Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.35135

どっちが得ですか?キャッシュバック

by 得したい 
from 無回答
 2019-03-18 15:54:34 CA

全然知らなかったんですが、カナダにもキャッシュバックサイトがあるんですね。
今日初めて知って登録してみました。
カナダ在住暦が長くて賢い方々は、どっちをメインに使ってお得な暮らしをしているんですか?

amazonで買って10%キャッシュバックって、すごいですよね!
全体的にこっちのショップの方がキャッシュバックが多いけど、

https://www.greatcanadianrebates.ca/register.php?r=236272&p=homepage

楽天が親会社の方が信用できそうな気がするかも。

https://www.ebates.ca/referrer?referrerid=D8qE%2FwbDpAs%3D

皆さんはどっちを使ってるんですか?やっぱり両方登録して使い分ける!?のがいいですかね?

JPは賢い人が多いので教えてください。

どうぞよろしくお願いします。


Res.725

by 無回答
from カルガリー 2023-12-23 01:58:08 CA

登録する時は本文のリンクからしないとcash backもらえないし、何か買う時ちゃんとRakuten Canada のウェブサイト経由しないと、cash backされないから気をつけてね〜


Res.726

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 13:24:27 CA

BLACK FRIDAYもだったけど、今年は激安になるのが早いねー。
boxing weekセールで当日じゃなくても安いから、売り切れる前に買っといた。
いつもはBLACK FRIDAYの方が安い気がするが、今年はboxing weekセールも安くて満足。


Res.727

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 10:56:50 CA

楽天じゃないけど、トピのもう一個のほうのGCr、スコシアバンクのクレカ作ると$650もらえるようで検討中。
楽天の今日のキャッシュバックはは10%、12%が多い感じ。ショップのセールが割引率いいからいろいろ買うけど、やっぱ、楽天からも20%くらいキャッシュバック欲しかった。


Res.728

by カード
from バンクーバー 2024-01-01 13:06:19 CA

クレジットカードVISA以外でもう1枚作るんですが、アメリカンエクスプレスとマスターカードどっちがいいですかね?

トピックにあったGCRみてみたんですが、

Scotiabank Gold American Express Card
$150 Cash Back from Great Canadian Rebates

• Earn up to $650 in value in the first 12 months.
• No Foreign Transaction Fees.


Tangerine World Mastercard®
Earn an extra 10% back plus 2% Money-Back Rewards!
Plus $125 Cash Back from Great Canadian Rebates

どっちもcash backは$150、$125でいいし、カードのリベートも良さそう。
銀行をTangerine とスコシアどっちがいいかもわからない。

どっちかのカード持っている人おすすめポイント教えてください。



Res.729

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 13:01:40 CA

アメックスは使えない所が多い気がする。手数料取るところもあるかも?


Res.730

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-06 10:41:09 CA

いつもはブラックフライデーの方がいいのに。ボクシングデー今年は良かったですね!
次はルナニューイヤーかショップのセールが狙い目。


Res.731

by 無回答
from トロント 2024-01-11 10:32:14 CA

いつもタクシー使っててUber使った事ないんですが、紹介コードで初回無料か20ドル引きになると検索で出てきました。
検索結果で出てきた人より日本人からの紹介コードの方が安心なので、誰かUber初回(いくらでも?)無料になる紹介コード教えてください。
お願いします。


Res.732

by 無回答
from バンクーバー 2024-01-22 23:38:46 CA

次にCash Back率が上がるイベントは何ですか?


Res.733

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 23:00:19 CA

pcポイント、改悪されてる 泣

前は20%還元だったのに、今は10%も増えてきた。

ショッパーズも今回、50000ポイントで65000ポイント分買えるのだけになってる 泣

100ドル分得が無くなった?


Res.734

by 無回答
from 無回答 2024-02-02 10:13:25 CA

ショッパーズは以前からそういう時あるよ。月によって違う。毎年10月のブラックフライデー付近が一番お得だった印象。


Res.735

by 無回答
from バンクーバー 2024-02-07 16:20:52 CA

ショッパーズ、月によって違うんですね〜
今までポイントとかキャッシュバックあんま気にしてなかったけど、はじめてみたらトピの楽天の方、意外に溜まってびっくり
GCRでも貯まった人いますか?


Res.736

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 12:13:33 CA

私は最初はGCRも使っていましたが、私がよく利用するサイトでは還元率が楽天と比べて良くなかったのと、サポートがあまり良くなかったのでいつのまにか使わなくなりました。

でも楽天は、顧客情報を盗んで売ってしまう詐欺アプリ(サイトも?)のTEMUを、その問題が発覚したあともキャッシュバック率10%で宣伝しているままなので、最近は楽天経由でも新しいショップや見慣れないショップは使わないように注意しています。
こういうサイトって、ショップ側が登録時に審査を受けるなどしてて、信頼性がある程度は高いのかなと思っていたんですが、誤解でした。


Res.737

by 無回答
from 無回答 2024-02-13 00:33:13 CA

楽天はカスタマーサービスがいいからずっと使ってます。
GCRは、新しく銀行口座を開く時とクレカを作るときに利用して全部で$450くらいキャッシュバックされて嬉しかったけど、その後は楽天ばっかです。


