Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41683

最低賃金フルタイムです。パート3

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-08 17:00:56 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年7月31日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.476

by 無回答
from 無回答 2023-07-14 04:53:06 CA

手取り25万で35億の資産は凄いな。やっぱり現金持って投資で増やすのが一番賢い資産の増やし方かも。1億で買った家だとしても、せいぜい増えて2倍ぐらいでしょ?

不適切な内容を報告する

Res.477

by 無回答
from 無回答 2023-07-14 05:16:52 US

数ミリオンぼっちの戸建てが買えなかったボロコンド族w
数年後には食いぶちすらなくなる事も、分からないアスペルガー一家w


不適切な内容を報告する

Res.478

by 無回答
from 無回答 2023-07-14 05:27:58 CA


下ばかり見てないで、上を目指しましょう。

不適切な内容を報告する

Res.479

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 00:08:39 CA

下が羨ましがるから上が構ってあげてる構図
努力しなかったツケがボロコンドだったんじゃないですか?
子供がかわいそうだね

不適切な内容を報告する

Res.480

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 00:21:22 CA

下を構ってる暇があるなら、もっと努力して上を目指したらどうですか?頑張らないと下の人においこされちゃいますよ。

不適切な内容を報告する

Res.481

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 06:45:21 CA

↑ここで粋がってる殆どの人がたまたま金持ちと結婚したり妄想書いたりしてる自分で頑張った結果うまく行ってる人じゃないから上みて努力する必要かないんだよ。
下見て馬鹿にしてるのはそんな悲しい自分の心を埋めるため。
自分で頑張ってうまくいってる人は自信があるからわざわざそんなことしなくても良いもんね。

不適切な内容を報告する

Res.482

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 07:19:55 US

>たまたま金持ちと結婚した

☝️それも才能だから。

これ、特に女の人生には超絶大切。
間違ってもボロコンドなんかしか買えないアスペルガー男なんかとは結婚してはいけないw

不適切な内容を報告する

Res.483

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 07:40:52 CA

↑自分に何もないってわかってるからそう言い聞かせないとやってられないんでしょ?
自分1人じゃ何もできない、でも自分は寄生する対象を見つけられた!それも自分の実力ってね笑
でも本当は不安で不安でたまらないから自分より恵まれていない他人を貶めることで自分の心を満たしてるんだよね。
だってさ、本当にそんな素敵な旦那さんに愛されて子供たちともうまく行ってて幸せなら朝から晩までJPに張り付いて他人の悪口言ってる必要なんてないもんね。
哀しいね。そんな暇あったら今からでも努力すれば良いのに。

不適切な内容を報告する

Res.484

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 08:34:56 US

あははは、低収入男しか捕まえられなかったチンピラ女乙w
デヴィ夫人が良い例。
良い男に見そめられたらそららゃ薔薇色🌹

不適切な内容を報告する

Res.485

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 09:29:22 CA


寄生する対象のご主人が急に居なくなっちゃったらどうするんですか?

不適切な内容を報告する

Res.486

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 09:46:19 US

夫には数億の生命保険がありますから家もそのまま維持できます。
夫は長生きさせます(キリッ✨

不適切な内容を報告する

Res.487

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 10:42:10 CA

ずっと一緒に夫婦でいられるならいいけど、離婚、財産も家も財産も渡さないなんてことになったら悲惨だよ。そいうことも想定しながら、今の生活に胡坐をかかず、一人になっても生きていけるようにしておかないとだね。

不適切な内容を報告する

Res.488

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 10:44:21 CA

ブサイクな女は損をしている

不適切な内容を報告する

Res.489

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 10:44:33 CA

お金あっても中の国の人は嫌だ

不適切な内容を報告する

Res.490

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 10:51:56 CA

>ブサイクな女は損をしている

アジア系に限ってかもしれないけど、億万長者の嫁はブサイクが多い。

不適切な内容を報告する

Res.491

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 11:28:55 CA

親が大金持ちのブサイク女子がイケメン男子と結婚したって話じゃないの?

不適切な内容を報告する

Res.492

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 12:13:30 CA

ニコラスケイジの日本人の奥さんも、ブサイクではないかもだけど美人ではないよね。

不適切な内容を報告する

Res.493

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 12:14:14 US

大金持ちってどのくらい?
日本在住者なら年収1000万くらいかもw

不適切な内容を報告する

Res.494

by 無回答
from バンクーバー 2023-07-16 12:18:36 CA

ニコラスケイジってお金あんの?
お金あってもちょっとキモいかも

不適切な内容を報告する

Res.495

by 無回答
from 無回答 2023-07-16 17:16:43 CA

>大金持ちってどのくらい?

473の動画の人は日本人で、資産35億だそうです。
ビジネスやってるわけじゃないのにこの額は凄いですよね。

不適切な内容を報告する

Res.496

by 無回答
from 無回答 2023-07-17 01:12:55 CA

日本人女を選ぶ外国人男は同じ人種に相手にされないクズ
一昔前は移民権欲しさに中国人女やフィリピン人女が多かったけど今は日本人もここまで落ちた。

不適切な内容を報告する

Res.497

by 無回答
from 無回答 2023-07-17 20:26:01 CA

発展途上国の女性は海外で子供を産んでより良い暮らしをさせるためなんで批判はおかしいね。
日本人女性が外国人と結婚するのは見栄や自己満足。

全然違う。

不適切な内容を報告する

Res.498

by 無回答
from 無回答 2023-07-17 20:42:46 US

じゃあボロコンドしか買えない日本人男と、わざわざ結婚するアフォ日本人女って??
子供もモンゴリアンx2だから2319だよねぇ

不適切な内容を報告する

Res.499

by 無回答
from 無回答 2023-07-17 21:20:18 CA

↑うちの近くにひっそりとあるボロコンは取り壊されて高層コンドに生まれ変わります。1000sfで1.3Mスタートです。貧乏人が近所から消えて嬉しいです。

不適切な内容を報告する

Res.500

by 無回答
from 無回答 2023-07-17 21:45:14 US


築何年で家賃いくら?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?