Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41683

最低賃金フルタイムです。パート3

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-08 17:00:56 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年7月31日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.251

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 09:33:55 US

Ryu crewのチャンネル見てたけど、ベースメントにお友達がいらしてた。ワーホリという事でまだお若そうだし、このぐらいのをベースメントと呼ぶんじゃ有りかなぁと思ったよ。
本当の地下を想像していたからw

不適切な内容を報告する

Res.252

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 09:41:49 US

ま、独身ワーホリだからオッケーって話。

不適切な内容を報告する

Res.253

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 10:57:01 CA

子供1人で2BRのベースメントなら全然ありでしょ。
前に友達カップルが住んでたベースメントは窓も沢山あって明るかったし、古いアパートの1BRより全然きれいだった。私がカナダに来て最初にホームステイしてた家のベースメントは確かに暗くて窓もなくて本当に地下室みたいだったけど、ベースメントっていってもいろいろあるからね。

不適切な内容を報告する

Res.254

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 12:15:33 CA

ベースメントの問題は

日光が入らないこと
風通しが悪いこと
虫が侵入してくるとこ
上階の足音がうるさいこと

レントもそれほど安くない

不適切な内容を報告する

Res.255

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 12:33:17 CA

↑ 住んでるだけで馬鹿にされることも忘れないで!

不適切な内容を報告する

Res.256

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 12:55:27 CA

自分はシェアじゃなければきれいで広いベースメントなら住んでもいいかなとは思うし、別に住んでる人を馬鹿にしたりはいないけどな。

不適切な内容を報告する

Res.257

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 13:59:30 US

ボロコンドも目クソ鼻クソだから

不適切な内容を報告する

Res.258

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 14:03:58 US

存在を忘れないであげて!

不適切な内容を報告する

Res.259

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 14:14:33 CA

USは病んでる人多いね。

不適切な内容を報告する

Res.260

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 14:21:41 US

CAもお互い様〜

不適切な内容を報告する

Res.261

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 14:44:17 CA

確かに最低賃金ベースメントに粘着の病んだCAもいたね。忘れててごめん。

不適切な内容を報告する

Res.262

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 15:07:52 US

わかってくれればそれでいいんだよ、きみ。

不適切な内容を報告する

Res.263

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 16:14:15 CA

↑ けんかをやめて 二人を止めて 私のために争わないで もうこれ以上。

不適切な内容を報告する

Res.264

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 17:21:37 US

ボロコンド家族 vs ベースメント家族


バトル勃発w

不適切な内容を報告する

Res.265

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 20:25:25 US

ゴジラ  vs メカゴジラ

不適切な内容を報告する

Res.266

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 20:44:41 CA

>>263

年寄り発見!!

不適切な内容を報告する

Res.267

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 21:29:53 CA

三連休お疲れ様でした。

不適切な内容を報告する

Res.268

by 無回答
from 無回答 2023-05-23 20:38:49 US

200Kレベルで頭金50Kなんだー

まぁ40過ぎの子持ちなら普通に50Kぐらいは預金持ってるもんな。
でもコレ払ってすっからかんだろうね。

不適切な内容を報告する

Res.269

by 無回答
from 無回答 2023-05-23 21:16:28 CA

私の知り合いが最近最低時給の仕事からトランスリンクに転職したんですが、給料いいのかな?ベネフィットとかはきっといいんでしょうね。

不適切な内容を報告する

Res.270

by 無回答
from 無回答 2023-05-23 21:35:14 CA

The average TransLink salary ranges from approximately $54,121 per year for Human Resources Coordinator to $156,440 per year for Director of Internal Audit. The average TransLink monthly salary ranges from approximately $3,934 per month for Attendant to $7,302 per month for Business Systems Analyst

日系企業で最低賃金なんて馬鹿のすることですね。

不適切な内容を報告する

Res.271

by 無回答
from 無回答 2023-05-23 22:30:45 CA

日系の会社に利用されてるだけでしょ。何が良くて安い給料で働いてんだか。日系企業の社員というだけで馬鹿扱いなんですよね。

不適切な内容を報告する

Res.272

by 無回答
from 無回答 2023-05-24 05:16:21 CA

また日本人をバカにするコメントですか。
日本語には職業に貴賎なしという言葉があります。

不適切な内容を報告する

Res.273

by 無回答
from 無回答 2023-05-24 07:39:28 CA

↑ それはちゃんとした企業の話しね!
同じ仕事やって日系企業で最低賃金、地元企業でもっと貰えるとしたら、日系企業がクソってことになるよね?

不適切な内容を報告する

Res.274

by 無回答
from 無回答 2023-05-24 08:18:44 CA

Uber Eatsでもしたら?$30くらいは稼げるらしいよ。

不適切な内容を報告する

Res.275

by 無回答
from 無回答 2023-05-24 20:53:22 CA

最低賃金で満足してる低脳無能が高所得を目指すとは到底思えない。本当になんで最低賃金で働いてんですか?貴重な人生の1時間をたった16ドルで切り売りしてんですよ?暇な時間なら良いけど1日8時間も拘束されたらその日は何も出来ない。ねえ、なんで?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?