Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.201

by 無回答
from 無回答 2023-08-09 20:42:44 US


えっ?今更マスク?

不適切な内容を報告する

Res.202

by 無回答
from 無回答 2023-08-09 21:14:23 CA

まあ、今さらマスクなんだけど、マスク以外でシェディング回避できる方法って?

不適切な内容を報告する

Res.203

by 無回答
from 無回答 2023-08-09 21:51:55 CA

接種者と室内で一緒にいる時間を極力なくす。
特にブースター接種後すぐの人には近づかない。接種後数日はもちろん、数週間は近づかない。

接種者への説得を続け、これからくるいかなる”ワクチン”も”治療薬”も体内に入れない。

不適切な内容を報告する

Res.204

by 無回答
from 無回答 2023-08-09 22:20:26 CA

マスクは脳への酸素不足を助長し認知症のリスクを高めるのでは?

もうその傾向がある人の書き込みが見られますね。

不適切な内容を報告する

Res.205

by 無回答
from 無回答 2023-08-09 22:48:14 CA

マスクって認知症のリスク高めるの?Long covid怖い病のUSが何度も同じこと言うのはマスクが原因かも?

不適切な内容を報告する

Res.206

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 00:32:56 CA

接種後の死亡例や後遺症が多数報告されている新型コロナワクチンは、人類史上はじめて使われたメッセンジャー(mRNA)型のワクチンです。後遺症で苦しむ人々の体内で、一体何が起きているのか?東京理科大学 名誉教授の村上康文さんが新型コロナワクチンのメカニズムを解説、その問題点に迫ります。

https://www.dailymotion.com/video/x8lbhli

不適切な内容を報告する

Res.207

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 00:59:07 CA

「新型コロナワクチン後遺症」患者の会が会見をした場所は「厚労省」。
そこには政治家、専門家、医師、弁護士らも集結し、厚労省へ訴えました。

その会見で出されたのが患者の会が調査した「後遺症の実態」。
その詳細データから見えてきた信じられない現実。
症状が出現しても接種を続けた患者の数は?

https://www.youtube.com/watch?v=UqB4LCX82oo

不適切な内容を報告する

Res.208

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 06:22:03 US

ワクチンかどうかはわかりませんが、最近Yahoo!ニュースでも訃報が多い気がします。。
なぜでしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.209

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 06:27:07 CA

反ワクは陰謀論を好む無知

不適切な内容を報告する

Res.210

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 08:30:13 CA

陰謀論と現実で起きているコロナワクチンの被害を区別できないのが209のような人間。

不適切な内容を報告する

Res.211

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 09:40:47 US

ほんとほんと!

209=枠接種者=「あたしが悪いわけがない!」=強欲・強情

不適切な内容を報告する

Res.212

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 10:34:16 CA

>反ワクは陰謀論を好む無知

無知どころか、ワクチンに関する知識はワクチン反対派の方々のほうが圧倒的に多いと思いますよ。

不適切な内容を報告する

Res.213

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 10:45:50 CA

また若い人の突然死。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe1a9d2916e0184d3b30bdb906903ccee66a5451

不適切な内容を報告する

Res.214

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 13:01:42 CA

打ってしまったものはどうしようもないです。細胞性免疫は半年から1年ぐらいで復活するそうなので、打った人はもう打たないで、その間病気にならないよう健康的な生活を心がけましょう。

