Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.601

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 07:26:45 CA

>COVID-19 hospitalizations up 58% in B.C., as number of infections, deaths also spike

不適切な内容を報告する

Res.602

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 08:36:43 CA

Res589
トランプはワクチン出始めた頃、ワクチン接種賛成してましたよ。反ワクではない。ただ強制もしない。

反ワクでトランプ好きな人が多い理由は、ワクチンを強制的に接種させようとした民主党が製薬会社とズブズブの関係だから嫌気が指してるだけ。

不適切な内容を報告する

Res.603

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 08:48:55 CA

無知なトランプがCovid ウイルスをチャイナウイルスと呼んだため、中国系アメリカ人が殺された。
ブリーチを注射すれば直るとも
自分が感染した時ガードと一緒に外に出て周りに迷惑をかけた

不適切な内容を報告する

Res.604

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 11:15:49 CA

601のネタ元書かないのがjpキチそっくえ。本人?

不適切な内容を報告する

Res.605

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 11:19:38 CA

無知なのは603。中国人は中国人の掲示板に帰るあるよ。

チャイナウィルスの責任も取らない極悪非道な共産党員は全世界から嫌われる衰退していくヤクザあるよ。


不適切な内容を報告する

Res.606

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 13:00:48 CA

ちょっと笑った。
本当、中国ウィルスさえなかったらこんな言い争いもワクチンもなかったのにね。
早く中国はコロナ賠償金払って全世界に償ってね。

不適切な内容を報告する

Res.607

by 無回答
from 無回答 2023-10-08 17:05:27 US

払う訳ないじゃんw
左翼脳は花畑w w

不適切な内容を報告する

Res.608

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 00:18:53 CA

↑お前が左翼脳だよ。チャイナ支持もバイデン支持も腐ったus左翼脳。

不適切な内容を報告する

Res.609

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 00:47:54 CA

中国ウイルスって中国人だけで作って中国人だけが広めたと思ってるの?どこが研究所に資金を出して、どこがどういう目的で広めたのか全くわかっていないんだね。

不適切な内容を報告する

Res.610

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 01:04:31 CA

↑中国が大部分を担ってるのは隠せない事実。まるで中国が被害者みたいな言い方で笑う。責任取れよチャイナウィルスの。

不適切な内容を報告する

Res.611

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 01:21:21 CA

ハンターもジョーもチャイナとズブズブ。全ての背景にCCPがいるのは明白。WHOを乗っ取ってインチキメガネと監視管理社会目指してるのも中国。それを称賛してる馬鹿トルドー。合言葉は左翼と中国。


不適切な内容を報告する

Res.612

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 07:37:38 CA

単細胞

不適切な内容を報告する

Res.613

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 08:32:46 CA

↑反論できないと小学生以下の悪口?早くチャイナウィルスの責任とれよw

不適切な内容を報告する

Res.614

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 08:52:57 CA

> 中国ウイルスって中国人だけで作って中国人だけが広めたと思ってるの?どこが研究所に資金を出して、どこがどういう目的で広めたのか全くわかっていないんだね。

わかっているなら説明してください。中国の責任がどのくらいあるのかも。共産党の隠蔽体質でコロナが世界中に広まってしまったのは事実ですよね。中国が一年以上も調査団を入国させなかったのも事実ですよね。国際社会に対して無責任すぎると思いますが609はどう思っているのですか?これが日本だったら609は散々日本叩きをしているのではないですか?

不適切な内容を報告する

Res.615

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 10:09:33 CA

宮沢教授らの発表、米メディアで報道/日本、変異体が生物学では説明できないメカニズムで形成された証拠を発表
http://totalnewsjp.com/2023/10/09/covid19-1001/

日本の新しい研究は、すべてのCovid変異株がバイオラボで操作され、意図的に一般に放出されたと結論付けた。

最近の日本の研究は、国民を再び封鎖する計画が、私たちの個人の自由をさらに奪おうとする邪悪な計画の一部である可能性があることを示唆している。

この研究では、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の原因となるウイルスであるSARS-CoV-2 のこれまでの変異株はすべて自然発生したものではなく、実際には実験室で作られたものであることが判明した。

研究によると、おそらく最新のEG.5.1とBA.Xの亜種も研究室で設計されたものと思われる。

不適切な内容を報告する

Res.616

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 21:42:54 CA

コロナで潤ったところってどこだと思う?コロナで潤った奴って誰だと思う?

