Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41683

最低賃金フルタイムです。パート3

by 無回答 
from 無回答
 2023-04-08 17:00:56 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年7月31日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.226

by 無回答
from 無回答 2023-05-18 19:28:52 US

年収50kが「ここで稼いで、あとは金もって日本に帰る」ってほざいてますw
いくらになると思ってんだか🤣お笑い〜

不適切な内容を報告する

Res.227

by 無回答
from 無回答 2023-05-18 23:46:41 CA

2ミリオンの自宅を売却して税金なり取られたりして日本にいくら持ち帰れるんでしょうかね?方法とか見当もつかない。

不適切な内容を報告する

Res.228

by 無回答
from 無回答 2023-05-19 00:15:50 CA

227
自宅なら税金はかからんでしょ

不適切な内容を報告する

Res.229

by 無回答
from 無回答 2023-05-19 07:57:53 CA

うちも家が3ミリオン超えなんでどうしようか困ってます。老後は日本へ永久帰国しようと思ってたのに額が大きすぎて。。。賃貸で資産もない人達がうらやましくおもいます。

不適切な内容を報告する

Res.230

by 無回答
from 無回答 2023-05-19 08:06:46 CA

千ドルの出費でも家計が傾くベースメント家族はミリオンの話についていけないのでお金ネタはやめてあげて!

不適切な内容を報告する

Res.231

by 無回答
from 無回答 2023-05-19 21:10:00 US

ベースメント家庭ってお仕事なにやってんの?
底辺ボロコンド家庭も謎なんですけど。。


不適切な内容を報告する

Res.232

by 無回答
from 無回答 2023-05-19 21:11:08 US

ベースメント家庭ってお仕事なにやってんの?
底辺ボロコンド家庭も謎なんですけど。。
なぜこっちに来れたのかも・・・

不適切な内容を報告する

Res.233

by 無回答
from 無回答 2023-05-20 01:49:01 CA

ベースメントやボロコンドに住んでるってだけで差別の対象なのになんで努力して戸建購入しないのでしょうか?下にまだホームレス層がいるからって安心してるのでしょうか?気がついたら最下層ですよ。子供と一緒に。

不適切な内容を報告する

Res.234

by 無回答
from 無回答 2023-05-20 12:52:05 CA

戸建購入のために賃貸で出費を抑えてるのかもしれませんよ。友人は若い小梨カップルで共稼ぎなんですけどマイクロベースメントスイートで1500ドルちょっとだと言ってました。1brコンドの頭金は既にあるようです。いい歳した夫婦で子供が大きいのにアパートやベースメントなら差別の対象かなって思います。ボロコンド住み夫婦も将来性なさそうだし残念同士で結婚した末路かなって思います。

不適切な内容を報告する

Res.235

by 無回答
from 無回答 2023-05-20 19:01:33 US

日本人下げは楽しいですか?

やはり日本人による日本人のための掲示板が必要。

不適切な内容を報告する

Res.236

by 無回答
from 無回答 2023-05-20 19:33:37 CA

日本人同士を仲違いさせようとする反日工作員、
本当にうざい。
こういうクズはゴミ箱へ。

不適切な内容を報告する

Res.237

by 無回答
from 無回答 2023-05-20 19:46:45 CA

反日工作員対処法です。
とにかく無視。
https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3173364&commentNo=1

不適切な内容を報告する

Res.238

by 無回答
from 無回答 2023-05-20 20:28:40 CA

適当な理由を付けて現実から逃避するのは良くないです。人生は頑張れば必ず報われるから楽しいんです。

不適切な内容を報告する

Res.239

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 02:21:28 CA

だってワンベッドルームコンドが500kもするんですよ。ベッドルームに夫婦2人、デンに子供1人、ソラリウムに子供1人。4人家族がギリでどうにかなりそうですけど。。

不適切な内容を報告する

Res.240

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 08:22:11 US

こちらツーベットが200Kで買えますw
ど底辺ボロコンですw
何のために買ったんだか…

金利も上がり続けるから、いずれ払えなくなるんだろう。

不適切な内容を報告する

Res.241

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 13:01:54 CA

底辺ボロコンドを200kで買うのってお金の無駄。800kくらい上乗せして1Mで高級高層コンド買ったほいが良いに決まってる。家族持ちなら貯金も十分にあるだろうから頑張って2Mの戸建を狙いたいですよね。200kの底辺ボロコンド買っても売却時に買い手が見つからなくて困るってことはないんですか?

不適切な内容を報告する

Res.242

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 15:48:38 US

ちょっと待って。
200KってUSダラーでしょ?
カナダドルだといくら?

不適切な内容を報告する

Res.243

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 17:50:32 CA

賃貸アパート借りるのに今は1500ドルくらいですか?ボロコンド200kなら誰でもキャッシュで買えるから買った方が得じゃない?管理費だって600ドルしないと思うし。固定資産税だって安いだろうし。賃貸の人たちがコンドを買わないのは理由があるのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.244

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 19:17:21 US

いや、確か180K?200kだかをローン組んで買ったって話だったような。

不適切な内容を報告する

Res.245

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 23:37:32 CA

バンクーバーで200kの格安底辺ボロコンドがあっても日系企業最低賃金最底辺家族+無能専業主婦には買えない。頭金の50kすら捻出出来ないんじゃないかな?小銭程度も銀行は融資してくれないwww
子供に残してあげる資産無しw逆に子供に老後の世話を押し付けw 面白い🤣

不適切な内容を報告する

Res.246

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 23:49:21 CA

いつまで続けるの?いい加減飽きたんだけど w
そろそろ現実社会に戻ったら?

不適切な内容を報告する

Res.247

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 23:52:55 US

いや、だからこれが現実起こってる事だから。

不適切な内容を報告する

Res.248

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 23:57:09 CA

はい、はい w
なら一生言ってなさい.

不適切な内容を報告する

Res.249

by 無回答
from 無回答 2023-05-21 23:59:18 CA

言っちゃ悪いけど給料が安いのは会社が賃金を上げてくれないからじゃなくて転職して上を目指さないからだよね。現実から目を逸らしても問題の解決にはならないよね。

不適切な内容を報告する

Res.250

by 無回答
from 無回答 2023-05-22 00:02:23 CA

知らない他人の心配より、自分の人生を生きなさい。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?