Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.41360

カナダ不動産マーケット情報交換 part2

by 無回答 
from 無回答
 2023-01-28 13:05:42 CA

新しく立てます。
マーケット情報、データ、ニュース、不動産売買における質問、アドバイス、意見交換のみ。
(賃貸マーケットに関する情報は他トピでコメントしてください。)

バンクーバーだけでなく、BC郊外、カルガリーなど今後伸びそうな注目エリアの情報、東部のマーケット情報も歓迎。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月28日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.423

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 12:40:25 CA

↑外国籍でもビジタービザ以外の合法滞在ビザ所持なら、十分な頭金とローン審査に通れば買えるよ。そんなことも知らないの?

不適切な内容を報告する

Res.424

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 13:17:00 CA

↑へぇ〜笑
それで2〜3Mの一軒家を買う一般庶民ローンの明細を教えて下さいな。まさかバンクーバーに住んでいる一般庶民が現金一括で買えると思ってるw

不適切な内容を報告する

Res.425

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 13:42:30 CA

423に聞いても何も答えられないよ。世間知らずの馬鹿だから。

不適切な内容を報告する

Res.426

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 13:48:32 CA

ローン計算すらもできない無能の教えてちゃんが、情報交換気取って謎の上から発言してくるのは何?
ちゃんと答えて欲しければ、ネット所得、頭金予算、頭金以外の総資産、年齢、家族構成、月出費くらいは最低限提供するのが常識だよね。長人生生きてて ファイナンシャルアドバイザーに相談したことすらないのかな?モーゲージ限度を知るだけでも給与明細から保険から個人情報を洗いざらい聞かれるよ?

不適切な内容を報告する

Res.427

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 13:51:47 CA

>423に聞いても何も答えられないよ。世間知らずの馬鹿だから。

へぇ〜、じゃあ425が答えてあげれば?
一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど。ってかそもそも一般庶民の定義を何に置いてるの?まさか最低賃金家族のこと?

不適切な内容を報告する

Res.428

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 13:55:27 CA

426

質問の仕方を変えるね。あなたなら2.5Mの一軒家を買うために頭金いくら年収いくらでローンを借りるのw

不適切な内容を報告する

Res.429

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 14:02:25 CA

427

驚いたね。一般庶民大勢が2M現金持っているんだw
勉強になりました。世間知らずは私の方でしたねw
さぞかしバンクーバーなら年収もハーフM、1Mが大勢いるかもねw

不適切な内容を報告する

Res.430

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 14:08:58 CA

ついでに427にも聞くけどあなたなら2.5Mの一軒家を頭金年収いくらなら買うw

不適切な内容を報告する

Res.431

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 14:21:11 CA

バンクーバーにはそんな庶民は普通にいるよ。知らないの?カナダや自国でビジネスやってて儲けた金でこっちの家をキャッシュで買う人とか死ぬほどいるじゃん。
昔から住んでるただの会社勤めでも何軒も物件持って大家業してる人も腐る程いるよ。この掲示板にも自称マルチミリオネラーとかたまに出てきて煽ってるよね?でもその程度の資産はここでは普通の人。一般庶民だよ。

不適切な内容を報告する

Res.432

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 14:22:46 CA

426 427
逃げないでね。一般庶民が頭金年収いくらなら2.5Mの一軒家買えるか簡単にわかるでしょw
自分の立場で考えたらすぐわかるでしょ。
あなたがたが考えるすぐ買える一般庶民レベルを知りたいのよw

不適切な内容を報告する

Res.433

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 14:23:52 CA

2Mの家を所有している人って言ってもいろんな人がいますよね。最近購入したならまだしも、少し前に今よりも安い価格で購入した人はこれから2Mの戸建てを買おうとする人たちにアドバイスするのは無理があるかも。

