Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.151

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 21:33:36 CA

>>ワクチン打たないでマスクしてた連中は誰もコロナに感染していない。

「誰も感染していない」は言い過ぎ。
私はワクチン打たずにマスクしてたけど感染したから。
ただ、ワクチン打ってマスクしてない人よりは感染しにくいのはあるかもしれない。

不適切な内容を報告する

Res.152

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 05:56:00 CA

145

148の記事の「【図表】47都道府県知事のワクチン接種の回答はこちら」のリンク先のリストには、静岡県知事は未接種で、理由は過去にアナフィラキシーショックを起こしたことがあるため接種していないって書いてありますよ。この記事は2021年5月15日のもので、調査は13日と14日に電話とメールで行ったとも書いてありますね。ということは、その時点で静岡県知事はワクチン未接種であることを公言していたということです。

142の
>Aeraにすっぱ抜かれるまで隠していました。記事には打っていない知事たちがごろごろいることが載っていて一覧があります

このAeraの記事が148の記事のことなら、「Aeraにすっぱ抜かれるまで隠していました。」っていうのは嘘ということになります。

それと、この知事がワクチン未接種であることを会見で2回発言しているが、メディアが一切報じなかったと指摘している記事が2022年8月7日に出ています。
https://shizuokakeizaishimbun.com/2022/08/07/rinia100/

他人を「嘘つき」「頭弱い」などと言う前に、きちんと記事を読むことをお勧めします。

不適切な内容を報告する

Res.153

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 08:41:35 CA

152は本当に馬鹿なの?

“ 川勝平太・静岡県知事の記者会見の発言のうち、ほとんど知られていないのが、コロナワクチンを一度も打っていないことである。全国都道府県知事のうち、コロナワクチンを一度も打っていないのは、川勝知事ひとりかもしれない。ただ、この報道は全くされていない。”

↑これこそこの筆者の独り言。152は2021年のAeraの記事を読んですらいない。接種していない知事はごろごろといるし小林一哉がこの本を出版したのは川勝が大井川の水量をリニア工事を遅延させるために都合よく操作していることを告発するため。コロナワクチン未接種を告発するためではない。

152> この記事は2021年5月15日のもので、調査は13日と14日に電話とメールで行ったとも書いてありますね。ということは、その時点で静岡県知事はワクチン未接種であることを公言していたということです。

それで?そうやって聞かれるまで黙ってて県民には打て打てと煽ってたクソな知事だが?川勝が自身が未接種だから県民にも接種に慎重になるように勧めていた証拠を出せ。あとアナフィラキシーは接種しない理由にならないと当時から厚労省が言っていた。にも関わらず川勝は打っていない。にも関わらず他人には打てと言うキチガイ。

152が張ったリンクは出版された本の記事。こんな本の一部分を抜粋した一文で152はなにを証明したかったわけ?

馬鹿なの?接種者?まさか平太自身?ウケる


不適切な内容を報告する

Res.154

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 09:45:18 CA

いやいや、おかしいのは153のほうじゃない?
話の流れ無視して論点ずらしてると思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.155

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 09:57:35 CA

>それで?そうやって聞かれるまで黙ってて県民には打て打てと煽ってたクソな知事だが?

自分が未接種なのに接種を勧めていたことは矛盾していると思うけど、Aeraの記事が出るまで隠してたっていうのはちょっと違うんじゃないかな?だって、2021年の5月はまだ医療従事者と高齢者が優先だったわけで、対象外の知事が打ってないからといって、未接種なのを隠してわけじゃないよね。だって対象の国民が優先なんだから。別にこの知事を擁護するつもりはないけどね。

不適切な内容を報告する

Res.156

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 10:40:39 CA

> いやいや、おかしいのは153のほうじゃない?話の流れ無視して論点ずらしてると思うよ。

ずれてるのオタクだから

> 自分が未接種なのに接種を勧めていたことは矛盾していると思うけど、Aeraの記事が出るまで隠してたっていうのはちょっと違うんじゃないかな?だって、2021年の5月はまだ医療従事者と高齢者が優先だったわけで、対象外の知事が打ってないからといって、未接種なのを隠してわけじゃないよね。だって対象の国民が優先なんだから。別にこの知事を擁護するつもりはないけどね。

またまた勝手な憶測。
記事ですっぱ抜かれる前に川勝が会見で未接種を公表した証拠出せって。

152のリンクは2022年。記事は2021年。記事より前に会見した証拠はよ。


不適切な内容を報告する

Res.157

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 10:46:37 CA

> 未接種なのを隠してわけじゃないよね。だって対象の国民が優先なんだから。別にこの知事を擁護するつもりはないけどね。

こんなこと言ってるのって馬鹿な接種者だけだよ?打ちたくない人間は当時から接種を煽る政治家に腹立ててたから。煽っておいて自分は打ちませんっておかしいって話を理解できないなんて。ワクチンのせいで脳がスカスカなんかな。

不適切な内容を報告する

Res.158

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 10:49:46 CA

>自分が未接種なのに接種を勧めていたことは矛盾していると思うけど、Aeraの記事が出るまで隠してたっていうのはちょっと違うんじゃないかな?

なぜ擁護するのか意味不明。川勝は習近平のポチだから中国人かなにかが川勝を擁護してるの?さすが。

不適切な内容を報告する

Res.159

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 10:50:28 CA


誰も記事が出る前に未接種を公表してたなんて一言も言ってないでしょ。
意図的に隠してた(嘘ついてた)わけではなかったってことでしょ。
何をそんなにムキになってるの?

