Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41360

カナダ不動産マーケット情報交換 part2

by 無回答 
from 無回答
 2023-01-28 13:05:42 CA

新しく立てます。
マーケット情報、データ、ニュース、不動産売買における質問、アドバイス、意見交換のみ。
(賃貸マーケットに関する情報は他トピでコメントしてください。)

バンクーバーだけでなく、BC郊外、カルガリーなど今後伸びそうな注目エリアの情報、東部のマーケット情報も歓迎。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月28日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.448

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:14:21 CA

〉>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど

お〜い 2M現金持っている人は庶民なの

不適切な内容を報告する

Res.449

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:17:50 CA

〉買え買え詐欺は逃げた?

賃貸生活は馬鹿にされるし子供も学校でイジメられるから戸建は必要。住宅購入は値上がりを期待した投資ではありません。詐欺だとうい人達は自分達が賃貸生活だから戸建購入出来る人の足を引張てるだけです。賃貸仲間を増やす努力より戸建を購入する努力をしなさい。

不適切な内容を報告する

Res.450

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:22:16 CA

>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど


2M現金一軒家持ちは一般庶民なんですか?
それがバンクーバーでは大多数で、街を歩けば超富裕層が石ころよりも多いんですか?

不適切な内容を報告する

Res.451

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:27:36 CA

車で走れば高級外車が石ころより多いけど。

不適切な内容を報告する

Res.452

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:31:44 CA

↑それと2M現金一軒家持ちは一般庶民は関係あるの?

不適切な内容を報告する

Res.453

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:35:06 CA

〉車で走れば高級外車が石ころより多いけど。

石ころより多い高級車が走っている場所見た事ないんですが。

不適切な内容を報告する

Res.454

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:42:20 CA

貧乏人は現在の収入など現実を認めたくないから2ミリオン程度の資産しかない庶民を嘘やデマだと言う。貧乏から抜け出せないのは現実を知らないだけかもしれませんね。特に日系企業の最低賃金職は次のステップの踏み台でしかないのね。温泉に浸かってるサルみたいに腑抜け。子供のことを考えたら現実でいいわけないよね。

不適切な内容を報告する

Res.455

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:47:35 CA

>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど。

私の身近な友達でウエストサイドとウエストバンクーバーに住んでいる医者家族はそれぞれコマーシャルビルディングとウイスラーのビラを持っていますが派手な生活もしないし車もごく普通でとても超富裕層には見えません。

あなたはなぜ一般庶民が2M現金持ち一軒家が多数派だとわかったのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.456

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 13:02:20 CA

>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど。

彼ら医者家族はとても教育熱心でウエストサイドの家族は娘さんを幼稚園から高校までプライベートスクールに通わせ今はトロント大学に行っています。
ウエストバンクーバーの家族はバンクーバー1の公立学校に子供達を通わせています。

彼らは資産はとても多いですが高級外車に乗って派手な生活はしていません。

あなたはなぜ一般庶民が2M現金一軒家持ちだとわかったのですか?

不適切な内容を報告する

Res.457

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 13:23:56 CA

>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど。

一般庶民という言葉の意味を辞書で調べてから発言した方が良いと思う。
てか本当に持ってる人は2Mなんて現金じゃ持たないでしょ。妄想書くにしてももう少し頭使ったら?資産とか書いた方がもっと信ぴょう性でるよ。嘘つきさん。

不適切な内容を報告する

Res.458

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 16:24:09 CA

>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど。


逃げた?