不適切な内容を報告する

Res.215

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 13:25:20 CA

だけど本当に、日本の芸能界でもほとんどの芸能人はある程度有名なら打っているのでしょうか。

芸能界だけではないですが、ほぼ有名人は済で、そうでないと活動も出来ないか難しいのですよね。

不適切な内容を報告する

Res.216

by 無回答
from 無回答 2023-08-10 14:18:19 CA

明石家さんまさんは結局打たなかったみたいですね。打ってたら副反応のこととかネタにして話しそうだけど、さんまさんのワクチンネタは一度も聞いたことないので。

不適切な内容を報告する

Res.217

by 無回答
from 無回答 2023-08-11 16:27:22 CA

スパイクタンパクは血管内皮細胞を傷害し血栓を引き起こしたり、動脈解離を引き起こすことが知られています。

ワクチン接種者の血液中にはスパイクタンパクが含まれているため、接種者の血液を輸血されると、輸血された人の血液中にもスパイクタンパクが循環することになります。

当然、血栓や動脈解離のリスクはあるでしょう。

ただワクチン未接種者は自分の体内でスパイクタンパクを作り出す仕組みはありませんから、そのスパイクタンパクを除去できれば問題はありません。

どれくらいの量のスパイクタンパクが含まれているのかも分かりませんし、個人差もあるでしょう。

スパイクタンパクを除去して体外に排泄できるようなものがあればいいのですが・・・💦

不適切な内容を報告する

Res.218

by 無回答
from 無回答 2023-08-11 18:14:34 CA

https://www.nicovideo.jp/watch/so42508727

日本にもこんなに正義感あふれる医者がいるんですね。 感動した。

不適切な内容を報告する

Res.219

by 無回答
from 無回答 2023-08-11 23:37:57 US

また芸能人、体調不良。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6472030


『52歳TOKIO城島茂、体調不良で番組出演取り止め ジャニーズ事務所「ここ数日は休ませていただいております」』

不適切な内容を報告する

Res.220

by 無回答
from 無回答 2023-08-12 09:18:36 CA

馬鹿なドクター

>A $66.6 million lawsuit filed by anti-vaccine activist Daniel Nagase was thrown out of B.C. Supreme Court in Vancouver Friday amid strange antics from Nagase, a former family doctor.

不適切な内容を報告する

Res.221

by 無回答
from 無回答 2023-08-12 19:36:12 CA

アホたちがアホのサポート

>https://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/daniel-nagase-lawsuit-1.6900086

不適切な内容を報告する

Res.222

by 無回答
from 無回答 2023-08-12 21:32:26 CA

公式に発表されてないだけで、コロナ患者、コロナでの死亡者どんどん増えてるぞ。
ニュースでは言ってるところもある。
新聞にはコロナは終わってなくて患者数が増えてると何度かニュース出てたが、バカはニュース読まないから感染広げてる。オミクロン感染率高いからだろ。
ワクチン打った奴らが免疫なくなってるから、子供も含めていろんな病気に感染してるがほぼマスクで防げるものばっか。
ワクチン打った奴から打たなかった奴に悪影響あるのが判明してるが、それもマスクでほぼ防げる。
だが、賢いアジア人しかマスクしなくなって、ばかがもうマスクしてねーから、今年の秋冬もコロナ、インフルエンザその他の感染症まじやべーぞ。

不適切な内容を報告する

Res.223

by 無回答
from 無回答 2023-08-12 23:29:46 CA

マスク本当に効果あるのかな。私、マスクしてたのにコロナ感染したんだよね。未接種だからほぼ症状でなかったけど、2日ぐらい味覚と嗅覚がなくなって、たったの2日だけどマジで辛かった。
まあ、マスクぐらいなら別に人混みでするのは全然苦じゃないけど、効果ないなら意味ないなとも思う。

不適切な内容を報告する

Res.224

by 無回答
from 無回答 2023-08-12 23:30:40 CA

> ワクチン打った奴から打たなかった奴に悪影響あるのが判明してるが、それもマスクでほぼ防げる。

防げません。ウィルスの大きさを調べてから出直してください。今はバカがテレビや新聞を読んでてんぱってる時代です。バカですよあなた。

不適切な内容を報告する

Res.225

by 無回答
from 無回答 2023-08-13 06:23:09 CA

マスクは口からの飛沫を防ぐためです、感染者がウイルスの入った飛沫を防ぐ。
ウイルスは素焼きのコップから漏れるくらい小さい

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?