会が来ることを知らないっていう証拠だね。
気をつけた方がいいよ〜
特に守る者がいる人はね。

不適切な内容を報告する

Res.638

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 08:46:12 CA

はは。反日ばっか書き込むやつがヘイトとかどの口?って感じ。



不適切な内容を報告する

Res.639

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 08:52:54 US

インフルエンザ予防接種の副反応は心配ですか?

不適切な内容を報告する

Res.640

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 10:23:36 CA

予防接種よりも免疫力を上げることに専念しましょう。

不適切な内容を報告する

Res.641

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 11:30:16 CA

619に「羊と何ら変わらない」って言われてなんのことかと思って調べたら「双脚羊」という言葉が出てきたんですよ。
最初にバカにして羊と書いたのは619ですよ。
暗に「双脚羊」って言う意味ですよ。
本当、中国人怖いわ。

不適切な内容を報告する

Res.642

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 16:03:26 CA

あの国今相当災害でやばいらしい。一部の特権階級を守るために人が住んでる地域に放水して街が沈むとか怖すぎる。また不衛生を放置して変なウィルス発生しそう。

不適切な内容を報告する

Res.643

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 18:07:39 CA

JPキチ以外でもなりすましがいそうだな〜

不適切な内容を報告する

Res.644

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 21:11:54 CA

英免疫学者「ワクチンは今すぐ中止すべきだ。ワクチン推奨は医学的な無能だ!」/リンパ腫、白血病、腎臓癌等がブースター後に急増
http://totalnewsjp.com/2023/10/12/covid19-1005/

不適切な内容を報告する

Res.645

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 07:55:57 CA

https://www.youtube.com/watch?v=cH-esrtDV_U

↑ これは酷い。

不適切な内容を報告する

Res.646

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 11:02:06 CA

マッカロー博士「mRNAワクチンでこれ以上の被害者が出る前に、すべて市場から撤去すべきだ」

http://totalnewsjp.com/2023/10/13/covid19-1006/

不適切な内容を報告する

Res.647

by 無回答
from 無回答 2023-10-14 15:35:41 CA

病院が逼迫してる〜って騒いでたの、誰だっけ?

緊急事態宣言中でも病床は逼迫していなかった…病院経営者だけを潤した"コロナ補助金"の不可解
https://news.yahoo.co.jp/articles/01c473fc126db943ec0100468e6405447dd576a2

不適切な内容を報告する

Res.648

by 無回答
from バンクーバー 2023-10-15 18:31:56 CA

ほんと打たなくて良かったですワクチン。

周りに接種してない人はごく少数ですが、ここを見ると結構周りに流されずにワクチン接種しなかった方がいてうれしいです。

未接種さんで集まってお話聞きたいです。
 

不適切な内容を報告する

Res.649

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 19:00:31 US

はい、未接種です。
私の周りの日本人もみーーーーんな3回ぐらい打っちゃってますね。
お気の毒に、毒チンだけにw
お話会開きたいです。本当に。

不適切な内容を報告する

Res.650

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 22:53:20 US

私も未接種で、会社などほとんど周りは接種していました。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?