Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-07-14 16:25:43 US

未接種、一人勝ちぃ💕

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-07-14 22:39:09 CA

マスクをしてる人達が勝ち組だと確定するまでアゲる!

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-07-15 08:20:14 CA

新型コロナウイルスのワクチン接種後死亡 新たに6人、死亡一時金など支給へ 厚労省の専門家会議 
https://news.yahoo.co.jp/articles/a830f990b997dae638bb4e2134d192dba20a0ec9

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-07-15 08:27:34 US

こんなの見てもまだ分からない & 認めないワク信。
「たった109人で、そんな事言われてもねぇ」だって!
失礼極まりない。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-07-15 23:58:14 CA

ワクチンの副作用で亡くなった人数より
ワクチンの効果で助かった命の方が多い

否定する奴はソースを出せ

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 00:11:29 CA

ワク信残滓のカルトですか?

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 16:12:38 CA

> ワクチンの副作用で亡くなった人数より
ワクチンの効果で助かった命の方が多い
否定する奴はソースを出せ

まずはワクチンで助かった命の方が多いという証拠を出すべきですよね。できないでしょうけど。笑笑

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 18:13:36 CA

res5 あほすぎ(笑)

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 18:16:37 CA

https://twitter.com/himalayajapan/status/1680455513153351680?s=53&t=eWx6cHh3ZHZqSQCetguixw

新型コロナmRNAワクチンは、人類史上、最大な医学犯罪である

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 18:29:29 US

https://news.yahoo.co.jp/articles/184a1d28793a2e2435211090c5fee8c36b89e928

谷原章介、フジ「めざまし8」体調不良で欠席 番組冒頭で発表



又々、マタマタ、、、

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 18:29:49 CA

ワクチンがいいか悪いかは置いといて、ぶっちゃけ健康な人にとっては、コロナは大したことないというのが私の実感です。

ワクチン接種が始まる前、私は一度コロナに感染してます。症状はいつもの風邪より治りが悪いかな程度でした。

その後、2022年の9月にオミクロンに感染しました。その時は最初に感染した時より軽かったです。熱も出なかったし、ちょっと鼻詰まりがあったぐらいでした。1日仕事休んで寝ていたら治りました。

健康な人は、調子悪いなと思ったら家で寝てれば良かったんですよ。何をそんなに怖がってるのか、不思議でしょうがなかったです。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 18:51:16 CA

デルタ株の致死率は結構高かったよ。もちろん個人差があるけど死ぬ人は死ぬ(実際死んだ)。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 18:56:53 CA

デルタに感染した友達いた。
確かに普通の風邪よりは酷かったみたいだけど、インフルと大して変わらなかったって言ってた。
その子は重度のアレルギー持ちだったからワクチン打ってなかった。けど死んでない。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 19:12:58 CA

>死ぬ人は死ぬ

そういう人はワクチン打っていても死んでると思う。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 21:12:15 US

>まずはワクチンで助かった命の方が多いという証拠を出すべきですよね

はいどうぞ!カナダ政府のデータです。

COVID-19 epidemiology update
https://health-infobase.canada.ca/covid-19/archive/2022-10-21/cases-following-vaccination.html

このグラフを見ると、ワクチンを打った人の死亡率が(未接種者と比べて)低いですよね!

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 21:23:31 CA

未接種者と、接種者のトータル数はそんなに変わらないんじゃない?
若干未接種の死亡者数の方が多いけど、感染者数では接種者のほうが多いね。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 21:33:46 CA

比較的若い人の体調不良が多いみたいですね。

フジ渡邊渚アナが体調不良のため入院
https://news.yahoo.co.jp/articles/6475caea64e6a10816fbae394bf0a4d02775f505

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 21:44:42 US

>未接種者と、接種者のトータル数はそんなに変わらないんじゃない?
>若干未接種の死亡者数の方が多いけど、感染者数では接種者のほうが多いね。

グラフのデータをちゃんと見ましょうよ。
明らかに接種者の数の方が多いでしょ!
それなのに入院率と死亡率は未接種者の方が多いですよね?

1,002,452 ( 40.8% ) were unvaccinated
794,145 ( 32.3% ) had completed their primary vaccine series
460,280 ( 18.7% ) had completed their primary vaccine series and 1 additional dose
49,056 ( 2.0% ) had completed their primary vaccine series and 2 or more additional doses

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 22:22:09 US

なんでこんなに「体調不良」なんですかー?by未接種

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 22:25:11 JP


Data extracted on October 14, 2022 for cases between December 14, 2020 and September 25, 2022

ちょうどワクチン接種が開始した時。そこから段階的に時間をかけて接種が進んだ。
つまり、未接種者の方が断然多い時から計上されてるね。
見る気もしない胡散臭いデータを毎度毎度ありがとう。

いつまでも信者してれば?
あなたほど信じてる人はもうそんなにいないでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 22:32:43 US


他のBetterデータがあるならリンクを張ってくださいね。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 22:38:03 JP

Res.20>未接種者の方が断然多い時から計上されてるね。

接種者が断然多くなってからの数値も計上されているのだから、ご指摘の点は相殺されるのではないかな。
そして、
・未接種者の方が断然多い時から計上されている(Res.20)との点

・入院率と死亡率は未接種者の方が多い(Res.18)とのデータ
の要因であるなら、
・未接種者の方が断然多い時は入院と死亡が多かった
となるよね。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2023-07-17 00:12:07 JP

>他のBetterデータがあるならリンクを張ってくださいね。

ワクチンが効いてるデータなんて胡散臭いの以外ないでしょう。
あったら教えてね。

>接種者が断然多くなってからの数値も計上されているのだから、ご指摘の点は相殺されるのではないかな。

希望的観測。
曖昧なデータということに変わりないよね。
しかもカナダ政府は国民にこんな指示をした。
「接種者は重症化しない(はず)だから、具合が悪くなってもPCR検査はするな」と。
理由はPCRの無駄遣いをやめるため(か何か)。

そりゃあ非接種者の方がコロナにかかる人(比率)多くなるよね。

それにあなたひとつ前のUSの投稿も書いたんでしょ?
もうバレバレだよ。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2023-07-17 00:27:05 CA

そう言えばそんな指示あったな。あと、接種者は感染しても隔離しなくてもいいみたいな指示もなかったっけ?

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2023-07-17 00:51:03 US

>それにあなたひとつ前のUSの投稿も書いたんでしょ?
>もうバレバレだよ。

JPの人(あなたですね)は一人ですが、USの方は3〜4人いますよ。

不適切な内容を報告する

新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?