Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.35135

どっちが得ですか?キャッシュバック

by 得したい 
from 無回答
 2019-03-18 15:54:34 CA

全然知らなかったんですが、カナダにもキャッシュバックサイトがあるんですね。
今日初めて知って登録してみました。
カナダ在住暦が長くて賢い方々は、どっちをメインに使ってお得な暮らしをしているんですか?

amazonで買って10%キャッシュバックって、すごいですよね!
全体的にこっちのショップの方がキャッシュバックが多いけど、

https://www.greatcanadianrebates.ca/register.php?r=236272&p=homepage

楽天が親会社の方が信用できそうな気がするかも。

https://www.ebates.ca/referrer?referrerid=D8qE%2FwbDpAs%3D

皆さんはどっちを使ってるんですか?やっぱり両方登録して使い分ける!?のがいいですかね?

JPは賢い人が多いので教えてください。

どうぞよろしくお願いします。


Res.663

by ヒロ
from バンクーバー 2023-02-03 09:43:12 CA

みなさん、楽天グローバルでEMSを利用した際に関税や手数料を取られなかったのですか?
私は去年末に2回利用して、2回とも25ドルくらいの請求が来たので、楽天グローバルの利用をやめようかとも思ったくらいです。
送ったものは洋服や乾物で皆さんとほぼ同じだと思うのですが…。荷物の内容がpersonalでなくてgiftならいいのかなとか色々考えてしまいます。


Res.664

by 無回答
from バンクーバー 2023-02-03 10:31:20 CA

ヒロさん、私は楽天グローバルで既に30回以上カナダに荷物を送っていますが、1度も関税を取られたことがありません。
コロナ前はほとんどEMSで1度だけ船便を使いましたが、3万円以上の荷物でも関税は取られませんでした。
実家から直接送ってもらっていた時は、中身に関係なく2回に1回くらい関税を取られていました。
EMSが一時停止した時FedExしか使えず、関税は取られなかったのですがカナダの消費税が1部の商品にかかりました。

去年の末に、私も乾物、洋服、スキンケア用品、メイク用品3万円くらい楽天グローバルで転送しましたが、関税も消費税も取られませんでした。

友人は実家から食料品と自分の洋服を送ってもらったら、中古にも関わらず85ドルくらい関税がかかったそうです。

だから、他の転送会社は知りませんが、実家から個人で送るよりは楽天グローバルの方がいいと思います。



Res.665

by バレンタイン
from 無回答 2023-02-08 19:15:33 CA

楽天、去年みたいにバレンタイン14%キャッシュバックになるかな?
今日オンラインショッピングしようと思ったけど、14%キャッシュバックになるなら、それまで待つ。


Res.666

by 無回答
from バンクーバー 2023-02-09 08:50:22 CA

今日はUP TO10%cash backやってるから、買いたいモノによってはもう買ってもいいかもしれない。


Res.667

by 100%以上
from 無回答 2023-02-14 09:12:43 CA

Rakuten Canada、やっぱり14%キャッシュバックになりましたね!!
パソコンが88%以上割引きセールだったんで、単純に計算すると102%OFFになり大満足です!!
いろいろな物の値段が上がりすぎなので、Rakuten Canadaに登録して本当によかった〜と思いました。
トピにのってるもう一つのキャッシュバック会社も試してみようか検討中です。


Res.668

by 無回答
from 無回答 2023-02-15 17:26:18 CA

去年はバレンタインデー当日だけが14%キャッシュバックだったけど、今年は13日、14日の2日間だったからゆっくり買い物できてよかった。次にキャッシュバックが多い日ってなんだろう?ホワイトデーってカナダあるっけ?


Res.669

by 無回答
from 無回答 2023-03-06 00:55:45 CA

最近、10%キャッシュバックは頻繁にありますね。
パソコンとか高額なものを買うなら、10%と14%ではかなりキャッシュバック率が変わるのでホワイトデーまで待ってみては?

