Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41683

最低賃金フルタイムです。パート3

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-08 17:00:56 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年7月31日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.951

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 08:29:42 CA

>「事実でない」と当方が主張した事って、何のことをおっしゃってますか?

Do you mean that you have never blamed those who write disgusting comments?


不適切な内容を報告する

Res.952

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 08:32:00 JP

Res.948に対する応答です。

Res.948>Can anyone explain why the JP is so generous to those people who write these comments?

Res.949(とRes.950)でも申し上げました通り、当方は既に説明してますね。

Res.948>>946
Res.948>Which part is incorrect?

Res.946で incorrect と指摘されたのですか?

不適切な内容を報告する

Res.953

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 08:33:03 CA

> そして、あなたが示した悪言悪態について言及しない理由も、既に申し上げています。

If it is true what is the exact reason why you never criticize these who write the disgusting comments?

不適切な内容を報告する

Res.954

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 08:37:11 JP

Res.951に対する応答です。

Res.951>Do you mean that you have never blamed those who write disgusting comments?

この書き込みでは、
Res.947でおっしゃった「事実でないと主張された事」或いは「事実でないと主張しようとしている事」が何であるかわかりませんね。

不適切な内容を報告する

Res.955

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 08:39:57 JP

Res.953に対する応答です。

理由は既に申し上げていますね。Res.937でも、Res.910でも。

不適切な内容を報告する

Res.956

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 08:41:41 JP

Res.955について追加の書き込みです。

Res.955>理由は既に申し上げていますね。Res.937でも、Res.910でも。

それでも質問を繰り返すのは、
「他人が言ってることを無視する態度」
そのものですよね。

不適切な内容を報告する

Res.957

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 08:48:18 JP

Res.956に関して追加の書き込みです。

Res.956>それでも質問を繰り返すのは、
Res.956>「他人が言ってることを無視する態度」
Res.956>そのものですよね。

その態度を指摘されて「侮辱(insult)」(Res.919)と宣うた人が、
その後のレスで
>Fact is fact. (Res.945)
と書き込むのは、
「不合理(rrational)」(Res.940)ですよね。

不適切な内容を報告する

Res.958

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:01:39 CA

> 理由は既に申し上げていますね。Res.937でも、Res.910でも。

No direct reason why you have never criticize awful comments mentioned is explained below.

> Res.729 by 無回答 from 無回答 2023-09-14 23:52:43 CA 以来、絶えてなかった賃金や住居をもとにした悪言悪態。それが、唐突にRes.901から短時間で3連投されました。その上で、Res.905の書き込みですね。

That is not answer to the question.

Res.901からの3連投は、このトピで繰り返された
「Res.901からの3連投を非難しないのは、JPキチがこのトピで悪言悪態誹謗中傷をしている張本人」
との言い掛かりを再び為す為の布石でしょ。

This is your delusion.

937> ご自身への非難を逸らそうとする意図を当方は確信しておりますので、そうした意図は意に介しませんよ。Res.910の書き込みも、同じ主旨ですね。因みに、「Res.936の事例」に対して「Res.936を書き込んだ人」が持っている興味は、「JPキチを排除する道具」としての興味ですよね。ご自身への非難を他に逸らそうとする態度も変わっていませんね。興味深いです。

No worries for me to be blamed if it is not your delusion.

Do not change the subject. I have kept asking the same question why you are ok with the disgusting comments mentioned. Should I repost the fact for you not to escape from what I am asking?

不適切な内容を報告する

Res.959

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:14:24 JP

Res.958>No direct reason why you have never criticize awful comments mentioned is explained below.

理由が書かれていない部分を引用しているのですから、引用部に理由が無いのは当然ですね。

Res.958>This is your delusion.

たとえそうであっても、理由ですね。
因みに、Res.910を書き込んだ後のいくつかの書き込み(殊に、英語で書き込んでいる人の書き込み)は、Res.958を書き込んだ人が delusion と宣うた当方の理由の通りになってますよ。

Res.958>No worries for me to be blamed if it is not your delusion.

「理由」を問われたので、既に書き込んだ理由の在処をお伝えしたのですが、理由には言及しないのですね。

Res.958>Do not change the subject.

理由の在処を示しましたよ。
理由でない部分を取り上げたのは、すなわち話をそらしたのは、あなたですね。

Res.958>I have kept asking the same question why you are ok with the disgusting comments mentioned. Should I repost the fact for you not to escape from what I am asking?

再投稿なさったら如何ですか?
当方としてはm、既に申し上げている理由で意に介しませんけどね。

不適切な内容を報告する

Res.960

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:16:04 CA

The JP always says he has no tolerance to comments that insult people and stay here to get rid of this kind of behavior. However the fact is that he intentionally looks over particular unethical comments. There is no consistency in his actions.

