Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41683

最低賃金フルタイムです。パート3

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-08 17:00:56 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年7月31日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.851

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:38:39 JP

因みに、
以下の質問に対する答えは、既に書き込んでいます。理解できませんでしたか?

Res.849>賃貸や低所得者をバカにする人への非難はなぜしないんですか?

見てないからです。
このトピを見た時には既に、JPキチを云々する書き込みが並んでいました。

で、なぜこのトピに限定するんですか?
このトピに限定すれば
>あなたが非難してるのは「あなたを批判する人」
と言えそう、と思っているからですか?

不適切な内容を報告する

Res.852

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:41:34 CA

なぜそんなに頑なに賃貸やベースメントを叩く人へのコメントを避けようとするんですか?忖度ですか?

不適切な内容を報告する

Res.853

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:44:02 JP


また、質問された事には答えないまま、質問してますね。

Res.852>なぜそんなに頑なに賃貸やベースメントを叩く人へのコメントを避けようとするんですか?

これも解答済みですね。
避けているのではなく、目の前にある悪言悪態誹謗中傷に対応してるのですよ。

で、なぜこのトピに限定するんですか?
このトピに限定すれば
>あなたが非難してるのは「あなたを批判する人」
と言えそう、と思っているからですか?

不適切な内容を報告する

Res.854

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:52:14 CA


JPキチが答えない時は、都合が悪い事を隠したい時。

不適切な内容を報告する

Res.855

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:01:52 JP


このトピにもJPキチトピにも、質問するだけで回答しない人がいます。
その人にRes.854を書き込んだ人の理屈を当て嵌めますと、
・都合が悪い事から隠して答えない
ということになりますが、それでよろしいですね?

また、
このトピで質問するだけで答えない人(Res.849やRes.852を書き込んだ人)は、
都合が悪いから答えないとのRes.854の理屈を受け容れる事ができますか?


不適切な内容を報告する

Res.856

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:08:08 CA

>JPキチが答えない時は、都合が悪い事を隠したい時。

それもあると思うけど、JPキチ自身がここで誹謗中傷してるからだと思う。

不適切な内容を報告する

Res.857

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:09:27 JP

なにがなんでも、
こういうことにしたいようです。

Res.856>JPキチ自身がここで誹謗中傷してる

なぜでしょうね?

不適切な内容を報告する

Res.858

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 20:12:25 JP

Res.856>JPキチ自身がここで誹謗中傷してるから

これを書き込んだ人は、JPキチ自身による誹謗中傷の事例を示せないでしょうね。

不適切な内容を報告する

Res.859

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 15:45:42 CA

JPキチは何が何でも悪態ついてないということにしたいんでしょうね。
自分の悪態を棚に上げて、悪態つくのは誹謗中傷するほうが悪いって、どっちも同罪ですよ。

不適切な内容を報告する

Res.860

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 16:04:47 CA

ここでベースメントで暮らす人や低賃金の方へ酷い罵声を浴びせている人たちをjpキチさんはどのように考えているのですか?

彼らに同意だからスルーしているのですか?だとしたらjpキチさんは掲示板での罵詈雑言に関してとやかく言えるような人格をもった方ではありませんよね。

あなたの執拗に繰り返されるコメントも誰かを庇ったり守ったりする書き込みではなくご自分のために言い訳したり話を逸らしたり屁理屈を捏ねたりするものばかりですものね。

事例ですか?あなたの全ての書き込みにそれが反映されています。それに気づいていないもしくは気づかないふりをしているのはjpキチさんあなた一人のようですよ。

不適切な内容を報告する

Res.861

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 16:16:35 CA

JPキチ、四面楚歌だね。

不適切な内容を報告する

Res.862

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 22:04:07 US

JPキチ🟰ボロコンドw

不適切な内容を報告する

Res.863

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 22:28:58 JP

Res.859>自分の悪態を棚に上げて、

事例を示せない書き込みを繰り返すのは何故なんだろう?

Res.859>ここでベースメントで暮らす人や低賃金の方へ酷い罵声を浴びせている人たちをjpキチさんはどのように考えているのですか?

すでに回答済み。「悪言芥誹謗中傷はなさざるべき」と。
その答えを無視してここの悪言悪態に限定するのは何故なんだろう?
ここの悪言悪態誹謗中傷は、よその悪言悪態誹謗中傷とはちがう、とでも言いたいのだろうか?

Res.861>JPキチ、四面楚歌だね。

四面楚歌とは四方を敵に囲まれて孤立する事を言います。
で、「四面楚歌」が実態を反映してるとしても、四方を囲っている敵とは
・悪言悪態誹謗中傷を為す人
・悪言悪態誹謗中傷への非難を拒絶する人
ですよね。
「ボク/アタシは『悪言悪態誹謗中傷への非難』を封じ込めてる!」
って言いたいんでしょうけど、封じ込めらていません。
「封じ込めたい」という願望は伝わります。
即ち、
「非難される事なく悪解悪態誹謗中傷を為したい」
という願望は伝わりますね。

その願望を、当方は「常軌を逸している」と思っているのですが、
Res.861を書き込んだ人は如何ですか?

Res.862>JPキチ🟰ボロコンドw

これの書き込み意図が不明。説明願えますかな?

