Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.51

by 無回答
from 無回答 2023-07-20 22:53:10 US

44さん、48さん、10,000%同意します!
在米未接種が通りますよ。はい、周りの日本人には「打った」と嘘ついてる者です。

不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2023-07-20 22:53:34 CA

>>あんな物信じて打った奴、頭大丈夫か?
>>俺は失業して貯金で食いつないででも打たなかった。

今となっては何とでも言える。 後出しじゃんけんは卑怯だね。

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from 無回答 2023-07-20 23:05:17 CA

>>あんな物信じて打った奴、頭大丈夫か?
>>俺は失業して貯金で食いつないででも打たなかった。

>今となっては何とでも言える。 後出しじゃんけんは卑怯だね。

後出しじゃんけん?馬鹿なの?失業して貯金でつないででも打たなかった人の何が卑怯?カナダから去った人だっていたけど?

卑怯なのは政府やマスコミに踊らされて非接種者を反社扱いしておいて今は涼しい顔して何もなかったように過ごしてる馬鹿どもでしょ。この掲示板にもウヨウヨいたよね?JPキチもその一人だった。わたしは忘れないし許さない。

不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2023-07-20 23:16:13 CA

人類の80%は自分で考えないで、周りに流される。たったの20%だけが自分の頭で考える。

ワクの話が出始めたころ、こんな疑問点だらけの実験薬を体に入れる人なんていない、大多数は打たないに決まっていると思っていた。自分にとっては、打つ検討をする要素はひとつもなかったから。

あれよあれよと自分の周りが疑問すら持たず、喜んでどんどん接種はじめているのを見て、驚愕した。同僚や上司に、疑問点を論理的に投げかけたら、君は心配のしすぎだよ。政府が安全で言っているんだから、心配しないで接種しなと、言われた。

もちろん接種していない。出きる訳がない。自分にとっては、車がバンバン走っているトラフィックに体ごと飛び込んで行くのと同じだから。


不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2023-07-20 23:19:33 JP

>>JPキチもその一人だった。わたしは忘れないし許さない。

呼んだ?

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2023-07-20 23:26:04 CA

後出しじゃんけんしてるのは政府のほうだよ。
河野太郎なんか後出しどころか、自分の発言に責任さえ取らずに逃げた。
ワクチンで死んだ人は一人もいないと言っておきながら、死亡者が増えたら
「そんなことは言ってない。(言ってる証拠動画あり)自分はただの運び屋だから責任なんてない」
とか、無責任な、いや大嘘ついてたよね。
一般素人相手にワクチンに否定的なツイートしてる人は即ブロックとかもしてたし。
国民の声を一切聞こうとしない政治家って何なん?

不適切な内容を報告する

Res.57

by 無回答
from 無回答 2023-07-20 23:26:35 CA

↑JPキチは自分をJPキチとやらは〜って言って認めないから55は偽物。

日本にいながらこんな掲示板チェックして情けないよ。他にすることないの?

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from 無回答 2023-07-20 23:30:54 US

54
>あれよあれよと自分の周りが疑問すら持たず、喜んでどんどん接種はじめているのを見て、驚愕した。

はい。
在米未接種、全く同じ気持ちでしたー🙋

不適切な内容を報告する

Res.59

by 無回答
from 無回答 2023-07-21 00:13:39 CA

同僚や上司や友人たちに何とか気付いてもらおうとがんばってきた数年間だった。全く無駄だったけど。

たくさん試したことの一例として、裁判所命令 (FOIA)で、FDAがしぶしぶ公開(本当は今後75年間は公開したくなかった)した何十万ペイジもあるファイザードキュメントの中から抜粋して、この遺伝子組み換え実験薬の本当の怖さを知らせようとしたけど、無駄だった。

私は未接種であることを誰にも隠していないので、関係を終わらせた友人も多い。陰謀論を信じる頭がおかしくなったと人と言われているよう。

1年ぐらい前にリモートではなく、オフィス(本社はアメリカ)へ戻るよう通達があったけど、3回、4回も接種している何十人ものスタッフと同じ空間で8時間過ごすことはできないので、私だけは自宅からリモートで働いている。HRから言われたら、シェディング(これは事実)に関するドキュメントを提出つもりでいたけど、そういう指示はなかった。

同僚から聞いた話では、私の普段の仕事の正確さ、迅速さがあるので私に退職してもらいたくなかったから、私のリクエストを許可したとのこと。手を抜かず仕事をしてきてよかったと痛感している。

不適切な内容を報告する

Res.60

by 無回答
from 無回答 2023-07-21 06:54:35 US

最終段落。
ケアフルなあなた様のキャラが今の地位を支えたのですね。
治験飛ばしたワクチンはケアフルな人ほど気をつけるもんです。

不適切な内容を報告する

Res.61

by 無回答
from 無回答 2023-07-21 09:41:47 CA

パート10という事は1000レス x 10 = トータル10000レスって事だな。
10人ほどの常連がレスしているだけだから、今まで一人平均1000レスしてる計算だ。

凄いエネルギーだ。 そんな暇があるならもっと生産性のある事に使った方が良くね? 

