Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.535

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 09:31:41 JP

と、言う訳で、Res.458を書き込んだ方へあらためて質問。
Res.458に疑問点があるので、ご教示ください。

Res.458>ノーベル賞受賞は、マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどの、今まで長年あったワクチンも、mRNAに置き換えようとしている今、それらのmRNAを打った層の方が死亡率が高かった事実を何としても隠蔽して

この引用部中の「mRNA」を「mRNAワクチン」と認識た上での質問です。
「それらのmRNA」の「それら」が指すものは「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなど」以外にあり得ませんが、「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどのmRNAワクチンを打った事例」があるのでしょうか?

仮に「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどのmRNAを打った事例」があるとして、従来型ワクチンとmRNAワクチンとで接種者の死亡率が異なるという事実、すなわち
Res.458>mRNAを打った層の方が死亡率が高かった事実
を確認し得る情報はどこにありますか?

自分で調べろと言われそうですが、マラリヤ、破傷風、ジフテリアに有効なmRNAワクチンの存在自体がそもそも確認できません。

質問は2点です。補足を含めると4点。

質問1.
「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどのmRNAワクチンを打った事例」があるのでしょうか?

質問2.
仮に「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどのmRNAを打った事例」があるとして、
Res.458>mRNAを打った層の方が死亡率が高かった事実
を確認し得る情報はどこにありますか?

質問3.(補足の質問)
「それらのmRNA」の「それら」が指すものは「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなど」で宜しいですか?

質問4.(補足の質問)
「それらのmRNA」の「それら」が指すものは「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなど」ではないとしますと、
「それら」は何を指していますか?

不適切な内容を報告する

Res.536

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 09:33:38 CA

>自分の理解力のなさを指摘されてるのに、気に障ったのはなぜとか自分に都合よく脳内変換できるんだから、何言われても同じように都合よく脳内変換すれば、侮辱とも感じないし腹を立てることもなくなるよ。

そうだよ。そうすればいちいち無意味な屁理屈で連投しなくてもよくなるじゃん。
それとも、都合よく脳内変換できることとできないことがあるのかな?

不適切な内容を報告する

Res.537

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 09:42:36 JP

そもそも補足で質問した事ですが、あらためて。

Res.458>ノーベル賞受賞は、マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどの、今まで長年あったワクチンも、mRNAに置き換えようとしている今、それらのmRNAを打った層の方が死亡率が高かった事実を何としても隠蔽して世界中を騙してmRNAを正当化させて大儲けし続けたいビッグファーマの意向が明確化されたようなもの

この書き込み中にある「それら」は何を指していますか?

不適切な内容を報告する

Res.538

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 09:47:21 CA

519です。

ごめんなさい。今タイポに気づきました。
看護→漢語でした。

指摘がなかったということは、日本人の皆さんには文脈から理解して頂けたのかな。

不適切な内容を報告する

Res.539

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 09:51:18 CA

>この書き込み中にある「それら」は何を指していますか?

何をそんなに拘ってるの?別に言語学者でもあるまいし、文法上ガッツリ正しくなければいけないなんてことないし、しかもここただの掲示板だよ。他者が読んで意味がわかればそれでいいじゃない?あなたはわかってないようだけど、みんなわかるって言ってるんだし別によくないですか?

不適切な内容を報告する

Res.540

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 09:56:03 JP

Res.538>指摘がなかったということは、日本人の皆さんには文脈から理解して頂けたのかな。

思いますに、違うでしょう。
・誤打鍵・誤変換程度の事ににちゃちゃを入れる人はそもそもいない、
・ごく少数の者がその程度の事にちゃちゃを入れて喜んでる、
という事でしょう。

このトピに限ってみても、誤打鍵・誤変換程度の事ににちゃちゃを入れてる人の立ち位置に一定の傾向がある事が伺えますね。

不適切な内容を報告する

Res.541

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 10:00:44 JP

Res.539>何をそんなに拘ってるの?

もともと拘っていません。
拘っていないがゆえに補足の質問としましたし、「それら」が指す事物が何であるかについて当方の認識を先に示しましたね。
ところが、当方の認識は間違い、普通は当方のようには理解しない、と宣う方が書き込みを繰り返しているので、伺っているのです。

Res.458を書き込んだ人からの返答は今のところありません、見掛け上かもしれませんけどね。

不適切な内容を報告する

Res.542

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 10:01:27 JP

で、あらためて質問です。

Res.458>ノーベル賞受賞は、マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどの、今まで長年あったワクチンも、mRNAに置き換えようとしている今、それらのmRNAを打った層の方が死亡率が高かった事実を何としても隠蔽して世界中を騙してmRNAを正当化させて大儲けし続けたいビッグファーマの意向が明確化されたようなもの

この書き込み中にある「それら」は何を指していますか?

不適切な内容を報告する

Res.543

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 10:07:45 CA

拘っていないのならもう結論は出ているのだからよいのでは?
私も皆さんと同じ理解ですし、あなたもそういう解釈ができることがわかったのですから
いい勉強になったと思うことはできませんか?

不適切な内容を報告する

Res.544

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 10:16:32 JP

Res.543>拘っていないのならもう結論は出ているのだからよいのでは?

え?結論出てますか?
出てるとして、どんな結論ですか?
そもそも、当方が質問したRes.458を書き込んだ方からは、まだ返答を頂戴していませんよ。

こんな状態で「結論は出ている」って、どういう事でしょう?