不適切な内容を報告する

Res.434

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 14:27:16 CA

431
だから何度も聞いてるでしょw
具体的に書いてよ。あなたの場合頭金年収いくらなら2.5Mの一軒家を買うのか?
ねッ 簡単でしょw

不適切な内容を報告する

Res.435

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 14:38:36 CA

頭金に対して年収どれくらい必要かなんていくらでも計算ツールあるんだからそれくらいしてから出直しておいで。
バンクーバーに住んでる一般庶民が現金で戸建てを買えないと思うことからまず離れた方がいい。 無職の老人でも現金があれば2.5Mは買える。そんな一般庶民がここにはたくさんいる。その老人が他界すれば遺産でもう少し安い戸建てをキャッシュで買える若い世代もいる。この5年くらいにきた移民1代でもビジネスや投資で資産増やして買う人もいる。みんな一般庶民。
底辺労働で資産なしの無能がどうやったら買えるかって話をしたいなら、418でも書いたように買う能力がない人に買えとは最初から一言も言ってない。自分でどれくらいあれば買えるか計算する能力もないのに話を曲げて絡んでこないで。

不適切な内容を報告する

Res.436

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 14:46:24 CA

435
こんな見苦しい言い訳見た事ないw
あなたが一軒家買うなら頭金年収いくらで買うか聞いてるだけなのにw
買え買え煽っているばかりで自分ならどうするとか書けない馬鹿は情報交換の場とかよく言えるよw

不適切な内容を報告する

Res.437

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 15:47:05 CA

>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど。

バンクーバーで現金2Ⅿ持ってる人が大勢いるんだ。私の回りには一人もいないけど少数派なんだ。

不適切な内容を報告する

Res.438

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 15:57:11 CA

436自身はどんな情報をシェアしたんですか?
ちょっと調べれば誰でもできることもできないのに回答をもらって理解できるんですか?

不適切な内容を報告する

Res.439

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 20:55:14 JP

買え買え詐欺に引っかかる前にこれを見て勉強しましょう。

https://www.youtube.com/live/CvMotFZlkco?feature=share

不適切な内容を報告する

Res.440

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 21:09:24 CA

JPキチ、VPN外し忘れてるよ。
変な関西弁つかったり、画家になったり、エロ女になりすましたり、金融崩壊詐欺流したり、ろくなことしないね。

不適切な内容を報告する

Res.441

by 無回答
from 無回答 2023-04-07 22:12:52 CA

>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど。

もうバンクーバーは一般庶民が2Ⅿ持っているのが大多数なんだからね。不動産も天井知らずに爆上げでしょうw

不適切な内容を報告する

Res.442

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 01:05:45 CA

現金2Ⅿ持ってる大多数のバンクーバー一般庶民は世界最高レベルのお金持ち市民ですね。
ここにレスしてるほとんどの日系人も現金2Ⅿとローンなし一軒家持ちの超富裕層って事だ。
すんご〜い!!!!!w

不適切な内容を報告する

Res.443

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 09:47:29 CA

現金2Ⅿとローンなし一軒家持ちに聞きたいのですが、2.5Mの一軒家を買うのに頭金年収いくらぐらいならローン組めますか?

不適切な内容を報告する

Res.444

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 10:01:03 CA

>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど。

逃げちゃった?

不適切な内容を報告する

Res.445

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:03:33 CA

>一般庶民でも2Mの現金持ってる人も大勢いるよ、世間知らずは知らないかもしれないけど

今年後半リセッションが確実に来るけどどうするの?

不適切な内容を報告する

Res.446

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:06:44 JP

買え買え詐欺は逃げた?

不適切な内容を報告する

Res.447

by 無回答
from 無回答 2023-04-08 12:08:13 CA

2ミリオン持ってる人はバンクーバーでは庶民ですね。ギリで2ミリオンの不動産をローン組んで買える人も庶民側かなって思う。賃貸アパートやベースメントに住んでる人達って分類的にはホームレス側だよね😝

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?