Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.560

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 04:26:22 CA

マラリアってワクチンじゃなくて予防の為の飲み薬じゃなかったっけ?昔知り合いが南米に行くのに飲んでた記憶がある。

不適切な内容を報告する

Res.561

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 04:44:35 CA

553は、アレやな
触れちゃあかんやつやったわ、、
どおりでワケワカメ

不適切な内容を報告する

Res.562

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 05:39:06 JP

Res.553に曰く、
Res.458の文中の「それらのmRNAを打った層の方が死亡率が」の記述に関して、当該部分の「それら」が指すものは「mRNA全般」であるとの事。

Res.553>つまり「mRNA」全般です。

あり得ない説明ではありませんね。
Res.458によれば、mRNAに置き換えられようとしているのは
「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどの、今まで長年あったワクチン」
との事なので。

Res.458>マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどの、今まで長年あったワクチンも、mRNAに置き換えようとしている今

但し、Res.553の冒頭節にある以下の一文は、あり得ません。

Res.553>私の代わりに代弁してくださった方々、ありがとうございました!!

Res.458の文中の「それら」が指す事が「mRNA全般」である事をおっしゃった方は一人もいませんので。

Res.553>mRNAは、ワクチンではありません。
Res.553>コロナワクチンと言われていたものも、ワクチンではありません。

mRNAはワクチンではありません。その通りです。
とはいえ、コロナワクチンは、大部分がmRNAの機能を応用したワクチン、すなわち一般的に「mRNAワクチン」と呼ばれているワクチンです。

仮に、Res.458の記述中のmRNAがmRNAワクチンを意味しておらず、mRNAの元意のまま用いられているとしますと、新たな確認事項が現れます。
以下の部分です。

Res.458>マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどの、今まで長年あったワクチンも、mRNAに置き換えようとしている今

原意のままのmRNAには、従来型ワクチンを代替する機能はありません。
即ち、置き換える事はできません。
「mRNAに置き換えようとしている」とは、どのような行為を指していますか?

Res.553>mRNAは、本来のワクチンの定義とは全く異なります。

「本来のワクチン」というのがよくわかりませんが、
mRNAの定義とワクチンの定義が異なるのは当然でしょう。
「自動車」の定義と「乗り物」の定義とが違うのと同様ですね。
mRNAの定義とワクチンの定義との差は、「自動車」の定義と「乗り物」の定義との差よりもかけ離れていますね。

因みに、「mRNAに置き換えようとしている」と記述されているRes.458の文脈では、
・従来型ワクチンをmRNAで置き換えても、
・従来型ワクチンを使用する事で得られていた利得は維持される
という前提がある筈です。
その前提が無ければ、置き換えることができませんので。

では、従来型ワクチンを利用する事で得られていた利得とは何でしょう?
従来型ワクチンを代替し得えて、且つmRNAが関連する物といえば、mRNAワクチン以外に無いのではないでしょうか?
少なくとも、mRNAでは置き換える事ができません。

Res.553>コロナワクチンでもmRNAでなければ、なんら問題ありません。

この一文も、「コロナワクチンでもmRNAワクチンでなければ」との意でなければ、成立しませんね。

ところで、Res.458での確認事項に戻ります。

Res.458>マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどの、今まで長年あったワクチンも、mRNAに置き換えようとしている今、それらのmRNAを打った層の方が死亡率が高かった事実

ここで言われている「mRNA」が元意の「mRNA」であっても「mRNAワクチン」であっても構いません。
「それらのmRNA」を打った層の死亡率が高い事を確認し得る情報はありますか?

「mRNA全般」とされる「それらのmRNA」に「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどの、今まで長年あったワクチン」を代替するmRNAが含まれている事も同時に確認できる情報はありますか?