不適切な内容を報告する

Res.961

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:21:27 JP

目の前にある悪事に対応してる、と申し上げていますよ。
そして、その通りにしています。即ち、一貫性(consistency)がある、と言う事です。

Res.960の理屈は、これまでも繰り返されてきた
・こっちを非難するなら他も非難しろ
・他を非難しないならこっちも非難するな
との発想ですよね。

よそに悪事があっても、目の前に悪事があるなら、目の前の悪事を非難しますよ。

不適切な内容を報告する

Res.962

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:29:02 CA

These are right ahead of insults. However the JP never accuse of them. Interesting

“ いい歳した家族持ちのジジイが日系企業勤めで賃貸生活なら最低賃金でなくても低収入なのは間違いない。”

“ 最低賃金ではないだろうけど、ボロコンドしか買えなかった日本人を知ってるよ〜💪
最低賃金ではないけど、ソレに限りなく近いのが分かるよね😆恥ずかしいね。”

“ 半地下ベースメントもボロコンドも虫が出るから嫌なんですよ。うちは戸建だけど倉庫になってるベースメントには旦那に行ってもらってる。よくあんな薄暗くてカビ臭いとこに住めると思う。虫さんと同類だ!”

不適切な内容を報告する

Res.963

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:30:18 JP

ところで、ひとつ気になっている点があります。

書き込みを英語に変えたのは何故ですか?
お持ちのデバイスの日本語入力機能が機能しなくなった、或いは、デバイスそのものが壊れて日本語入力が可能なデバイスがなくなった、とかですか?

仮に上の通りであるとしますと、デバイスの復旧につとめる方がいいと思いますよ。
老婆心ながら。

不適切な内容を報告する

Res.964

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:34:25 JP

Res.962>These are right ahead of insults. However the JP never accuse of them. Interesting

既に申し上げた通りの理由がありますからね。

不適切な内容を報告する

Res.965

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:40:00 US

JP キチ= ボロコソドw

不適切な内容を報告する

Res.966

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:44:02 CA

> 既に申し上げた通りの理由がありますからね。

Only the JP believes he could give reasons. In fact he changed the subject and ran away from the discussion. But that is okay because everyone else sees that.

不適切な内容を報告する

Res.967

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:44:48 CA

どうやらJPキチは自分が正義中毒なことは自覚してるみたいだね。
ちなみに、正義中毒は実際に存在する言葉だよ。


不適切な内容を報告する

Res.968

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:53:23 CA

正義は孤独って言うけどアイツのはただの嫌われ者だよね。義もクソもない。

不適切な内容を報告する

Res.969

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 09:58:04 CA

正義中毒って依存症と同じなんだね。悪態を止められないJPキチにも、誹謗中傷を止められない人にも当てはまってる。

まんがでわかる正義中毒  人は、なぜ他人を許せないのか?
https://www.youtube.com/watch?v=L7Cag9jGebg

不適切な内容を報告する

Res.970

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 10:03:14 JP

Res.960>Only the JP believes he could give reasons.

実際、説明してますね。

Res.960>In fact he changed the subject and ran away from the discussion. But that is okay because everyone else sees that.

老婆心の事を言ってるのですか?
「逃げている」に当たるのは、説明があっても「ない」と強弁する事ではないですかね。

因みに、
あるのに「ない」という強弁には、既視感を禁じ得ません。

不適切な内容を報告する

Res.971

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 10:13:04 CA

> 老婆心の事を言ってるのですか?
「逃げている」に当たるのは、説明があっても「ない」と強弁する事ではないですかね。

There’s no explanation. This guy cannot even answer simple yes or no question. That is the good example how he avoids proper discussions. If he writes an essay all he gets is a nice reference list. His content will be inconsistent and no one really will be persuaded or agreed with his vague self centered opinions.

不適切な内容を報告する

Res.972

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 10:19:34 JP

Res.971を書き込んだ人へ、

Res.971>There’s no explanation.

いえいえ、
説明の在処は示しましたよ。

そしてあなたは、それを引用した書き込みもしてますよね。

あなたが引用した他人の書き込みを、今になって「無い」とおっしゃるのはどういう了見ですかね?

不適切な内容を報告する

Res.973

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 13:44:36 CA

↑確かにdelusion妄想でも理由になると宣っていますね。いったいこんな頓珍漢な発言をするとはどんな了見かしら。

あなたの書き込み見てると低賃金やワーホリをディスってる連中の方がまだマシだと思えてくるから不思議。わたしはもちろんあんな下品な書き込みは嫌いだししないけれどね。

↑こう言っておかないとまた罵詈雑言を繰り返す人が非難してくるとか言って話を逸らすからね。本当jpキチは面倒な人。

不適切な内容を報告する

Res.974

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 23:41:36 CA

最低賃金フルタイムの人なんているんですか?最低賃金ってパートタイムのおばさんでしょ?

不適切な内容を報告する

Res.975

by 無回答
from 無回答 2023-09-21 05:09:41 JP

Res.973>確かにdelusion妄想でも理由になると宣っていますね。いったいこんな頓珍漢な発言をするとはどんな了見かしら。

説明を引用しておいて
こんな事を書き込む人ほど頓珍漢ではないと思いますよ。

Res.971>There’s no explanation.

これを書き込んだ人に質問。

当方が示した理由を一方的に
Res.958>This is your delusion.
と断じていますが、
当方を「このトピで悪言悪態を為してきた者」とする事がそもそも delusionであるとは思いませんか?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?