中国ももちろん絡んでるけど、それだけじゃないってことはわかるよね。

この計画は、人や他国を支配しようというもので、金が儲かるってことだけじゃないの。

様々な思惑を持った奴らが結託して良からぬことをしているんだよ。

中国だけじゃこんな大規模なことはできない。

不適切な内容を報告する

Res.617

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 00:24:59 CA


なんの説明にもなってなくてうんざり。
中国がどの程度の責任があるかはっきりいいな。
国際社会にここまで迷惑かけておいて謝罪の一つすらないごろつき国家。

日本が同じことしたら火病起こして宣うくせに中国だと何も言えないってどんな差別?

中国が大部分で関わっていてコロナのせいで廃業に追い込まれた日本のホテルや商業ビルを買い占めていってることも知らない馬鹿?

日本が中国に同じことしたらお前は狂ったように日本を貶めるだろ?

世界中から嫌われる中国。大災害に次ぐ大災害でキンペーは移動するのもままならんらしい。早く消えろ共産党。

不適切な内容を報告する

Res.618

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 00:32:12 CA

617
よく言った。
ありがとう。
スッキリした。

不適切な内容を報告する

Res.619

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 08:55:52 CA

挑発して情報を得ようとするなんて、羊さんたちと変わらないね。
ヒントを出してやったんだから、あとは自分の頭で考えろ。
というか、ここまでヒントを出したのに考えようともしないなら思考停止、終わってるわ。

これからカナダはもっと情報統制されていくよ。
自分で考える力のない思考停止人間は奴らの思う壺。
羊となんら変わらない。

私のアドバイスはここまで。
いつものように罵倒なり、レッテル貼りなりすればいいんじゃない?

とりあえず、すごく頭の悪い人に見えてるけどね。
それでもいいんなら、どうぞご勝手に

不適切な内容を報告する

Res.620

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 09:30:24 US

仕事場でインフルエンザ予防接種を打つ事を求められてます。
皆さんはインフルエンザ予防接種を打ちますか?
打つ場合と打たない場合の理由が知りたいです。

不適切な内容を報告する

Res.621

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 09:41:52 CA

八代亜紀も被害者に。 どんどん出て来るね。 3回以上打つと膠原病リスク。

歌手の八代亜紀さん(73)が膠原病と診断され、療養のため年内の活動を全て休止すると所属事務所が12日、発表した。


https://www.saga-s.co.jp/articles/-/1108042

不適切な内容を報告する

Res.622

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 10:32:01 CA

↑また平気で嘘言ってる。
反ワクはわかるけど嘘はいかん。

不適切な内容を報告する

Res.623

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 10:34:00 CA

619
頭が悪いのはおまえだよ。gain of function のことなんて百も承知。619は頭が悪く自分の言葉で説明できないからヒントを出してる程でぼやっとしたことしか書けない陰謀論者。

おまえは自分の頭で考えられない羊以下。再三中国の責任について見解を示せと言っているのに答えられないど屑。

これだけ国際社会に迷惑をかけて知らぬ存じぬで通すふてぶてしさがお前と共産党の共通点だな。

共産党のど屑っぷりを看過できるあたりお里が知れる。本質が見えていない619は羊以下。

不適切な内容を報告する

Res.624

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 10:35:13 CA

>打つ場合と打たない場合の理由が知りたいです。

打ちません。打ったことないし、インフルエンザに感染したこともないからです。
理由を知りたいとのことですが、もしここで「打つ」という意見が多かったら打つんですか?
他人がどうするかじゃなくて、自分がどうしたいかで決めたほうがいいと思いますよ。

不適切な内容を報告する

Res.625

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 11:20:05 CA

引きこもりは、感染リスクないからな。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?