不適切な内容を報告する

Res.563

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 05:55:22 JP

Res.553>そういう事を知っている方々にとっては、私の言う「それら」の意味がわかったようでしたが、
Res.553>その違いがわからない人達には理解不能だったのかもしれませんね。

Res.458を書き込んだ人(=Res.553を書き込んだ人)が言った「それら」の意味をわかった人はいませんでしたね。
敢えて言えば、「それら」について最初に示された推察、すなわち当方の推察は「近かった」となるでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.564

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 09:59:23 CA

↑負け犬の遠吠え〜ww

不適切な内容を報告する

Res.565

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 10:28:37 CA

間違いを認められないJPキチ、みっともないね。

不適切な内容を報告する

Res.566

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 10:33:49 CA

マローン博士「これは始まりに過ぎない。今後より多くのmRNAを注入するためのキャンペーンだ」:mRNA開発者のノーベル医学賞受賞に

mRNA技術の計画はCOVID-19ワクチンの遥か先まで広がっている。

間もなく、mRNA技術はインフルエンザ・ワクチンにも導入される。さらに、mRNA技術を他のさまざまな病気の “治療 “に応用する研究も行われている。

mRNAは、鎌状赤血球症や自己免疫疾患である多発性硬化症の治療薬としての可能性が検討されている。さらに、悪性腫瘍と闘うために免疫系を利用する目的で、がん治療への応用も研究されている。

マローン博士「カリコとワイスマンがノーベル賞を受賞したのは、mRNAワクチンを発明したためではなく(私が発明したのだから)、安全に開発されれば安全で効果的なワクチン・プラットフォームとなり得たものに、無制限にスパイク毒素を製造することを可能にした擬似ウリジンを追加したためである。

ファイザーは2020年からこのキャンペーンを展開しており、当初は(カリコと同じように)彼女がmRNAワクチンのプラットフォーム技術を発明したとさえ主張していた。 ファイザーはノーベル賞を授与するカロリンスカ研究所に多額の寄付をしている。科学はまたしても大手製薬会社に乗っ取られてしまったのだ。

http://totalnewsjp.com/2023/10/03/covid19-995/

不適切な内容を報告する

Res.567

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 10:55:30 CA

カナダのコロナ感染者数は、去年の今頃より多いそうです。
やっぱりワクチン打った人の免疫システムが壊れ、マスクも強制じゃなくなったのが原因です。
我が家は、全員またマスクをつけ始めます。
今年はインフルエンザ感染がひどくなるそうですが、ワクチンは打ちたくないのでマスクで簡単に防ぐ方がいいです。

不適切な内容を報告する

Res.568

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 10:59:57 CA

>マローン博士「カリコとワイスマンがノーベル賞を受賞したのは、mRNAワクチンを発明したためではなく(私が発明したのだから)、安全に開発されれば安全で効果的なワクチン・プラットフォームとなり得たものに、無制限にスパイク毒素を製造することを可能にした擬似ウリジンを追加したためである。

これ、酷い話だねぇ…
無制限にスパイク毒素製造することを可能にした疑似ウリジンを追加して、体中のあちこちに様々な病気を作り出し体調不調者をわんさか増やして、それに対して、すぐにまた新しいmRNAを売り、マッチポンプでガッポガッポ…

しかしなぁ…
これで今後も継続して簡単に金儲けができるハズだったのに、新しいの出しても打たない人が増えてきた。
疑うヤツが多くなってきたぞ。
やべぇ、なんかオレラの計画に気付いたヤツラが多いぞ。
大丈夫さ。従来通りノーベル賞をやっときゃぁ、従来通りペロと騙されて世界中が安心して喜んで受け入れるに決まっている。

なんて考えていそうだけど、残念ながら一度失った信用は二度と元には戻らないんだなぁ、これが。
まぁでも、未だに権威を信用してmRNAを体内に注入することが安全だと信じたい人達は、これで安心して打ちまくれるから良かったね〜て話だね。

不適切な内容を報告する

Res.569

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 11:11:22 CA

今頃は、接種者半分は死んでるはずですが、、、

不適切な内容を報告する

Res.570

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 20:38:29 CA

なんかマスクそれ自体もそうだけど黒いやつとかとくに昔の奴隷みたいな風貌になるよね。

奴隷ルックが大好きな人は楽しめるイベントだけど自分は断固拒否だわ。

不適切な内容を報告する

Res.571

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 04:12:57 CA

マスク信者はウィルスがマスクを通過しないと信じているんだね。それってどんな科学なのかな。

不適切な内容を報告する

Res.572

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 09:19:55 CA

空気中のウィルスは防げなくても飛沫は防げるじゃん?

