Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41990

インド人、増えすぎてないですか???

by 無回答 
from 無回答
 2023-06-25 18:55:05 CA

今日横断歩道を渡っていたら、右折しようとした車に早くいけ!!とばかりにクラクションを鳴らされました。ドライバーはインド人でした。こういったことは初めてでなく、インド人タクシーの乱暴な運転にひかれそうになったこともあります。
その後、買い物に行ったら店員はほぼインド人、お客もインド人が目につきました。
最近インド人がとーーーっても多いって思いませんか?
移民して7年目ですが、来たばかりの頃は中国、韓国系のアジア人が多いなーって思いましたが、今はどこ行ってもインド人ばかりです。ちなみに住まいはメトロタウン周辺です。
このままインド人が増え続けたらどうなるのか、不安に感じます。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年8月17日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.161

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 14:16:35 CA

↑159の国でもどこでもキチガイ国家は同じ傲慢さだから非難されて当然。早くお前も日本語掲示板から消えろ。

不適切な内容を報告する

Res.162

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 15:47:15 CA

> 日本人は、団結して日本人の為に何かをするってことをあんまりしないからね。

なんで同じ国出身ってだけで団結しないといけないの?ここの日本人が何してくれるの?
161はネットで喚き散らす以外に団結して何かを成し遂げたことでもあんの?
大きな顔するなら顔と実名だして仲間募ってみたら?

不適切な内容を報告する

Res.163

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 16:02:38 CA

161じゃないけど

>なんで同じ国出身ってだけで団結しないといけないの?ここの日本人が何してくれるの?

しないといけないなんて誰か言ってるのですか?同じ国出身だから団結している国の人たちはたくさんいますよね。あとここの日本人って言いますけど中には日本人かどうかも怪しい人がたくさんいるので論外です。



>161はネットで喚き散らす以外に団結して何かを成し遂げたことでもあんの?
大きな顔するなら顔と実名だして仲間募ってみたら?

もはや支離滅裂ですね。喚き散らしているといういい例です。あなた物理的にも大きな顔ではないですか?

不適切な内容を報告する

Res.164

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 16:04:26 CA


全く回答になってない。
ただの逃げ口上。

不適切な内容を報告する

Res.165

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 16:07:50 CA

ロブソンのジャパドックの隣のインド料理屋は全ての匂いをカレー臭にしてる。
反対側の歩道にいても臭う。
あの辺の店舗で食べでも全てカレーの香りに包まれる。
ある種の営業妨害。

不適切な内容を報告する

Res.166

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 16:28:55 CA


だからそれをここで喚き散らしても何の解決にもならないから、カレー臭営業妨害とやらのプラカードでも持って店の前でデモでもすればいいじゃん!ってこと。

不適切な内容を報告する

Res.167

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 16:38:02 CA

プラカード持って大声発するとかアホな左翼っぽい考えですねw

不適切な内容を報告する

Res.168

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 16:41:40 CA


あ、そう、じゃあアホな右翼の街宣車でロブソン走り回ればー?笑

不適切な内容を報告する

Res.169

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 16:54:24 CA

みんなストレスの掃き出しのため?
もうちょっと良識のあるコメントすればいいのに。ちゃんとしてる人もいるけれど。
どっかの国のことをさげすむ発言している位だったら同国で協力し合う方がずっと建設的だとは思うけど、それも無理なら互いの文化を受け入れて度を超えた誹謗はしない方がいいんじゃない?
少し吐き出すぐらいならいいと思うけど、これでもかこれでもかって続けててなんだか日本人の民度がさがったなあと思ってしまう。

トピに戻ると、インド人、増えたなあって思います。でも特に嫌な目にあったりしていないので「増えてるな〜」と思うぐらいです。個人的な経験では車で危ない思いをするのは白人がほとんどです。まあ、色んな人がいるので「だから〇人は悪い」といういい方は好きじゃないです。


不適切な内容を報告する

Res.170

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 17:17:54 CA

あれだけ、サレーに住んでいる人たちが、サレーは住みやすい、便利、発展してきている等々発言している人がたくさんいるのになんでインド人の人はサレーからダウンタウンとかフェアビューとかにどんどんカレー屋作るの?サレーでたくさん作ればいいのに。食べたい人がサレーに行けばいい。
カレー屋は一軒あれば十分。向かい合いで2店舗、別のオーナーでつくられると将来ここをインド街にしようとしてるのかと思って怖くなる。
しかもカナダで育ったインド人じゃない人達の集団での行動は本当に怖い。
民族衣装着て集団でスーパーとか歩かれたりぞっとする。
人のことを舐めるようにジロジロ見るのもキモい。