TAXリターン書き始めたんですけど、年に3、4回、この楽天キャッシュバックの小切手を入金しています。
金額は毎回違いますが、平均して$100くらい、ブラックフライデーやボクシングデーでの買い物では、$500以上のキャッシュバックになります。
これ収入申請しなくても大丈夫ですよね?


Res.670

by 無回答
from バンクーバー 2023-03-23 00:37:44 CA

最近rakutenが12%とか10%キャッシュバックよくやるからrakutenばっかりつかっててGCR使ってないんだけど、最近のキャッシュバック率はどうなのかぁ?
今、使ってる人いる?やっぱrakutenの方がいいよね。
GCRはコロナ前はアマゾンで買うと10%キャッシュバックだったから良かったけど、また戻らないかなぁ。
銀行口座開設で$120キャッシュバックとかクレカ作る時$200キャッシュバックとかはGCRいいけど、その他のオンラインショッピングはrakutenだけに絞ろうかなぁ。


Res.671

by 無回答
from 無回答 2023-03-27 22:16:44 CA

口座開設して、GCRから$100、タンジェリン紹介コードで$250、クレカ作って$120貰えたから、このトピのおかげで$470もらえて感謝。
買い物は楽天カナダでするが、月に最低$70平均セーブできるから小遣い稼ぎにはなる。
節約はいちいちしねーけど、楽天カナダは簡単に稼げていいね👍


Res.672

by 無回答
from バンクーバー 2023-04-12 03:06:16 CA

Rakutenも、クレジットカード作ると120ドル、200ドルとか口座開くと200ドルとかサービス始まったみたいですよ。


Res.673

by 無回答
from バンクーバー 2023-04-28 00:14:20 CA

夏の旅行で家族全員の航空券とホテルをトピックのRAKUTENのサイト経由で予約しました。
500ドルくらいキャッシュバックがあるんですけど、いつものオンラインショッピングみたいに口座に反映されません。
購入時ではなく、旅行した後にキャッシュバックされるんですか?


Res.674

by 旅行
from 無回答 2023-05-06 23:06:20 CA

私もこの夏の旅行、全部楽天通して買ったのでキャッシュバック$350くらい期待してます。
実際に泊まって払った後にキャッシュバックされるようです。
Shopping Tripsのところを見るとチェックマークがついてるので、キャッシュバック予定のサイトがわかりますよ。


Res.675

by 無回答
from 無回答 2023-05-20 12:27:51 CA

問い合わせたら、宿泊後6週間くらいでキャッシュバックされると言われました。
3つのホテルに泊まったんですが、5つ星ホテルと4つ星ホテルは、チェックアウトした2、3日後にキャッシュバックされました。
空港近くのホテルは3つ星のチェーンホテルで、キャッシュバックまでに2週間くらいかかりました。
泊まるホテルによって、購入したサイトによってもかわるかもです。
5つ星ホテルと4つ星ホテルは値段も高いしキャッシュバック率も高い時に予約したので、数百ドルのキャッシュバックがすぐされてよかったです。
3つ星の方はキャッシュバック率6%だけだったし宿泊費も高くないので気にしていなかったらいつの間にかキャッシュバックされていました。


Res.676

by 無回答
from バンクーバー 2023-05-28 16:23:06 CA

エクぺディア経由で泊まったホテルは宿泊後すぐにcash backされたけど、チェーンホテルのはまだつかないよ〜
レンタカーもすぐcash backされた
旅行でRakuten使うとcash back金額が大きいから、いつcash backされるか気になる
学生だから$300程度のcash backでもでかい


Res.677

by 四百二十五ドル
from バンクーバー 2023-06-15 00:43:13 CA

今までは、オンライン購入して、早くて5分、遅くてもその日のうちにはキャッシュバックされていました。
しかし、初めて購入した店で全然キャッシュバックがされないので問い合わせたら、1ヶ月以上かかる店もあるからそれまで待つしかない。と言われたので1ヶ月以上経ってまだキャッシュバックがつかないとメールしました。
そしたら店によっては45日かかるという返事。

金額が数十ドルならいいのですが、15%キャッシュバックの時に高額の買い物をしたので、四百ドルくらいキャッシュバックされるはずなので、ホントにキャッシュバックされるか不安です。

キャッシュバック額が大きいから時間かかるんですか?
誰か、45日以上経ってからキャッシュバックされた人いますか?


