Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41683

最低賃金フルタイムです。パート3

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-08 17:00:56 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年7月31日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.51

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 09:33:26 CA

他人の不幸を願うって、性格最悪やん。

不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 09:56:39 US

韓国で働けば?
賃金安くても物価も安いから生活は楽。

不適切な内容を報告する

Res.53

by 未接種
from 無回答 2023-04-21 13:14:15 US

不幸を願われることをやってるからね。
子供に借金つくって(二束三文にもならないボロ屋住まい)で遊びまわるって言うルー座〜だね。

不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 13:22:28 CA


未接種のお前がルーザーだよ w

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 13:26:56 CA

>子供に借金つくって(二束三文にもならないボロ屋住まい)で遊びまわるって言うルー座〜だね。

大丈夫ですよ。そういう要領よく楽して生きてく方法を知っている人は
子供にもどうやって金持ちの相手見つけるか教えていると思うので
将来借金作っても、子供が余裕で返してくれますよ。
だから心配しなくて大丈夫。

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 13:57:18 CA

天に向かって唾を吐くって知ってますか?
英語だと
Who spits against heaven spits in his own face.

人の不幸を願っていると自分も不幸になるよ。
あ、もう不幸だからこんなとこで毒吐いてるのね。

不適切な内容を報告する

Res.57

by 未接種
from 無回答 2023-04-21 14:10:08 US

そこまで不幸じゃないっすw
お金も出世も恵まれてます。おかげさまで😊

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 14:15:34 CA


ボランティアしかしてなくて暇な人は出世してるとは言わない w

不適切な内容を報告する

Res.59

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 14:19:09 CA

>お金も出世も恵まれてます。

そんな人が格下の人の不幸を願ってこんな掲示板で毒吐くって笑える。
出世してるならJPカナダに書き込む時間もないぐらい忙しいはずだし
嘘つきは泥棒の始まりって言われちゃいますよ。

不適切な内容を報告する

Res.60

by 未接種
from 無回答 2023-04-21 14:31:31 US

うーん、今日は特に定休日なんですよね😅
出世しまくっててこんな所にいるなんて、ってそう言う人がいても良いじゃないですかー

やっぱり余裕のない人ってイライラしてますよね。余裕がない。

不適切な内容を報告する

Res.61

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 14:46:41 CA

定休日って誰もかまってくれないからこんなとこまで来てかまってちゃんしてるのね。
ある意味不幸。
そして人格破綻者。
暇ならスキースノボ、テニスにゴルフ、ヨット遊びでも行けばいいのに。

不適切な内容を報告する

Res.62

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 14:49:01 CA

休みの日に家で掲示板に張り付いて即レス返してる時点でただの暇人。
あ、私もか w
でも子なし専業主婦だから許してね。

不適切な内容を報告する

Res.63

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 14:56:18 CA

成功者は自分より弱い立場の人間に対して「堕ちるのが楽しみ」なんて感情は抱かない。

不適切な内容を報告する

Res.64

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 15:13:33 US

スキーとゴルフは趣味ですのよオホホホホ

不適切な内容を報告する

Res.65

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 15:19:10 CA

やっぱりUSはアホだった。それがわかってよかったよ。これからはUSの言うことはアホの戯言と思うことにするよ。

不適切な内容を報告する

Res.66

by 未接種
from 無回答 2023-04-21 15:22:50 US

スキーは年パス持ってるし、ゴルフはミニチュアですけどちゃんと趣味としてやってます。
虚言じゃないです。

余裕がないと心も狭くなるんですよねー残念。

不適切な内容を報告する

Res.67

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 15:30:32 CA

ミニチュアって。
成功者はフロリダまで行ってプレイして下さい。
ちゃんと有名ゴルフ場の会員とかじゃ無いとね。
スキー年パス持ってるなら今からでも行けば?
ナイターやってるし。
自分はこれからスノボナイター行ってきまーす。

不適切な内容を報告する

Res.68

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 15:43:52 CA

見た目成功者を装っても、言動で中身空っぽの嘘つきってバレバレ。

不適切な内容を報告する

Res.69

by 未接種
from 無回答 2023-04-21 16:18:19 US

みなさん、なんでそんなに低収入者(努力しない・したくない人)をかばうんですか?
普通に疑問。

不適切な内容を報告する

Res.70

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 16:22:51 CA

↑お前は何の努力をしたの?

不適切な内容を報告する

Res.71

by 未接種
from 無回答 2023-04-21 16:25:54 US

私は色々努力しましたね。詳しく書くとまたそこで話が逸れてしまい、私の質問に答えない者が出てくるのでやめます。

もう一度聞きます。
なぜそんなに努力しない人間を精一杯かばうのですか?

不適切な内容を報告する

Res.72

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 17:27:01 CA

>みなさん、なんでそんなに低収入者(努力しない・したくない人)をかばうんですか?
普通に疑問。

庇ってるつもりはないよ。私はその人を知らないから、努力してるかしてないか、USが言ってることが本当かどうかわからないからジャッジしようがないよね。

ただ一つ言えることは、他人が堕ちることを願うような人間はクズってこと。

不適切な内容を報告する

Res.73

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 17:38:18 US

性善説w

不適切な内容を報告する

Res.74

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 17:44:25 CA


お前まだ家でJP見てたのか?寂しい奴だな。同情する。

不適切な内容を報告する

Res.75

by 無回答
from 無回答 2023-04-21 17:57:58 US

ふふふ、家じゃないので。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?