不適切な内容を報告する

Res.459

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 17:35:00 CA

↑金融崩壊はいつくるの?JPキチさん。

不適切な内容を報告する

Res.460

by 無回答
from 無回答 2023-04-09 07:10:35 CA

>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど

逃げたの? 回答待ってるよ。

不適切な内容を報告する

Res.461

by 無回答
from 無回答 2023-04-09 13:28:53 CA

ちょっと前までは車で走ってると戸建販売の看板が多かったけど最近は全く見当たりません。競争が激しくオープンハウスする前に売れてしまうからで購入したくても買えないのが現状です。不動産価格が再上昇する前兆ですので戸建購入を考えている人はネットに物件がリスティングされたらすぐに見学予約を入れて販売価格より高い値段を提示して買ってしまいましょう。

不適切な内容を報告する

Res.462

by 無回答
from 無回答 2023-04-09 13:43:47 CA

↑買え買え煽りで買った途端、リセッションでローン地獄になり人生を失った人が続出して自殺者までが出る。
人殺し殺人者の考えです。

不適切な内容を報告する

Res.463

by 無回答
from 無回答 2023-04-09 13:55:43 CA

↑ 過去の不動産爆上がりの時も同じこと言ってませんでしたか?必ず値下がりするから下がったら買えばいい。今買うと大損するから買い時じゃない。自分が買えないから買える人たちの足を引っ張って道連れにしたんですよね。ホント非道ですよね。

不適切な内容を報告する

Res.464

by 無回答
from 無回答 2023-04-09 13:56:03 CA

461

買え買え煽りはやめなよ。罪作りな人だな。

不適切な内容を報告する

Res.465

by 無回答
from 無回答 2023-04-09 14:20:04 CA

463

それ逆、逆。私のアドバイスでリセッションローン地獄から逃れられた人が続出しています。
これからさらに物価高騰株暴落金融引き締めがひどくなります。
特に超危険なのはこれから金利が下がった時。
その後は目も当てられないほどの地獄のような経済状況になります。金利が下がったと飛びついて不動産を買ってはいけません。

特に463の様な人殺しの言う事を信じると致命傷を負います。

不適切な内容を報告する

Res.466

by 無回答
from 無回答 2023-04-09 16:58:22 CA

誰もこんな糞トピ参考にして家なんか買わねーよ。
妄想激しすぎだろ、JPキチ。

不適切な内容を報告する

Res.467

by 無回答
from 無回答 2023-04-09 17:17:52 CA

>これからさらに物価高騰株暴落金融引き締めがひどくなります。

四年前くらいから同じフレーズ繰り返してるよね。
いつ金融崩壊するの?

不適切な内容を報告する

Res.468

by 無回答
from 無回答 2023-04-09 18:12:53 CA

人殺しは酷いですね。賃貸家族が惨めな思いをするならボロコンドでもいいから購入したほうがいいとアドバイスしてるだけです。目先の利益だけでなく長期的な不動産価格の推移を見ると「上がりっぱなし」です。株は上下が激しいですよね。不動産は安定して上昇しています。不動産購入は最も安全な投資だとデータが証明しています。今は不動産を買うなと言われている人達は哀れな賃貸暮らし家族を薄暗いベースメントにでも永遠に閉じ込めておきたいのでしょうか?賃貸家族を永遠に馬鹿にしたいから不動産を買うなと言っているようにしか思えません。

不適切な内容を報告する

Res.469

by 無回答
from 無回答 2023-04-10 21:30:49 CA

34歳独身ゲイの売れない画家には一生戸建ては無理だな。
賃貸仲間が次々コンドや家を買って、一人取り残されていくのが怖いから金融崩壊の呪詛を撒いて阻止してるだけ。

不適切な内容を報告する

Res.470

by 無回答
from 無回答 2023-04-11 00:34:13 CA

戸建って家族で住むためのものだから。独身ならコンドミで十分。子供が出来たら戸建を考える。子供が大きくなってもベースメントから抜け出せない貧乏人もいる。せめて誰でも買えるボロコンドくらいは買おう。

不適切な内容を報告する

Res.471

by 無回答
from 無回答 2023-04-11 19:54:03 CA

最低賃金に毛が生えたくらいのサラリーで毎月のレントの支払いがあるのにあたまきんが貯まるわけがない。

不適切な内容を報告する

Res.472

by 無回答
from 無回答 2023-04-11 20:58:00 CA

みんなで知恵を絞って賃貸生活から抜け出せない可哀想な人達を救おう!というスレですよ?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?