Res.678

by 無回答
from 無回答 2023-06-30 12:02:29 CA

カナダデーだから12%キャッシュバックになったぞ
パソコンもろもろ買いたいから登録して、ショップのセールと高額キャッシュバックが同時になるタイミングまっててよかった。
$300はキャッシュバックされるぞ〜。しかも、セールでパソコン60%以上やすくなったし、マジで笑いが止まらん。


Res.679

by 無回答
from 無回答 2023-06-30 22:38:12 CA

今見たら、ユニクロもcash backされてた。いつの間に、、、
SEPHORAがあるのがいいね👌
子供用品はオンラインの方が安いからよく使う。


Res.680

by 667
from バンクーバー 2023-07-02 22:57:36 CA

やっとキャッシュバックされました。
いつもはすぐ確認できるのに長かったのは、アメリカの会社だったからのようです。
その会社がなかなか楽天に報告しなかったらしいです。
でも無事に四百二十五ドルキャッシュバックされてよかったです。


Res.681

by 無回答
from 無回答 2023-07-21 00:22:28 CA

このトピのおかげで、毎年$300ー500は小遣いが入って嬉しい。旦那の金で買ってキャッシュバックは私がもらえる。
他に紹介コードある人、なんでもいいので載せて。
クレカでも携帯でもなんでもいいんで。
みんなでシェアして臨時収入増やそうよ。


Res.682

by 無回答
from バンクーバー 2023-08-03 07:47:05 CA

今月、引っ越しするので、いろいろ新規で利用します。携帯、銀行、クレカなど、紹介されると割引きやクーポン、現金がもらえるキャンペーンは何がありますか?


Res.683

by 無回答
from 無回答 2023-09-14 06:59:46 CA

激安で便利な携帯プランなら、パブリックモバイルおすすめです。
ポイント還元やアニバーサリーなどで実質毎月10$以下で、カナダ全土通話100分、データ250MB、テキスト無制限(アメリカも)です。
電波も良好、使用明細も見れます。
以前7−11スピークアウトを使っていましたが、明細は発行されず、Wi-Fiで無料のはずのLINEやフェイスタイム使用でもチャージされ、怪しい引き落としが多かったのでやめました。

3JK3MV
の紹介コードで$10もらえますし、SIMカードは1枚分で2枚もらえたので、かなりお得でした。


Res.684

by 無回答
from バンクーバー 2023-09-29 17:46:45 CA

そろそろ、サンクスギビングデー、ブラックフライデー、ボクシングデー、クリスマスセール、ウィンターセールの時期が来ますね(*^◯^*) 毎年この時期だけでも最低$500はcash backされるので楽しみ〜 
今年は旅行も行くから、航空券、ホテル、レンタカーで+$200cash backされるホントRakuten Canada教えてもらってよかった〜


Res.685

by 無回答
from 無回答 2023-10-01 11:33:57 CA

地味だけどcyber Mondayが1番安いかも


Res.686

by 無回答
from 無回答 2023-10-02 10:11:37 CA

コンピューターとかゲーム機器switchとかPS5とかは断然サイバーマンデー。
楽天カナダもキャッシュバック15%ー30%になる時期だからWで安い。


Res.687

by 送金
from 無回答 2023-10-04 10:51:02 CA

ペイオニアとWISEに登録しようと思います。

もしあれば、紹介コード(私にも何か利点があり、紹介してくれた人も利点があるような)があれば、紹介された側の利点と紹介コードを教えてください。

ペイオニア使われてる人、手数料などはどうですか?
調べたら、WISEはなんとなくわかったのですが、ペイオニアはいまいちよくわかりませんでした。

使った経験談や紹介コード、宜しくお願いします。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?