Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.351

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 14:58:22 JP

ついさっき、とあるストリートフェスで、バンドの演奏聴いてたら、指揮者のおじいちゃんが突然ばたっと倒れました。以後意識不明。皆までは言わないですが、ご報告まで。

不適切な内容を報告する

Res.352

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 16:29:50 JP

> ついさっき、とあるストリートフェスで、バンドの演奏聴いてたら、指揮者のおじいちゃんが突然ばたっと倒れました。以後意識不明。皆までは言わないですが、ご報告まで。


何が言いたいかさっぱりわからない投稿。倒れたおじいちゃん自身だったりして。

不適切な内容を報告する

Res.353

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 17:01:17 JP

Res.350を書き込んだ人へ。

で?

不適切な内容を報告する

Res.354

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 17:26:00 US

熱中症では?
それか心脳血管系とか。

不適切な内容を報告する

Res.355

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 18:21:45 CA

ワクチン後遺症じゃない?

不適切な内容を報告する

Res.356

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 18:49:34 JP

Res.351は、日本からの投稿です。(見掛け上)
投稿時刻は、バンクーバータイムで14:58:22、日本は朝7時直前です。
「さっき」との事なので、この時刻からさほど遠くない時刻であると読み取れます。

そんな朝にストリートフェスをやってるところって、どこでしょう?

不適切な内容を報告する

Res.357

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:26:43 CA

↑カナダだよ〜
メインストリートであったのさ。

JPキチこそ本当に日本にいるの?

不適切な内容を報告する

Res.358

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:31:59 JP

Res.357>↑カナダだよ〜
Res.357>メインストリートであったのさ。

なるほど。
JPから書き込みしながら、カナダでのストリートフェスを「ついさっき」見て来られるんですね。

>Res.351 by 無回答 from 無回答 2023-09-16 14:58:22 JP
>ついさっき、とあるストリートフェスで

不適切な内容を報告する

Res.359

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:12:32 CA

Car free dayですよね?どうでしたか?

JPキチはVPN知ってるのにとぼけてるの?

不適切な内容を報告する

Res.360

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:26:01 CA

JPキチも、朝からずっと書き込んでるじゃん。
一日中書き込みしてて疲れない?
何かに憑りつかれてるみたいだね。

不適切な内容を報告する

Res.361

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:26:30 JP

Res.359>JPキチはVPN知ってるのにとぼけてるの?

確認できる情報に基いて書き込んだだけで、とぼけているのではありませんね。
なぜ「とぼけているの?」という質問になったのでしょうね?
VPNを使って国コードを変えて書き込みするのは当たり前と思っているのですか?

因みに、
VPNは知っていますが、国コードを変えて投稿する理由や動機は知りません。

不適切な内容を報告する

Res.362

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:33:49 JP

Res.360を書き込んだ人へ。

Res.360>JPキチも、朝からずっと書き込んでるじゃん。

Res.360>何かに憑りつかれてるみたいだね。

この理屈なら、
・JPキチへ向けて書き込んでいる人とて何かに憑りつかれているみたい
となりますね。
実際、
・悪言悪態誹謗中傷を繰り返している人

・「悪言悪態誹謗中傷への非難する者」を排除しようとする人
は、悪言悪態誹謗中傷を為す事に憑りつかれているのかも知れませんね。

不適切な内容を報告する

Res.363

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:38:20 CA

>VPNを使って国コードを変えて書き込みするのは当たり前と思っているのですか?

Jpcanadaの住人なのにそんなことも知らないの?
そんなのみんなやってることじゃん。普通のこと。
自分はパソコン音痴だからやったことないけど、
いつかやってみたいとは思ってる。

不適切な内容を報告する

Res.364

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:47:24 JP

Res.362>悪言悪態誹謗中傷を為す事に憑りつかれているのかも知れませんね。

これについて追加。

ワクチントピやJPキチトピ、最低賃金フルタイムトピを繰り返し立てるのは、憑りつかれているが故の行動と思えます。

不適切な内容を報告する

Res.365

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:48:26 JP

Res.363>Jpcanadaの住人なのにそんなことも知らないの?

知りませんね。

Res.363>そんなのみんなやってることじゃん。普通のこと。
Res.363>自分はパソコン音痴だからやったことないけど、

パソコン音痴を自称するあなたは、
どのような情報から「みんなやってること」「普通のこと」と判断したのですか?

そして、仮に普通の事でみんなやってる事であるとしても、国コードを変えて投稿する意図や動機、目的は不明のままです。

不適切な内容を報告する

Res.366

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:53:32 CA

だってここで話してるの聞いたから。
それまでVPNなんて知らなかった。
面白そうって思った。
別に動悸なんてなんだってよくない?
そんな細かいこと一々気にしない。

不適切な内容を報告する

Res.367

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:57:08 JP

ところで、Res.351の国コードがJPになつている点について、VPN使用の為との書き込みがありますが、それらは、Res.351を書き込んだご当人による書き込みでしょうか?
ご当人の書き込みがあるとしても、それはどの書き込みでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.368

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 21:02:14 JP

Res.366>だってここで話してるの聞いたから。
Res.366>それまでVPNなんて知らなかった。

おや?そうなんですか?
ここで聞くまで知らなかったのなら、
「みんなやつてること」「普通のこと」
とは、何についておっしゃったのですか?

不適切な内容を報告する

Res.369

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 21:05:37 CA

VPNのこと言い出したのは私だけど351は別人。
私は363と366だよ。

不適切な内容を報告する

Res.370

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 21:07:46 CA

だってみんなやってるじゃん。
実際私もVPN使ってる人に知らないのって言われたことあるし。
それでみんな使ってるんだ〜って知ったんだよ。
ワクチントピ初期の頃の話ね。

不適切な内容を報告する

Res.371

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 21:19:05 JP


VPNのこと言い出したのはRes.369を書き込んだ人で、且つ363と366を書き込んだ人なんですね。

では、確認。
Res.363には
「自分はパソコン音痴」とあり、
Res.366には、
「ここで話しているのを聞いたから」
「それまでVPNなんて知らなかった」
とあります。

言い出しておいて「知らなかった」とは、辻褄が合わないと思うのですが、如何ですか?

また、
VPNのことを言い出した人が351と別人であるなら、351がVPNを使用していると見做したのはどのような理由でしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.372

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 21:23:28 JP

Res.371を書き込んだ人へ。

「知らないの」と言われたことで「みんな使ってる」と思うようになったために、「351はVPNを使ってる」と見做した、ということでよろしいですか?

不適切な内容を報告する

Res.373

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 21:23:50 CA

370さん
普通の人は使わないよ。自分が見た印象は使って国コード変えてる人ってちょっとアレな人ばっか。

不適切な内容を報告する

Res.374

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 21:24:18 CA

だから、何度も言ってるでしょ。
jpcanadaに来るようになったのはワクチン情報の為で
その頃にここでVPNについての話題を見たの。
だからVPNのことは知ってたよ。
ただ自分はパソコン音痴だから、興味あるけどまだ使ってないだけ。
わかったかな?

不適切な内容を報告する

Res.375

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 21:30:08 CA

373さん

そうなんだ。私は面白そうだなって思うんだけど、、
一回ぐらいは使ってみたいかな。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?