不適切な内容を報告する

Res.573

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 09:39:17 CA

世界統一政府を目指しているグローバリストの誰だったか、忘れちゃったけど、「マスクで感染予防できる、できないかが問題ではなく、皆にマスクを付けさせることに意味がある。なぜなら、マスクは従属の証であるから。」みたいな事を言っていた。

多くの人がマスクをしている限り、まだまだ行けると判断して、何度もプランデミックを企て続ける。
その一番のターゲットになっている国が日本だという悲しい現実に気付いていない人がまだまだ多いのだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.574

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 09:54:29 CA

> 空気中のウィルスは防げなくても飛沫は防げるじゃん?

結局コロナって最初は飛沫が〜って言ってたけど空気感染って結論になったんじゃないの?

理解出来るのは花粉症とか咳が出て他人に不快感を与えないようにとかかな。

マスクが顔の一部の人は精神疾患。

不適切な内容を報告する

Res.575

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 09:59:06 CA

↑知らない。色んな経路があるんじゃない?それ以外にも手や食べ物を通じてとか。
風邪もそうだからそうだと思ってた。



不適切な内容を報告する

Res.576

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 10:03:56 CA

↑マスク先進国が一番コロナの感染者が多く長引いたことからなぜ学べないの?

不適切な内容を報告する

Res.577

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 16:56:32 CA

ビクトリアでCovid-19の感染が広がって、病院を圧迫し始めた、秋になったことと、感染対策に対する気が緩んでいるのかも。

不適切な内容を報告する

Res.578

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 18:09:51 CA

タダの風邪だからそんな心配しなくても大丈夫だよ。
周りでも体調崩す人がちらほら出てきてるけど、症状は風邪程度みたい。

不適切な内容を報告する

Res.579

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 19:19:54 CA

私はワクチンを打っているからのどが痛いだけで済んだ、友人はワクチンを打っていなかったので2週間動けなかった。

不適切な内容を報告する

Res.580

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 19:31:53 CA


ワクチンじゃなくて、元々の体力と免疫力の差ですよ。
私はワクチン打ってませんが、風邪以下の症状でしたから。
元々免疫力は高い方だと思います。
風邪も殆ど引かないし、引いても引き始めで治ります。

不適切な内容を報告する

Res.581

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 19:54:27 CA

5回、ワクチンを打った知人が、歯医者で麻酔を打った途端、心臓発作を起こしました。
特に心臓疾患を抱えているわけでもなく、これまで歯の治療の為の麻酔で心臓発作を起こしたことはありません。
ワクチン接種者に結構、頻繁に起こる症状のようで、最近は、ワクチン接種者の治療を断る歯科医もいるようです。

不適切な内容を報告する

Res.582

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 20:07:37 CA

> ワクチン接種者に結構、頻繁に起こる症状のようで、最近は、ワクチン接種者の治療を断る歯科医もいるようです。

日本の歯医者さんですか?
カナダだったら凄い進展ですね。個人的にはBCだと嬉しいのですが。。。以前はドクターがワクチンに否定的なことや懐疑的なことを言うのは政府が許さなかったと聞いてます。今でもそうなのかと思ってました。。

不適切な内容を報告する

Res.583

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 20:14:48 CA

>ビクトリアでCovid-19の感染が広がって、病院を圧迫し始めた、

またしても、こういう情報に恐怖を感じ、プロパガンダに引っ掛かって行く人達が続出するのでしょうか。

この人達は、ワクチン接種者なのでしょうかね〜?
本当に病院を圧迫しているのでしょうかね〜?
仮に本当に病院を圧迫しているとして、本当にCovid-19の感染が原因なのでしょうかね〜?
そんな、どこの誰かもわからない話は信用できませんね。
あなたは、それを実際に見に行って確かめたのですか?
今、現在、あなたの周りで何人の人が感染してますか?
私の周りはCovid-19の感染で苦しんでいる人は皆無です。
むしろ、ワクチン後遺症で苦しんでいる人達ばかりで、私にとっては、それ以上に判断価値のある情報はありません。

不適切な内容を報告する

Res.584

by 無回答
from 無回答 2023-10-05 20:21:00 CA

>日本の歯医者さんですか?

はい。
ワクチン接種者の診察お断りしていると言っていたのは日本の話です。
大金を儲けた偽ワクチンが原因で心臓発作が起きているのに、歯科医がそれらの副作用の賠償責任を負う羽目になるのは、とんでもない話だと激怒していました。

でも、知人が歯医者で心臓麻痺を起こしたのはカナダですので、こちらでも恐らく頻繁に起きている事なのではないかと思います。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?