不適切な内容を報告する

Res.160

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 10:55:05 CA

>煽っておいて自分は打ちませんっておかしいって話を理解できないなんて。

140さんも他の人もその点はおかしいって言ってますよ。
ちなみに私は未接種です。

不適切な内容を報告する

Res.161

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 11:07:05 CA

Aeraの記事今一度読んだ方がいいよ。未接種を隠してたわけではないなんて本気で言ってるなら阿保すぎる。

不適切な内容を報告する

Res.162

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 11:10:18 CA

> 意図的に隠してた(嘘ついてた)わけではなかったってことでしょ。
何をそんなにムキになってるの?

ムキになってるのは知事擁護派。当時、日本にいてネコでもヒトでも打て打てどんどんだった。県別に接種者数出して競ってたし。それから知事たちが打ってなかったって暴露されて、それを隠してたことにはならないって?笑うわ。

不適切な内容を報告する

Res.163

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 11:23:14 CA

Aeraの記事読んだけど、暴露記事ではないと思うけどな〜。
打ちましたか?という質問に打った、打ってないって答えてるだけでしょ。
理由も順番が来たら打つとか、それぞれ違うし。
擁護はしないし、打ってない知事が積極的に接種を推奨してたのは当然おかしいことだけど。

不適切な内容を報告する

Res.164

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 11:26:40 CA

↑何に引っ掛かってるか知らないけど言ってることと思っていると言ってることが矛盾しすぎていて支離滅裂。面倒くさそうな人。

不適切な内容を報告する

Res.165

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 11:27:47 CA

>川勝は習近平のポチだから中国人かなにかが川勝を擁護してるの?

意味不明はどっち?
この知事のこと、悪いけどここで初めて知ったよ。

不適切な内容を報告する

Res.166

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 11:32:35 CA

>面倒くさそうな人。

面倒くさそうなのはあなたのほうだよ。
中国が絡むとすぐ怒り出すし。

不適切な内容を報告する

Res.167

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 11:48:11 CA

この知事なんかより、河野デマ太郎のほうが100倍悪だよ。言ったことを言ってないって平気で嘘つくからね。

不適切な内容を報告する

Res.168

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 12:48:46 CA

ここでのすごい色々な偏見や思い込みなどの意見を読んでいると、いかにみんなコロナ騒動でダメージを受けたかよくわかる。
メンタルから身体、接種者も未接種者も何らかのダメージは受けてきて、あの騒動で認識がおかしくなったまま戻らない、より酷くなる人達がいても無理はなかった。
トラウマになると、何も物事が整理出来ないで部屋がゴチャゴチャになったり、判断力や思考力もダメージを受けるから仕方ないのでしょう。

色々な面で冷静に物事を判断して、これ以上嘘に騙されないようにするしかないですね。

不適切な内容を報告する

Res.169

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 15:00:46 US

ジャスティン先輩、奥さんと離婚するんですってね!
やっぱワクチンの事も影響してるんでしょうね!

不適切な内容を報告する

Res.170

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 17:29:49 CA

ジャスティン先輩の奥さんて、フリーダムコンボイの募金にすごい募金してた人?あれはSNSのデマ?

不適切な内容を報告する

Res.171

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 19:56:13 CA

「ワクチン打つなと言ったのに!」陰謀論にハマった68歳の義母から婚約破棄を迫られた女性の顛末

『ワクチン打っちゃったの!? 打つなと言ったのに!』
『浩子ちゃんのことは好きだけど、ワクチンを打ってしまったコと家族になるのは絶対嫌、無理!!』
『製薬会社はユダヤと繋がっていて、ワクチンを利用して人口削減をしている』
『世界を牛耳る闇の勢力に抗うために正しい情報を収集しなくていけない』
『ビル・ゲイツがコロナワクチンを広めて世界人口を抑制しようとしている』
『誰が陰謀論者だ!ふざけんじゃねぇ、バカヤロー!』

もうこれはダメだと諦めることにしました。母親には母親の世界があるからそれを尊重し、自分にはもう母親がいないと認識するようになりました

http://news.yahoo.co.jp/articles/40ef3ac907750be52d3d999319bd36cc47a4c24c?page=2

不適切な内容を報告する

Res.172

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 20:21:05 CA

医療従事者以外の一般ワクチン接種が始まったのが2021年の4月だっけ?なら5月にまだ打ってない知事がいても特に変じゃないけどね。

すっぱ抜かれたとか言ってるけど、そんなスクープ!みたいな感じの記事内容じゃないしね。
逆に未接種を公言しながらワクチン推奨する川勝知事のKY感が笑えるけどね。

結局知事が何を言おうが、自分でしっかり調べた人は打たなかっただろうし、知事のやったことは良くないけど、未接種隠して推奨してたわけじゃないなら、報じなかったメディアの責任は重いと思う。

なんか、肝心なその部分がスルーされてる気がする。

不適切な内容を報告する

Res.173

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 21:47:12 CA

↑同じこと何度も言って馬鹿みたい。

不適切な内容を報告する

Res.174

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 22:17:51 CA

171
酷い話。自分の友達の母親もそんな感じになっちゃったみたい。
陰謀論を広めてる黒幕は一体何が目的なんだろ。

不適切な内容を報告する

Res.175

by 無回答
from 無回答 2023-08-02 22:32:22 CA

174
やり口が左翼そのもの。過激な発言を無理矢理くっつけて全てを陰謀論者という言葉で片付けたいみたい。その方が考えなくて済むから楽だよね。羊たちは。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?