Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41683

最低賃金フルタイムです。パート3

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-08 17:00:56 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年7月31日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.826

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 13:14:43 JP

Res.824を書き込んだ人へ。

Res.824>一番悪質なトピだからです。

「一番酷いから非難すべき」という事であって、
「悪言悪態誹謗中傷であるから非難すべき」という事ではないんですね?

当方は、一番酷い悪言悪態誹謗中傷でなくとも、悪言悪態誹謗中傷なら非難されて当然と考えてますよ。

Res.824を書き込んだ人は、「一番酷いものを先ず」或いは「一番酷いものだけを」というご意見のようですね。

不適切な内容を報告する

Res.827

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 13:17:40 JP

因みに、このトピの悪言悪態誹謗中傷がどれ程ひどいものだったのかはわかりませんが、
当方が閲覧し書き込みを開始してからは確かに酷いと思います。

その酷さは、パート10が進行中のワクチントピやパート2が進行中のJPキチトピと同様ですね。

不適切な内容を報告する

Res.828

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 13:18:09 CA

一番酷い悪言悪態誹謗中傷だと思います。

不適切な内容を報告する

Res.829

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 13:20:00 JP

そうですか。
では、他人に頼らずに、ご自身で対応したらいかがでしょう?

不適切な内容を報告する

Res.830

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 13:26:10 CA

止めるように言っても反論し返してきます。
ここで弱い者虐めしてる人達は、あなたを虐めてる人たちと同類だと思いますか?

不適切な内容を報告する

Res.831

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 13:29:23 JP

Res.830>ここで弱い者虐めしてる人達は、あなたを虐めてる人たちと同類だと思いますか?

このトピの状態がどうであったかは知りませんので、わかりません。
当方がこのトピを見始めた時は既に、Res.830が言うところの「あなたを虐めてる人たち」の書き込みが並んでしました。

不適切な内容を報告する

Res.832

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 13:34:49 CA

日曜日で時間あるでしょうから、ざっとでもいいので目を通してみてください。
それをしないというのであれば、あなたがここでの(あなたへの誹謗中傷以外)誹謗中傷を容認すると見做します。

不適切な内容を報告する

Res.833

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 13:40:01 CA

>このトピの状態がどうであったかは知りませんので、わかりません。

え?JPキチっていつも古いトピやレスも遡って読んでるじゃん。
自分へのレスh読んでるくせに、それ以前のレスは読まないって・・・
もしかして、このトピ立てたのJPキチ?

不適切な内容を報告する

Res.834

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 14:04:59 CA

> え?JPキチっていつも古いトピやレスも遡って読んでるじゃん。
自分へのレスh読んでるくせに、それ以前のレスは読まないって・・・
もしかして、このトピ立てたのJPキチ?

このトピ立てたのjpキチだと思う。だからここでの賃貸の人や低賃金への人に対する非礼や悪口はスルーなんですよ。

不適切な内容を報告する

Res.835

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 16:52:30 JP

Res.833>え?JPキチっていつも古いトピやレスも遡って読んでるじゃん。

もともと目を通しているトピはそうですね。

で、もともと目を通しているトピで遡っていると、このトピデモ遡らないといけないのでしょうか?

「ボク/アタシが予想している通りに行動しないのはおかしい」
という構造の書き込みが多いですね。

不適切な内容を報告する

Res.836

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 16:53:28 JP

Res.834>このトピ立てたのjpキチだと思う。だからここでの賃貸の人や低賃金への人に対する非礼や悪口はスルーなんですよ。

言い掛かりもほどほどに。

不適切な内容を報告する

Res.837

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 18:20:32 CA

どうやらJPキチはこのトピの悪言悪態、暴言、誹謗中傷に関しては何も言う気がないようだね。
結局口だけ。自分が一番、自分が批判されるのが嫌なだけってことがよくわかったよ。

不適切な内容を報告する

Res.838

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 18:38:17 JP

Res.837>自分が一番、自分が批判されるのが嫌なだけ

強弁ですね。

不適切な内容を報告する

Res.839

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 18:40:18 JP

Res.837>自分が一番、自分が批判されるのが嫌なだけ

非難されてそれを嫌がっているのは、悪言悪態誹謗中傷を為している人ですね。

不適切な内容を報告する

Res.840

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 18:44:15 CA

>非難されてそれを嫌がっているのは、悪言悪態誹謗中傷を為している人ですね。

え?ここでの話でしょ?何も非難してないじゃん。非難されてないからここの悪言悪態誹謗中傷を為している人は何とも思ってないんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.841

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 18:54:16 JP

Res.840>え?ここでの話でしょ?

