Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.126

by 無回答
from 無回答 2023-07-26 11:23:58 CA

前の方のレスで、2回目までは大丈夫だったのに、3回打って感染した後に体調不良になったって書いてた人がいたけど、他にも同様に3回接種後に後遺症が出てる人が多いそうです。

122の記事の女の子もそうですよね。この女の子の記事は既に今年の1月に信濃毎日新聞Digitalにも掲載されています。その時に吉野真人医師がコメントしてます。

”(吉野真人先生のコメントです。昨年4月までの間に3回のコロナワクチン接種を済ませており、その数か月後にコロナ感染を起こしている。我々の外来に今でも「コロナ後遺症」を訴えて来院する方が後を絶たないが、ほぼ全員がワクチンを3回以上接種している。つまりワクチン(ブースター)接種⇒免疫異常⇒コロナ感染とその遷延⇒複合的な後遺症、という経過を辿っている事になる。反対にワクチン未接種者でコロナ感染は稀であり、また後遺症も少ない。従って本質的には「ワクチン後遺症(接種後症候群)」として対処すべきである)”

不適切な内容を報告する

Res.127

by 無回答
from 無回答 2023-07-26 15:45:38 CA

情報は他人にばかり頼ってないで自ら探して学ぶべき。
今でもワクチンに害がないと思っている人はブースター打ち続けるのは自由だけど、ちゃんとわかっている人のことを追い回して(このトピに張り付いているように)ケチつけてても時間の無駄だよ。わかっている人がそんな無駄無意味レスに影響されることはありえない。

これでも見てみたら?英語わかるなら色々知ることができるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=cd_RTf_ForA

不適切な内容を報告する

Res.128

by 無回答
from 無回答 2023-07-27 06:28:03 US

https://news.yahoo.co.jp/articles/36d0412623a702ebf60b5e553ddd14e0be95a1e8

「ごくせん」出演俳優が昨年7月死去していた 32歳 友人が公表「一年経った今でも信じられない」


不適切な内容を報告する

Res.129

by 無回答
from 無回答 2023-07-27 17:08:17 CA

NHKがワクチン遺族の会見を報道したり、医師会が手のひら返しでワクチン不要と言い出したり、流れが変わってきましたね。

【ついに本音を暴露】悪びれもしないで言ってしまう医師の恐ろしさを目の当たりにする・・。
https://www.youtube.com/watch?v=CEEQh0doRV4

不適切な内容を報告する

Res.130

by 無回答
from 無回答 2023-07-27 17:11:23 CA

新型コロナ】ワクチン接種後死亡は94人 神奈川県がHPで公表 
https://news.yahoo.co.jp/articles/7cc12ed41370ff0483ef2036546324ab1a5172c8

不適切な内容を報告する

Res.131

by 無回答
from 無回答 2023-07-27 18:50:47 CA

だから、ずっと言ってたよね。
健康な人は打ってはいけないワクチンだって。

不適切な内容を報告する

Res.132

by 無回答
from 無回答 2023-07-27 22:45:01 CA

徳島の女の子、ワクチンとの因果関係認められたね。良かった。


女性死亡、接種と関係否定できず 14歳、コロナワクチンで2例目
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c52596ec4d28919043c8716efc1ce68d1f8ac54

不適切な内容を報告する

Res.133

by 無回答
from 無回答 2023-07-29 15:27:30 CA

今や死ぬ確率は「インフルエンザ」のほうが高い…医師・和田秀樹「コロナは"死を招く病"は刷り込みである」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b959ffc70609d0aefe12d388669556c5b32554d

不適切な内容を報告する

Res.134

by 無回答
from 無回答 2023-07-29 21:44:54 US

【21歳のプロ格闘家CHAN-龍さんが急死、デビューから6戦全勝の有望株 減量苦で1週間前の試合は計量を無断欠席】

https://news.yahoo.co.jp/articles/977c98d6baef601b66b40396f5c20a5d440898ed


不適切な内容を報告する

Res.135

by 無回答
from 無回答 2023-07-30 16:05:59 CA

> 健康な人は打ってはいけないワクチンだって。

いやいや病気の人、高齢者も、免疫力弱ってる人にも危険で打っちゃいけない代物です。

不適切な内容を報告する

Res.136

by 無回答
from 無回答 2023-07-31 01:31:00 CA

コロナ・ワクチン後遺症で急性散在性脳脊髄炎になった男性の話。
https://www.youtube.com/watch?v=tULVglnIpr8&t=1139s

不適切な内容を報告する

Res.137

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 00:49:34 CA

ワク信は馬鹿。

不適切な内容を報告する

Res.138

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 00:55:04 CA

どこかの県知事が、自分はアレルギーがあるからワクチン打ってなくて、その理由が、医者からワクチン打ったら確実に死ぬって言われたからだって言ってた。そんな危ないワクチンだって知っていながら、国民には打て打て言ってたなんて、マジでアホなのって感じ。他にもワクチン激推しの医者がアレルギーで打ってなかったってのもあったよね。

不適切な内容を報告する

Res.139

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 01:22:47 US

だから〜。
人の言う事すぐに信じるから!