しかも、
・「それら」が指している事物は当方の認識通り
との結論なら、
・Res.459での質問(1)(2)が返答なく残されたままである
となります。

という訳で、Res.459での質問(1)(2)を引用します。

質問1.
「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどのmRNAワクチンを打った事例」があるのでしょうか?

質問2.
仮に「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどのmRNAを打った事例」があるとして、
Res.458>mRNAを打った層の方が死亡率が高かった事実
を確認し得る情報はどこにありますか?

不適切な内容を報告する

Res.545

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 10:19:11 CA

だからもうしつこいって。文脈から理解できるってのが結論。理解できてる人がいるってのが結論。

不適切な内容を報告する

Res.546

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 10:20:57 CA

キチはうざいけど、

それら=マラリヤ、破傷風、ジフテリア
だろ


不適切な内容を報告する

Res.547

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 10:25:50 CA

「ノーベル賞を取っても被害をなかったことにするわけにはいかない」 コロナワクチンの問題指摘する専門家に聞いた

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d9ac934e369e4d48d0db9ff87c6c3f1c9710f22

不適切な内容を報告する

Res.548

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 10:27:20 CA

質問1

ないよ!

質問2

Twitter

不適切な内容を報告する

Res.549

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 12:48:53 CA

jpキチって本当にどうでもいいことに拘って面倒くさい人だよね。

不適切な内容を報告する

Res.550

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 12:56:12 US

ボロコンドは「どうでもいい事」じゃ済まされないゾ。
数十万ドルの金溶かしただけだからな。

不適切な内容を報告する

Res.551

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 13:46:24 CA


ここはワクチントピです。どこにでも現れないでください。JPキチと同じですよ。

不適切な内容を報告する

Res.552

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 17:51:16 CA

ピーター・マッカロー博士「このノーベル賞の発見が、大量のワクチン接種による負傷、障害、そして死につながっている」

皮肉なことに、ノーベル賞受賞の合成mRNAが、それをあまりにも長く持続させ、致死的な武漢ウイルススパイクタンパク質の過剰生成につながっている。

このノーベル賞の発見が、大量のコロナ19ワクチン接種による負傷、障害、そして死につながっている。

DNAからタンパク質を作るのに役立っている。そして核によって分解される。ファイザーとモデルナのメッセンジャーRNAは合成で、ウラシルという天然のピリミジンの一つが疑似ウリジンに置き換えられている。

つまり合成であるから、人間の酵素では分解されない。このmRNAは血液中を広く循環している。スタンフォード大学のレルトゲンとその仲間の研究によれば、これがリンパ節に何ヶ月も留まっていることを示した。

http://totalnewsjp.com/2023/10/04/covid19-996/

不適切な内容を報告する

Res.553

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 23:08:08 CA

なんか、私の深夜の発言に対しで論争があったようで、申し訳ありません。
私の代わりに代弁してくださった方々、ありがとうございました!!

>それらのmRNA」の「それら」が指すものは「マラリヤ、破傷風、ジフテリアなど」で宜しいですか?

とのことですが・・
いいえ。それは全く違います。
「それら」が指すのは、「それらのmRN」
つまり「mRNA」全般です。

私は「それらのmRNA」と言いました。
ワクチンとは言っていません。
mRNAは、ワクチンではありません。
コロナワクチンと言われていたものも、ワクチンではありません。

マラリヤ、破傷風、ジフテリアなどの従来のワクチンに対して
マラリヤ、破傷風、ジフテリアなど、従来のワクチンには何ら反論はございませんし、私も打ってます。
mRNAは、本来のワクチンの定義とは全く異なります。
そういう事を知っている方々にとっては、私の言う「それら」の意味がわかったようでしたが、
その違いがわからない人達には理解不能だったのかもしれませんね。

コロナワクチンでもmRNAでなければ、なんら問題ありません。



不適切な内容を報告する

Res.554

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 23:13:31 CA

マローン博士によると、今回ノーベル賞にカリコとワイスマンが選ばれたのは、ファイザーがカロリンスカ研究所に多額の寄付をしていたからだろうとのこと。だとしたら、まさに選考は出来レースで茶番としかいいようがないんですが・・。

不適切な内容を報告する

Res.555

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 23:18:21 US

わぁ!ソースありますか?
やはり政治ですねぇ〜😰またこれで左翼は大喜びするんだわなぁ藁

不適切な内容を報告する

Res.556

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 23:22:15 CA

mRNA技術の計画はCOVID-19ワクチンの遥か先まで広がっている。

COVIDは始まりに過ぎない。そして、おそらく続くのは、すべての男性、女性、そして子供に、より多くのワクチンにmRNAを注入するためのキャンペーンであろう。

http://totalnewsjp.com/2023/10/03/covid19-995/


不適切な内容を報告する

Res.557

by 無回答
from 無回答 2023-10-03 23:42:06 CA

555さん

こちらの#7に書いてあります。

Nobel Prize for Physiology or Medicine: Factcheck
https://rwmalonemd.substack.com/p/nobel-prize-for-physiology-or-medicine

不適切な内容を報告する

Res.558

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 00:13:09 CA

JPキチ、遷延の時と同じパターンだね。ドヤ顔で言いきってたのにまったく頓珍漢な解釈だったね。

不適切な内容を報告する

Res.559

by 無回答
from 無回答 2023-10-04 04:10:55 CA

マラリヤも打ってんの?
すげーな
接種後どんな感じなん?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?