そうですが、ここに限定してるのは何故ですか?

Res.837>自分が一番、自分が批判されるのが嫌なだけ

この書き込みは、
・このトピに限定した場合の書き込みであって
・他のトピでは違う(即ち、「自分が批判されるのが嫌なだけ」ではない)
という理解で宜しいですか?

Res.840>何も非難してないじゃん。

いいえ、このトピでも、非難してますよ。
例えば、他人を貶める嘘を為す事、など。

不適切な内容を報告する

Res.842

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 18:56:31 CA

最低賃金、賃貸、ベースメント住みを叩く人たちの意図を推察してみてください。いつものように。

不適切な内容を報告する

Res.843

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:00:02 CA

>Res.840>何も非難してないじゃん。

いいえ、このトピでも、非難してますよ。
例えば、他人を貶める嘘を為す事、など。

いや、非難してないよ。
あなたが非難してるのは「あなたを批判する人」で、「最低賃金で賃貸への誹謗中傷」じゃないでしょ。ここは「最低賃金で賃貸」を叩くトピですよ。

不適切な内容を報告する

Res.844

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:06:44 JP

Res.843を書き込んだ人へ。

Res.843>いや、非難してないよ。

いえ、してますよ。

Res.843>あなたが非難してるのは「あなたを批判する人」

いえ、悪言悪態誹謗中傷を非難してます。
例えば、例えば、他人を貶める嘘を為す事、など。

Res.843>「最低賃金で賃貸への誹謗中傷」じゃないでしょ。

なぜ、「最低賃金で賃貸への誹謗中傷」に限るんですか?
限定を無くせば、『あなたが非難してるのは「あなたを批判する人」』ではない、と理解する事ができますね。

Res.843>ここは「最低賃金で賃貸」を叩くトピですよ。

このように認識しながら、JPキチを云々するのは何故ですか?

不適切な内容を報告する

Res.845

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:13:31 CA

なぜ限定をなくす必要があるんですか?

不適切な内容を報告する

Res.846

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:14:33 JP

Res.843を書き込んだ人へ。
Res.844に追加です。

Res.844>このように認識しながら、JPキチを云々するのは何故ですか?

この件について、
Res.750でも伺っています。

Res.750>当方にとっては、スレタイからは想像できない書き込みですね。トピずれではなのですか?

これに対する回答は今のところありません。

そこで、質問を繰り返します。

Res.843>ここは「最低賃金で賃貸」を叩くトピですよ。

このように認識しながら、JPキチを云々するのは何故ですか?




不適切な内容を報告する

Res.847

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:16:39 CA

最低賃金、賃貸、ベースメント住みを叩く人たちの意図を推察してみてください。いつものように。

不適切な内容を報告する

Res.848

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:17:00 JP

Res.845>なぜ限定をなくす必要があるんですか?

Res.843の書き込みが、限定する事が前提になっているからですね。

あなたが非難してるのは「あなたを批判する人」で、「最低賃金で賃貸への誹謗中傷」じゃないでしょ。

限定を外せば、『あなたが非難してるのは「あなたを批判する人」』というのが的外れになりますね。

で、なぜこのトピに限定するんですか?

不適切な内容を報告する

Res.849

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:31:06 CA

賃貸や低所得者をバカにする人への非難はなぜしないんですか?

不適切な内容を報告する

Res.850

by 無回答
from 無回答 2023-09-16 19:33:12 JP


質問するばかりで、質問には答えようとしないんですね。
同じ姿勢の人が、JPキチトピにもいますね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?