不適切な内容を報告する

Res.140

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 10:35:02 CA

静岡の知事ですよね?この知事、未接種であることをずっと公表してましたよ。

メディアがそれを言わずに、知事のワクチン打ってくださいの部分だけを言ってただけです。

でも、この知事も、もっとなぜ未接種なのかとか、ワクチンのリスクを伝えるべきでしたね。

ワクチン被害者遺族の会には静岡県民も多いそうです。

不適切な内容を報告する

Res.141

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 13:28:51 CA

今回出たワクチン死亡一時金認定された38人、50歳以下の若い人が割と多いですね。

不適切な内容を報告する

Res.142

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 14:38:28 CA

> 静岡の知事ですよね?この知事、未接種であることをずっと公表してましたよ。

嘘つかないでください。
Aeraにすっぱ抜かれるまで隠していました。記事には打っていない知事たちがごろごろいることが載っていて一覧があります。

140って知ってるふりして何もわかっていない1番害悪のあるタイプ。

不適切な内容を報告する

Res.143

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 15:37:35 CA

これ、ヤバいよね。2年間の被害が、45年分の被害数を超えるって・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/7957981ef887d39004c7bdedfc1e1459212dfef0

不適切な内容を報告する

Res.144

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 15:55:41 CA

>Aeraにすっぱ抜かれるまで隠していました。

Aeraの記事って2021年の?ワクチン接種始まってすぐの頃だよね?

それ以降はずっと会見でも未接種だって言ってましたよ。

不適切な内容を報告する

Res.145

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 16:17:21 CA

>Aeraの記事って2021年の?ワクチン接種始まってすぐの頃だよね?それ以降はずっと会見でも未接種だって言ってましたよ。

ワクチン接種始まってすぐに出た記事ではないでしょ。散々県民に打て打て言っておいて打ってなかったのが暴露されたから騒がれたんだし。

記事が出たら接種しましたなんて言えるわけないじゃん。未接種がバレてるんだから。

144は頭弱いの?

不適切な内容を報告する

Res.146

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 18:08:38 CA

ファイザーの少数の子供向け治験で、何人もの子供にひどい副作用が出た。首から下の麻痺、脳性麻痺になった子供も何人もいるのにファイザーは安全だと行って認可された。
ワクチン打つ前まで健康、頭も良かった子供が、涎垂らして何も話せずに記者会見してたのこの掲示板のレスにもリンクあった。
治験で後遺症や身体障害になった子供はリストから外して、何もなかった子供のデータのみ発表。
何があっても保障はされないと親がサインしてるから、高額な治療費やケア代は何も出ない。
これは、一般に打たれたワクチンも同じ。
もちろんみんな知ってるのに、子供に打たせた鬼畜親がいるのがびっくり。
それともバカで英語がわからず、政府の嘘に騙されて安全だと思ったのか。
そんな親の子供は親に似て元々バカなのに、ワクチンで精神も免疫力も更に異常。

不適切な内容を報告する

Res.147

by 無回答
from ビクトリア 2023-08-01 18:18:57 CA

コロナウィルスはマスクを通すと言ってマスク反対する頭の悪いアホがいたが、高性能マスクならほぼ感染は防げる。
副作用のないマスクでほぼ防げるコロナのために毒ワクチン打って、マスクしないで感染したアホが多すぎて笑う。
ワクチン打たないでマスクしてた連中は誰もコロナに感染していない。
ワクチン打ったアホはほとんとがコロナ感染かワクチンの副作用で血栓詰まって脳梗塞、心筋梗塞で障害。
これからもどんどん免疫システムが破壊されたワクチン接種者が病気になっていく。ワクチン接種者ははげ肥満になるのは確実だが、免疫システムが異常だから重い病気にもなる。
直後の副作用でも違う理由でワクチンのせいではないと診断するように政府や製薬会社から圧力があるのに、数年後の発症ではワクチンのせいにはされない。
コロナのせいで飛行機代安い、コロナ一時金も政府から騙し取りたい犯罪人の貧乏親が子供にワクチン打ってコロナ中も日本に里帰りしてた。
子供の健康より金。恐ろしい。

不適切な内容を報告する

Res.148

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 19:09:24 CA

144さんの言ってる記事と同じかわからないけど、ググったらそれらしき記事があった。
https://dot.asahi.com/articles/-/36756?page=1

でも、この記事は打ってないことを隠してて暴露されたんじゃなくて、他より早く打ったことを指摘してる記事だから違うかな。

>>Aeraにすっぱ抜かれるまで隠していました。記事には打っていない知事たちがごろごろいることが載っていて一覧があります

142さん、↑の記事元のシェアしてもらえませんか?

不適切な内容を報告する

Res.149

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 20:39:54 CA

>ワクチン接種始まってすぐに出た記事ではないでしょ。散々県民に打て打て言っておいて打ってなかったのが暴露されたから騒がれたんだし。

それって静岡県知事じゃなくて、館田っていう医者のことじゃないの?
静岡県知事は確か打ってないことと、打たないことを2回発言して、その代わりにサプリ飲んでるとか言ってなかったっけ?それをメディアが報じてないって記事を読んだ記憶がある。

不適切な内容を報告する

Res.150

by 無回答
from 無回答 2023-08-01 20:54:15 US

>ワクチン打たないでマスクしてた連中は誰もコロナに感染していない。

また嘘を!何が楽しいんですか?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?