Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.251

by 無回答
from 無回答 2023-08-24 17:15:52 US

【答】製薬会社、医者が設けたいから。
日本だと医師会が設けたいから。実際儲かった。オミ会長も昨日退陣発表。



不適切な内容を報告する

Res.252

by 無回答
from 無回答 2023-08-24 19:22:16 JP

usさん誤字が多いけど日本人ですか?

不適切な内容を報告する

Res.253

by 無回答
from 無回答 2023-08-24 20:36:09 US

【答】製薬会社、医者が儲けたいから。
日本だと医師会が儲けたいから。実際儲かった。オミ会長も昨日退陣発表。

不適切な内容を報告する

Res.254

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 05:32:52 JP

インフルにはワクチンがあったからね。
コロナにはなかった。

実際2019年の9月頃にコロナウイルスが流行した時のシミュレーションをしている。

不適切な内容を報告する

Res.255

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 06:08:10 DK

この手の思考の人って「無駄」って意味が理解できない。
初めの方はビルゲイツがマイクロチップを入れてるとかも騒いでいたよね。
どこまでも思考回路がファンタジーで満たされている
ある意味羨ましい、永遠の中二病。

不適切な内容を報告する

Res.256

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 06:40:28 CA

5歳児の知能と呼びたい
ウンチ、しっこといって、ゲラゲラ笑っている子

不適切な内容を報告する

Res.257

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 08:44:06 CA

> インフルにはワクチンがあったからね。
コロナにはなかった。実際2019年の9月頃にコロナウイルスが流行した時のシミュレーションをしている。

今現在でもコロナコロナと言っている人の話をしてるよね。ロングコービッドがーってバカの一つ覚え。ワクチン射ってそういう症状が出てるって人が沢山いるのにスルー。

自殺者や交通事故死もコロナ死にカウントされていたことも聞こえないふり。

jpキチも徳島県の記事を出してワーワー言ってたけどそもそもその記事の根拠にしてる数字がおかしいと言ったら逃げたし。

そういう鈍い連中が極端な陰謀論を引き合いに出して非接種者を悪く印象付けたいみたいだけどそもそも理性的な人間でないから無理があるんだよね。

不適切な内容を報告する

Res.258

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 09:01:02 CA

打たなくてよかった。
みんな狂ってたよね。
気づいた人はよかった。
いまだ狂ってる人がいるけど。

不適切な内容を報告する

Res.259

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 15:30:34 CA

結局コロナで一人勝ちしている中国。発端のくせに謝罪もない。そんな国を崇めるトルドー。そんな首相にノーと言ったトラックコンボイ。カナダにはまだまともな考えの人がいて羨ましい。

不適切な内容を報告する

Res.260

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 15:43:25 CA

移植手術をワクチン打たないからと言う理由で病院に拒否された方、裁判でも戦ってクラウドファンディングでアメリカの受け入れ可能な病院で手術ができるように頑張っていたのに、とうとう亡くなられましたね。
どうして主要メディアはこれを報道しないのでしょう。こんなことに怒りを表せない国民は狂っているとしか思えない。
ありましたよね、特に2020年当初。「打たないやつは死ね」「病気になっても病院に行く権利はない、死んでしまえ」と言っていた鬼畜たち。



不適切な内容を報告する

Res.261

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 16:39:57 JP

↑ 今じゃ何も無かったようにワクチン誰も打たなくなった。 愚民はそんなもんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.262

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 17:24:33 CA

愚民だってw
お前はどれだけ賢いの?

不適切な内容を報告する

Res.263

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 17:30:01 CY

↑治験すっ飛ばしたワクチンを打たなかったくらいには賢いのでは?

でお前は?

不適切な内容を報告する

Res.264

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 17:39:56 CA

↑そうだね!偉い偉い。
普通の人とは違うね!

不適切な内容を報告する

Res.265

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 18:03:18 CA

↑何回打ったの?www

不適切な内容を報告する

Res.266

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 18:05:55 CA

賢いっていうか、打った人と比べると、打たなかった人のほうが平和ボケしてなかったってことかな。中にはめちゃ賢い人、論文とか沢山読んでシェアしてくれてた人もいたけどね。

不適切な内容を報告する

Res.267

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 18:16:17 CA

265
3回

不適切な内容を報告する

Res.268

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 19:14:08 CA

267
今でも打ち続ける日本のジジババをどう思う?

不適切な内容を報告する

Res.269

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 19:18:28 GR

> トピ主はダチョウと同じ脳をもっている
世界中で何人死んだか、病院がひっ迫した、ロングコービッドで苦しんでいる人これがなかったと信じている怖いと頭を地面の中に突っ込むダチョウと同じだ。

こういうコメントみると愚かな人だなって思います。

不適切な内容を報告する

Res.270

by 無回答
from 無回答 2023-08-25 22:50:08 CA

268
別にどうも思いません。打ちたければ打てば良いのでは?
愚民なので他人のワクチン状況を気にしてる余裕もないですし、自分が打つのをやめたワクチンに対してあーだこーだ言うのも時間の無駄な気がします。
さすが一度も打ってない賢い方々は他人を気遣う余裕もあって素晴らしいですね

不適切な内容を報告する

Res.271

by 無回答
from 無回答 2023-08-27 08:32:42 CA

↑気遣うじゃなくて、優越感に浸っているが正解だと思う。自分は安全で快適な場所に居て、ホームレスに小銭を恵んでやる気分なんだろ。 人間なんてそんなもんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.272

by 無回答
from 無回答 2023-08-27 09:59:20 CA

271は捻くれすぎ。3回まで打った人たちだって日本の高齢者がいまだにコロナワクチンを推奨されてるからって打ち続けてることにおかしいと思っている人は多いはず。

非接種の人もそういう風に当時ワクチンに飛びついてしまった人のことを思っていたってこと。

不適切な内容を報告する

Res.273

by 無回答
from 無回答 2023-08-29 00:39:13 CA

大阪府泉大津市で開催されたあるシンポジウム。
ワクチンリスクに関するデータを紹介し、今起きている事実を市民に伝えることが目的の会でした。

そこに集まっていた地方議員たち。
なぜ視察にきたのか? 彼らの真意を聞きました。

https://www.youtube.com/watch?v=usqkbhfsXl4

不適切な内容を報告する

Res.274

by 無回答
from バンクーバー 2023-08-29 10:19:40 CA

ワクチンを打て打てと言ってきた友達のようこちゃん、ワクチンのせいで少し疎遠になってしまったけど、押し付けたことを謝ってほしいな。。

いろんなことを我慢してワクチンを打たなくてすんでほんとによかったし、打った人はそれぞれ環境や考え方も違うので間違っているとも思いません。

不適切な内容を報告する

Res.275

by 無回答
from 無回答 2023-08-31 14:51:06 CA

やっぱりワクチンより自然感染の勝ちのようだね。

Natural immunity wins
https://www.youtube.com/watch?v=IiA1S6NvCo4

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?