不適切な内容を報告する

Res.171

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 17:32:49 CA


病むほど苦痛ならインド人のいない街に引っ越せばいいと思いますよ。

不適切な内容を報告する

Res.172

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 17:35:42 CA

カレーうまいやん

不適切な内容を報告する

Res.173

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 23:27:19 CA

マクドナルドのインド人が無理。フィリピン人の方がいくらかマシ。こいつらはゴミ箱の底に溜まった汁の匂いがする。

不適切な内容を報告する

Res.174

by 無回答
from 無回答 2023-10-09 23:40:48 CA

カナダに移民してまで宗教問題で殺人が起こってデモでダウンタウンまで集まるインド人のためにさらにインドレストランが増える。
また、そこが治安悪くなる。
カレーが嫌いになりそう。

不適切な内容を報告する

Res.175

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 10:03:21 CA

アルファベット(グーグル)、YouTube, マイクロソフト、スタバ、シャネル、FedEx
トップは全員インド系。

人口もGDPもこの先30年は上り調子、
まだまだ増え続けるよ。
メトロタウンの再開発も、インドタウンになると予想

不適切な内容を報告する

Res.176

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 10:19:59 CA

こんだけインド人マーケットが大きいとトップにインド系入れて商品を売りまくると見た。

不適切な内容を報告する

Res.177

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 11:46:50 CA

本当に増えましたよね。
全員ではないですが、高確率で
1.臭い
2.自己中(特に男性)
3.ルールを守らない
4.女性は気が強い
5.運転が荒い(若い人)
6.群がる(男女別で)
7.人を凝視して気持ち悪い(中年男性)
8.不潔
9.赤ちゃんやティーンなのにおっさんみたいな顔をしている。(男性)

最近では今までインド人が少なかったビーチなども占領してインドの音楽をガンガンかける人が多いので、お気に入りだったビーチも行きたくなくなってきました。そしてあの人たちは母国のように子供がゴミのポイ捨てをしても注意もせずに自分達も、汚いまま残していくんです。
本当にインド人移民の規制をしないとこの国はインドになっちゃいます。彼らは国の為に役に立たない、税金を払わない、そして無料医療、年金を回収するだけの老人を沢山連れて移民してきます。移民手続きも日本人などに比べると超簡単に老人や遠い親類などまでも連れてこれます。
これはインド人に聞いた話なので本当の話です。
このような理由で私はインド人には良い印象を持っていません。ただ外見は似てますがフィジアンは良い人が多いです。インド人に言わせると彼らはフィジアンが嫌いだそうです。

不適切な内容を報告する

Res.178

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 11:56:41 CA

177に激しく同意します。
ビーチがそのうちガンジス川みたくなりそう。
体洗ったり顔洗ったり洗濯したりトイレにしたり、そのうち死体流れそう。

不適切な内容を報告する

Res.179

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 12:02:04 US

>移民手続きも日本人などに比べると超簡単に老人や遠い親類などまでも連れてこれます。

インド人の移民手続きが日本人と比べると、どのように超簡単なのか詳しく教えてくれますか?

不適切な内容を報告する

Res.180

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 12:05:58 CA

177

最近って、インド人街なんて自分が来た15年前頃にはすでにあったし、その頃もインド人が大勢集まるとそんな感じでしたよ。
今やイギリス首相もインド人なんだし、白人より賢く有色人種や移民を差別しない人がトップになって国が上手く回るなら別にいいのでは?法治国家のカナダ国籍インド人なら川がガンジス川のように濁ったり死体がなれるようなこともないでしょう。それこそ偏見差別ですよね。
嫌なら嫌な人が出ていけばいいってことで。
何処に住もうとあなたの自由です。

不適切な内容を報告する

Res.181

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 12:31:23 US

>白人より賢く有色人種や移民を差別しない人がトップになって国が上手く回るなら別にいいのでは?

インド人って、白人は自分達より上だけれど、日本人を含む東アジア人を下に見ているよね。
カースト制度でも、肌が白い人が上位カーストだし。
まぁ、これからはインド人>その他アジア人って構図になっていくんだろうね。

不適切な内容を報告する

Res.182

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 12:57:41 CA

イギリスもインド系がトップになってるけど、アメリカもオバマがアメリカの大統領になってオバマケアとか負の遺産置いてったよ。そして結局白人爺さんに戻った。

インド系のカーストトップなんて下の人と目も合わせないし口も聞かないよ。
イギリスに移民してもみんなそうだよ。
イギリスで同じ医者でもカースト上位と下位では絶対混じらない。お友達みんなそうだった。

パブリックスクール出てオックスブリッジ行けるインド人のみ会話したりパーティ出席できる。
差別主義のイギリス&インド系での首相って本当にカースト上位の大金持ち。
クラスが違うと友達にもならない。

カナダに流れてきたその他大勢と違う。

不適切な内容を報告する

Res.183

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 13:37:10 CA

インド人わきくさいお

不適切な内容を報告する

Res.184

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 14:05:53 CA

> 今やイギリス首相もインド人なんだし、白人より賢く有色人種や移民を差別しない人がトップになって国が上手く回るなら別にいいのでは?

幻想と戯言

不適切な内容を報告する

Res.185

by 無回答
from 無回答 2023-10-10 14:26:44 CA


インド人のいない世界を望む方が幻想でしょ。
共存できないなら去っていいよ。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?