不適切な内容を報告する

Res.864

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 22:50:17 CA

四面楚歌って言われて切れちゃったみたいだけど、誹謗中傷反対派だっているだろうに、誰もあんたに同調、援護のレスする人がいないのが現実。なぜだかわかる?あんたの悪態が原因。悪態さえなければもっと仲間つくれただろうね。悪態の事例?散々言われてるけど、屁理屈ばかりの連投レスが悪態だよ。周りのあんたとのバトルに関係ない利用者まで巻き込んで不愉快な思いさせてることが悪態の事例。


「悪態」は、必ずしも他人のことを悪く言うことではなく、人に不快感を与えるようなことを言ったり、不快感を与えるような口のきき方をしたりすることもいう。

不適切な内容を報告する

Res.865

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 23:41:12 JP

Res.864>あんたの悪態が原因。

事例を示せない事は書き込まない方がいいですよ。
(他人を貶める為の嘘を繰り返すのはやめた方がいいですよ)

Res.864>悪態さえなければもっと仲間つくれただろうね。

悪言悪態誹謗中傷を非難するのに仲間がいなくても支障ありません。

悪言悪態誹謗中傷を為す人、悪言悪態誹謗中傷への非難を拒絶する人は、仲間になっているようですね。
もっとも、仲間がいるように見せかけている、とも思えます。

Res.864>屁理屈ばかりの連投レスが悪態だよ。

事例を示せない事は書き込まない方がいいですよ。
(他人を貶める為の嘘を繰り返すのはやめた方がいいですよ)

Res.864>周りのあんたとのバトルに関係ない利用者まで巻き込んで不愉快な思いさせてることが悪態の事例。

入って来た人はいるかもしれませんが、撒き込んだ事は無いですね。

Res.864>「悪態」は、必ずしも他人のことを悪く言うことではなく、人に不快感を与えるようなことを言ったり、不快感を与えるような口のきき方をしたりすることもいう。

誹謗中傷がまさに該当しますね。
悪言悪態誹謗中傷を為しておいて、
すなわち、人に不快感を与えるようなことを言ったり、不快感を与えるような口のきき方をしておいて、
非難されると「不快だ」と言うのは、筋が通りませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.866

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 23:45:00 CA

>事例を示せない事は書き込まない方がいいですよ。

864ではないですけどあなたの悪態は人の発言をコピペして連投して質問されたら逃げて話題を変えたり論点をずらすところですよ。


不適切な内容を報告する

Res.867

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 23:45:24 CA

>誹謗中傷がまさに該当しますね。
悪言悪態誹謗中傷を為しておいて、
すなわち、人に不快感を与えるようなことを言ったり、不快感を与えるような口のきき方をしておいて、
非難されると「不快だ」と言うのは、筋が通りませんよ。

そうですね。「不快感」を与えてるという点ではどちらも同じなので、誹謗中傷してる人も、あなたも、どちらも「悪態」なので、双方共に気をつけましょう。

不適切な内容を報告する

Res.868

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 23:56:11 JP

Res.867>「不快感」を与えてるという点ではどちらも同じなので、

「悪言悪態誹謗中傷を為す人が他人に感じさせる不快」

「悪言悪態誹謗中傷を為す人が非難されて感じている不快」
とで共通するのは、
「不快」という言葉だけですね。

悪言悪態誹謗中傷に対する非難は、誰にとって「悪態」なのでしょう?
悪言悪態誹謗中傷に対する非難を不快に感じるのは、誰でしょう?






不適切な内容を報告する

Res.869

by 無回答
from 無回答 2023-09-17 23:58:56 CA

>悪言悪態誹謗中傷に対する非難は、誰にとって「悪態」なのでしょう?
悪言悪態誹謗中傷に対する非難を不快に感じるのは、誰でしょう?

この掲示板を利用している人たちです。

不適切な内容を報告する

Res.870

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 00:14:46 JP

Res.869>この掲示板を利用している人たちです。

なるほど。
「この掲示板を利用している人たち」は「悪言悪態誹謗中傷に対する非難」を不快に思っている、と言う事ですね。

では、それを無くすにはどうすればいいでしょうね?
悪言悪態誹謗中傷をやめさせる事以外に、何かお考えがありますか?

因みに、
・「この掲示板を利用している人たち」は「悪言悪態誹謗中傷に対する非難」を不快に思っている
という考え方は、
・「この掲示板を利用している人たち」は「悪言悪態誹謗中傷に対する非難」を拒絶したがっている
と見做す考え方ですね。
それって、「この掲示板を利用している人たち」を見くびっていませんか?

不適切な内容を報告する

Res.871

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 00:30:06 CA

違います。あなたの悪言悪態に対する非難のやり方を不快に感じてるんです。
長い書き込み、何度も続く連投が不快なんです。

不適切な内容を報告する

Res.872

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 00:40:12 JP

Res.871>違います。あなたの悪言悪態に対する非難のやり方を不快に感じてるんです。
Res.871>長い書き込み、何度も続く連投が不快なんです。

長いですかね?
矛盾を説明する為、何に対する書き込みかを明示する為の引用、は必要と考えています。

>何度も続く連投が不快なんです。
そうなんです。当方も、何度もなされる悪言悪態誹謗中傷が不快なんです。

不適切な内容を報告する

Res.873

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 00:50:26 CA

なるほど。JPさんは誹謗中傷されて不快なわけですね。不快だから相手も不快にさせても問題ないというあなたの理屈に倣うなら、誹謗中傷してる側があなたの書き込みを不快と感じたら、あなたを不快にさせてもいいってことになりますね。


不適切な内容を報告する

Res.874

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 00:55:08 JP

Res.873>不快だから相手も不快にさせても問題ないというあなたの理屈

当方の理屈ではないですね。



不適切な内容を報告する

Res.875

by 無回答
from 無回答 2023-09-18 01:01:25 CA

> 当方の理屈ではないですね。

日本語読めないの?JPキチの理屈に倣えば不快だと思えば不快にした相手を不快にしても構わないという理屈に辿りついたと言っている。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?