Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.101

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 12:16:35 CA

>もっと詳しい情報をお願いします。
リンクも張ってくださいね。

ワクチン容認の人たちは、まずここでズレているので何を言っても無駄ですね。

不適切な内容を報告する

Res.102

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 14:31:00 CA

> もっと詳しい情報をお願いします。
リンクも張ってくださいね。

なんで?知りたければ自分で調べたら?

不適切な内容を報告する

Res.103

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 14:36:44 CA

では、ワクチンで死んだ人は何人いるんですか?教えてください

不適切な内容を報告する

Res.104

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 14:48:28 CA

厚労省のページに死亡報告としてあげられた人の詳細がありますよ。
知りたければご自身でホームページからご覧になってください。
報告された人だけなので、報告してない人の数も合わせたらもっと多くなります。

不適切な内容を報告する

Res.105

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 14:51:06 CA

ぶっちゃけたいして興味がないのでわざわざ調べないけど、ではそのワクチンで死んだ人の割合はワクチンを打った全体の何%ですか?

不適切な内容を報告する

Res.106

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 14:51:52 CA

0.0001%位ですか?w

不適切な内容を報告する

Res.107

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 14:59:39 CA

104
そのページみたことあるけどさ、結局副作用の可能性がなきにしもあらずだけどわかんねーやってのがほとんどでしょ?

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001069842.pdf

これのことだよね?認められたのは1件だけだね。

不適切な内容を報告する

Res.108

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 15:06:21 CA

> ぶっちゃけたいして興味がないのでわざわざ調べないけど、ではそのワクチンで死んだ人の割合はワクチンを打った全体の何%ですか?

興味がないならここに書き込む必要ないよね、

不適切な内容を報告する

Res.109

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 15:08:41 CA

107さん

厚労省が因果関係の有無を決める以前に、亡くなった方の死亡診断書を書いた医師たちからは「ワクチンとの因果関係あり」との報告がされてるのを、厚労省が独自判断で医師の判断を覆しているからです。解剖した医師の診断を信じるか、報告書だけ見て判断している厚労省を信じるか、あなたはどちらですか?

不適切な内容を報告する

Res.110

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 15:23:36 CA


徳島の女の子の件もそうだよね。厚労省は未だに認めてないみたいだけど、医者が調べてワクチンが原因と断定するって公表までしてる。

っていうか、因果関係認めないのに補償金は出すって矛盾してない?
訴訟されるの怖がってるからなのかな。

不適切な内容を報告する

Res.111

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 15:37:04 CA

>ではそのワクチンで死んだ人の割合はワクチンを打った全体の何%ですか?

たとえ数パーセントだったとしても、ワクチンで死んだ事例があれば、一旦中止して調べるのが普通じゃない?実際、少し前に何かの薬で副作用が数人に出て、即行で販売中止かなんかになったでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.112

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 15:58:44 CA

109
全て解剖したわけではないね。そしてリンク先の表を見てもわかる通り因果関係(報告医評価)でも評価不能とか関連無しとかばっかりだけど。

わかる例えばリンク先の5番目の症例の死因はわりと素人の自分にとっても明らかだと思うけど溺死、で、コメント、
剖検の結果、心筋梗塞や脳卒中の所見はなく、溺死の原因は不明とされている。基礎疾患やワクチン接種と死亡の因果関係も不明である。

だって。こんなのワクチンの副作用死にカウントすること自体おかしくない?どれも内容良く見てみたら可能性はゼロじゃないけど。。。ていうのばっかじゃん?ちゃんと見てる?

不適切な内容を報告する

Res.113

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 16:11:35 CA

>可能性はゼロじゃないけど。。。

不思議だよね。可能性はゼロじゃないけど、ワクチン死にはカウントしない。
可能性はゼロだけど(交通事故死やその他の疾患で死亡)死後の検査で陽性ならコロナ死にカウントする。そこにどんな意図があるんだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.114

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 17:14:12 CA

レブロンの息子ブロニーが練習中に倒れ心停止状態に。意識不明のまま病院へ搬送され、現在は容態が安定
https://news.yahoo.co.jp/articles/0893c7c87e3f1dbe83a5075eaf8b5f8869343f72

不適切な内容を報告する

Res.115

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 17:47:09 CA

<コロナワクチン>佐賀市、接種後に死亡の80代男性に一時金給付 佐賀県内で初認定
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6e26432d835f93d4d5cf2f1634c8ca44ed2613f

不適切な内容を報告する

Res.116

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 18:34:49 CA

今後海外旅行もしにくくなりますね。渡航費用もそうだし入国条件とかも。

前から言われてたETIASも来年から実行されるようだし。職歴学歴病歴ってどんだけセンサーはいるんだか。to determine whether they pose a security, illegal immigration, or public health riskと言ってるので当然ワク打ってないと入国拒否とかもでてくるでしょう。

https://globalnews.ca/news/9854943/canada-europe-travel-authorization/

不適切な内容を報告する

Res.117

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 18:48:46 CA

え?でもアメリカなんてバイデンが率先して不法移民受け入れてるでしょ?

不適切な内容を報告する

Res.118

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 18:49:16 CA

自分では調べず人に情報を頼ってばかりか親切に答えてくれる人にも聞く耳持たないワク信は一度でも2〜3時間を費やして、大手メディアが封印して報道してない「事実」を聞いて勉強してから出直してきて。

https://www.youtube.com/@citizensinquiry/streams


不適切な内容を報告する

Res.119

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 23:48:51 JP

バイデンは人身売買してるからだよー。

不適切な内容を報告する

Res.120

by 無回答
from 無回答 2023-07-25 23:55:35 US

人身売デン

不適切な内容を報告する

Res.121

by 無回答
from 無回答 2023-07-26 04:11:26 CA

米人気歌手が血栓で緊急搬送 集中治療室入りも意識は戻ったり失ったり
https://news.yahoo.co.jp/articles/cca318f3c1e2c65d60c662dc7fd860d532a918b7

不適切な内容を報告する

Res.122

by 無回答
from 無回答 2023-07-26 09:18:40 CA

2022年4月までに3回のワクチン接種済みで、9月に感染後からの症状だそうです。
コロナ後遺症か、ワクチン後遺症か。
コロナ後遺症なら、ワクチンの意味なしだったということになりますね。


新型コロナの後遺症に苦しむ女子高校生 突然首から下が動かず寝たきりに…原因不明で治療法ない現状
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd4a579c85e865b11f633999c65f4c0a8a5e3345

不適切な内容を報告する

Res.123

by 無回答
from 無回答 2023-07-26 09:27:38 CA

https://www.sankei.com/article/20230726-COSX4D2A6ROARHJLMXSOB6X6GA/
接種は「個人判断の時期」 コロナワクチンで日医

↑何をいまさら。 日本医師会って、あれなのかな?

不適切な内容を報告する

Res.124

by 無回答
from 無回答 2023-07-26 09:48:19 CA

ワクチンで体調不良なんてないって言ってた人誰だっけ?(USキチ)

新型コロナワクチン後遺症 接種後の体調不良を訴える人も その実態と救済の現状
https://www.khb-tv.co.jp/news/14667790

不適切な内容を報告する

Res.125

by 無回答
from 無回答 2023-07-26 10:24:12 US

123さん、何を今さら?
手のひら返しなんてよく使われるでしょう?
ウチら一般社会でも。
何十年何百年の歴史。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?