不適切な内容を報告する

Res.62

by 無回答
from 無回答 2023-07-21 09:50:33 CA


その半分近くは日本から一人で連投レスしてるJpキチ。

不適切な内容を報告する

Res.63

by 無回答
from 無回答 2023-07-21 09:53:19 CA

>そんな暇があるならもっと生産性のある事に使った方が良くね?

生産性ありますよ。私はそのレスに助けられましたから。
症例論文とかシェアしてくださってる方もいますし、勉強になってます。

不適切な内容を報告する

Res.64

by 無回答
from 無回答 2023-07-21 12:08:16 CA

レス61は、何も考えてない、典型的な平和ボケですね。

不適切な内容を報告する

Res.65

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 09:01:29 CA

喉の不調多いですね。

フワちゃん 治療中の自撮り写真で一時休養報告「おもてたより深刻みたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/761e4e017e0cd57b164d20ba207ea91a2f7f5818

不適切な内容を報告する

Res.66

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 09:12:46 CA

文学座・sara、体調不良 9月までの大阪・東京全公演のミュージカルを休演

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d75240c59ea30a55506a246c8f0c3924811c01e

不適切な内容を報告する

Res.67

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 11:48:09 CA

オオカミが来るぞ〜! ワクチン打ったら死ぬぞ〜!  
結局、打ち始めて2年以上になるけど世の中何か変わった?
コロナもワクチンも世の中は飽きて話題にさえならない。
未だに盛り上がってるのは ココ だけ。
お前ら、よっぽど暇なのか?

不適切な内容を報告する

Res.68

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 11:56:51 CA

67
そう言いながらここへ来て書き込んでしまうのはなんで?
よっぽど暇なん?

不適切な内容を報告する

Res.69

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 12:03:22 US

>ワクチン打ったら死ぬぞ〜!  
>結局、打ち始めて2年以上になるけど世の中何か変わった?

そうそう!
ワクチンを打った私たちはいつ死ぬんですか?
ワクチンを打ってから2年後に死ぬとか言ってましたよね?
反ワクの方、教えてくれませんか?

不適切な内容を報告する

Res.70

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 12:17:14 US

> ワクチンを打った私たちはいつ死ぬんですか?ワクチンを打ってから2年後に死ぬとか言ってましたよね?

いつ誰が言ったのですか?聞いたことないです。接種者全員が死ぬなんて誰が言ったか教えてください。

あなたは死んでこそいないみたいだけど脳が萎縮してるようです。ワクチンのせいですか?

不適切な内容を報告する

Res.71

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 12:45:39 CA

>>そう言いながらここへ来て書き込んでしまうのはなんで?

怖い物見たさから、たまに覗いてしまう。
夢中になれる人が羨ましいと思って。 一種の宗教?

不適切な内容を報告する

Res.72

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 13:12:53 CA

> 怖い物見たさから、たまに覗いてしまう。
夢中になれる人が羨ましいと思って。 一種の宗教?

その変なスペースの空けかたも宗教?見るだけでなくわざわざ書き込んでるあなたは自分の行為に恐怖を感じないの?

不適切な内容を報告する

Res.73

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 14:10:31 CA

ワクチンが害であると言う研究結果は今やどこでも出ていますね。
アメリカも、一部の州ではワクチンは完全な薬害であり訴えれる対象になると可決されましたね。

いろんな細かい議論はあるけど、ワクチンはもう打たない方が絶対に良いのは確かそうです。

ワクチンは大丈夫、と思うのはむしろ現実逃避と思われます。

不適切な内容を報告する

Res.74

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 14:16:09 CA

注意喚起にもなると思うので、これからもワクチン関連の情報共有して頂きたいです。
忘れたころに突然不幸がやってくる・・・なんて嫌ですからね。

不適切な内容を報告する

Res.75

by 無回答
from 無回答 2023-07-22 14:31:46 CA

パンデミックも再度あると予想されていますね。
皆さんどうしますか?

メディアはここぞとばかり恐怖心をめちゃくちゃ煽りますよ。
彼らの視聴率を上げる良い機会ですからね。

再度、新たな新薬が出てきて、
今回のパンデミックを学習して必ず「安全性」が練り込まれた報道内容でしょうけど。

個人的な見解だけど、ともかくメディアに振り回されてバンバン打つ人の家族にはなりたくないな。
子供とか孫にどんな影響があるかと思うとね。。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?