Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41683

最低賃金フルタイムです。パート3

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-08 17:00:56 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年7月31日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.576

by 無回答
from 無回答 2023-08-03 11:42:34 US

州によって違います。
どこの話を聞きたいのでしょう?
ご自身でググればすぐですが。。

不適切な内容を報告する

Res.577

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 00:48:50 CA

バンクーバーにいる底辺旦那は最低賃金でパートタイム。ホント子供が可哀想。

不適切な内容を報告する

Res.578

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 05:50:49 CA

577さんの旦那さんなの?

不適切な内容を報告する

Res.579

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 13:37:20 US

ボロコンドでもヘーキのへのカッパで遊びに出てくる日本人親w

アスペルガーとか、やっぱソッチ系だろうなって感じだよね。
普通は恥ずかしくて出てこれないもの。
それか仕事掛け持ってでもやって、忙しくて出てこれないか。

不適切な内容を報告する

Res.580

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 13:49:42 CA


どっちかっていうと、あなたのほうがアスペっぽいけどな。

不適切な内容を報告する

Res.581

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 13:58:23 US

「ボロコンドでもヘーキのへのカッパで遊びに出てくる日本人親w

アスペルガーとか、やっぱソッチ系だろうなって感じだよね。
普通は恥ずかしくて出てこれないもの。
それか仕事掛け持ってでもやって、忙しくて出てこれないか。」




私がそうなら、いちいちレスしてくるあなたもアスペルガーw
私はちゃんとした将来設計が出来てる男を捕まえました。
人生先のことちゃんと考えてしました〜🌹

不適切な内容を報告する

Res.582

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 14:07:32 CA

人生先に何が起こるかなんてわからないもんだよ。
私のアメリカ人の知り合い男性は、猛勉強して脳外科医になって、医者になる前も後も必死に働いて財産築いたけど、50代で難病になって、医師としてのキャリアも終わってしまった。今は車椅子生活。お金あっても何もできないし、一人でどこにも行けない。仕事に没頭してたから今も独身。これから人生楽しむつもりだったのに。かわいそう。

不適切な内容を報告する

Res.583

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 14:16:43 US

>50代で難病になって、医師としてのキャリアも終わってしまった。今は車椅子生活。

車椅子ユーザーになる難病とは?
それとも車の事故か何かで車椅子生活ですか?

不適切な内容を報告する

Res.584

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 14:21:31 CA

脊髄の病気でSMAって言ってました。

不適切な内容を報告する

Res.585

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 14:34:15 CA

人生順調だったのに、突然コロナやワクチンで死んじゃった人もいるしね。
旦那頼みのUSは、ここで無意味なマウントしてる時間あるなら、旦那の健康管理しなよ。
あと、BBAになって旦那に浮気されて捨てられないように女磨きも忘れずにw

不適切な内容を報告する

Res.586

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 15:46:46 US

生活保護うけるにしても、それ以前「どういう人間だったか」が私は重要だと思ってますからね。
一辺倒に「生ぽがわるい!」というつもりは毛頭ありません。

ここで出てくるボロコンド族や底辺賃貸とかって、まず自分が努力しないでしょ。
まず「自分」が「遊ぶ」。
【自分】が大事。子供じゃないの。
子供には借金背負わせて自分は「ここにいた方がラク」って遊びほうけるわけ。
おかしいと思わないわけ??あんたのその脳みその方がおかしいけどね。
それとも【日本人の同調圧力】でおかしいと思ってても言えないわけ??
「かわいそうかわいそう」って、いったい誰を指して言ってるわけ?
どんだけ馬鹿なの?

不適切な内容を報告する

Res.587

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 16:06:32 CA

↑おかしいのはお前の頭の中。
決めつけも甚だしい。人にはそれぞれ事情があってちょこっと表面的にその人の事情を知った程度の他人がどうこう言えるものではない。
お前はお前の知ってる特定の誰かについて言ってるんだろうけどここにいる人たちはその人のことは知らないし興味もない。

第一努力どうのって朝から晩までjpに張り付いて無駄なマウント取ってる日々のお前が言えることかよ?言っとくけど旦那に媚びる努力は努力って言わないからなw

不適切な内容を報告する

Res.588

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 16:49:30 US

でた、アス⚫️ルガー

不適切な内容を報告する

Res.589

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 17:40:07 CA

このUSの人って、親が毒親の人?この人自身も毒親予備軍だね。
子供の為とか言いながら、親のエゴ?お金が全ての親の価値観を子供に押し付けてそう。



不適切な内容を報告する

Res.590

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 19:34:59 US

金は全てじゃない。
以前にも書いた。

努力が全て。
良くも悪くもそうなったプロセスが全て。
なぜ「そうなった」のか?

不適切な内容を報告する

Res.591

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 20:15:35 CA

何のために努力するかが大事ってことですね。

なら、決して賃金は良くない仕事でも、努力して仕事をしている人ならバカにしたり、貶したりする必要ないですよね。仕事に対する価値観は人それぞれですからね。


不適切な内容を報告する

Res.592

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 20:52:47 US

USの人も数が増えましたね。

かなり礼儀が無く暴言が得意なUSの方、ワシントン州の内陸で反ワクの専業主婦のUSの方、White Rockに住んでいてアメリカの会社でテレワークしているUSの女性などなど。

不適切な内容を報告する

Res.593

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 21:16:10 CA

ワクチン大好き、Long Covid怖い病のUSは、この中のどの方ですか?

不適切な内容を報告する

Res.594

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 21:43:38 US

こんにちは!
私はCAです!

不適切な内容を報告する

Res.595

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 22:49:35 CA

592
全員同一人物だろ

不適切な内容を報告する

Res.596

by 無回答
from 無回答 2023-08-04 23:19:05 US

↑それが本当だったらおもしろいね!

不適切な内容を報告する

Res.597

by 無回答
from 無回答 2023-08-05 08:51:23 US

ヤバくありませんか?最低賃金の方は転職のチャンスを失ってしまいましたね。

Canada lost about 6,000 jobs in July, a sign of a slowing economy
https://www.youtube.com/watch?v=UeVnz5UkhBI

不適切な内容を報告する

Res.598

by 無回答
from 無回答 2023-08-05 08:55:43 US

Telusが6000人を解雇するみたいですね。ヤバくなってきましたね。

Telus slashing 6,000 jobs amid drop in 2nd quarter profits
https://www.cbc.ca/news/business/telus-layoffs-1.6927701

不適切な内容を報告する

Res.599

by 無回答
from 無回答 2023-08-05 09:12:31 US

なんでヤバいの?

不適切な内容を報告する

Res.600

by 無回答
from 無回答 2023-08-05 09:27:42 US


それぐらい、たまには頭を使って考えたらどうですか?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?