Res.738

by 無回答
from 無回答 2024-02-13 07:54:06 CA

皆さんのコメント読んでいると、何百ドルもキャッシュバックされてるようですが、あくまでキャッシュバックとのことなのでそれ以上の金額のお買い物をされてるってことですよね?
100ドルのキャッシュバックであれば10%なら1000ドルは使ってることになりますが、皆さんすごいですね。
まあたった一人だけの人の書き込みだけではないだろうけども、Jpcanada見てる人がどれだけいるかと考えたら、みんなお金あるんだな〜ってなりました(笑)


Res.739

by 無回答
from 無回答 2024-02-13 10:47:17 CA

2年くらい前だけど、夫婦と子供達のベットを買い替えた時Rakuten .caのキャッシュバックのその店のキャッシュバックが20%くらいで、1回の買い物でキャッシュバック1200ドル以上だった。上限なくてよかった。今はどうか知らないけど。ついでにセールだったから、高いベッドも安くてWでよかった。キャッシュバック目的で買い物はしないけど、どうせ買うものとかいつも買う店とかがRakuten .caにあれば経由する。5秒の手間でキャッシュバックされるんだから使うでしょ、普通。


Res.740

by 無回答
from バンクーバー 2024-02-19 13:16:09 CA

>100ドルのキャッシュバックであれば10%なら1000ドルは使ってることになりますが

1セントも使わないで$300くらいは簡単にキャッシュバックもらえるぞ。
GCR通してバンクアカウントを開けば時期によるがCGRからのキャッシュバックが$65ー100もらえる。そんで、銀行からも$200ー$250のアカウントオープンボーナスがもらえる。
クレカもGCR通して作れば$100ー$200くらいキャッシュバックもらえるし、クレカも最初の6ヶ月10%キャッシュバックキャンペーンとかある。
だから、トピにのってる楽天より、カナダ人にはもいっこの方のGCR人気あるぞ。
コロナ前は、アマゾンでの買い物に10%ついてたってのもある。早くアマゾン10%帰ってこねーかな。


Res.741

by 20%
from バンクーバー 2024-03-17 13:01:01 CA

Rakuten CAで、TEMUが20%キャッシュバックなんですけど、この掲示板で誰かがTEMUは使わない方がいいと言ってたから買うかどうか迷ってます。買いたかったものが激安だから買いたいんですけど。カナダ人の友達に聞いたら何度も使ってるけど問題ないとみんな言ってます。
もしよくないなら、他のショップは13%しかキャッシュバックないけど、そっちから買おうと思います。Rakuten CAは評判いいのでそこは心配していないので登録しようと思います。紹介で30ドルもらえるみたいだし、メルアドも表示されないからそこは気にしてないです。
TEMUを使ってだいじょうぶだった人いますか?Amazonで5倍の値段で売られてるからだいじょうぶならTEMUで買いたいけどなんであんなに安いんですか。送料高いのかもですけど。


Res.742

by 無回答
from 無回答 2024-03-17 13:28:21 CA

NordVPN 90% Cash Back 子供に日本のアニメ見せるのにいいですか?


Res.743

by 無回答
from 無回答 2024-04-07 20:09:07 CA

TVジャパン、なんで終わったの?


Res.744

by 無回答
from 無回答 2024-04-07 20:55:58 JP

儲からないから

現在はネットで日本のテレビが視聴できる


Res.745

by 無回答
from 無回答 2024-04-09 11:58:16 CA

>現在はネットで日本のテレビが視聴できる

ネットでみようとすると、あなたの住む地域からは映像を表示できませんて出てくるんだけど。
ニュースでもダメなの多い。
v pnとかゆーのを使えばそれが見れるよーになるってこと?


Res.746

by 無回答
from バンクーバー 2024-04-17 22:20:13 CA

楽天、去年の母の日は何%キャッシュバックだったか知ってますか?15%以上なら母の日まで待とうと思うんです。


Res.747

by 無回答
from 無回答 2024-04-18 13:43:38 CA

741さん、今更だけど、TEMUは顧客情報を横流ししてるんです。あとTEMUのアプリを入れたユーザーのスマホの使用履歴や情報を盗んでて以前ニュースになりました。JPで昔トピがあがってて、そのトピの本文からニュース記事へのリンクもあったはず。

だから私はTEMUを利用しないようにしています。
Rakuten.caでのポイント還元率は高いですし、TEMUで打ってるものは安いけど、今はスマホに重要な個人情報も入れちゃう時代だから、自分のプライバシーや個人情報がどこまで安いと思うか次第ですね。気にならない人は使ってもいいのかも。


Res.748

by 無回答
from 無回答 2024-04-18 13:46:08 CA

昔は母の日15%だったけど、去年はどのイベントでも基本12%になってた記憶があります。お店によって高いのがあるかも?


Res.749

by 無回答
from 無回答 2024-04-18 13:52:21 CA

>TEMUのアプリを入れたユーザーのスマホの使用履歴や情報を盗んでて以前ニュースになりました

その後、情報が流れないように体制を変えたようなこと言ってたけど、まだ徹底されてないの?

でもそれ気にするならLINE使ってる人は全情報盗まれてるのにやめないよね。

賢い人は絶対LINEはやらない。ブログもやらない。YOUTUBEもやらない。平気で公共に顔さらすのは、底辺だけ。上流階級の人は顔を簡単にさらさない。仲間内でも勝手にネットにのせる人とか悪用する人いつからこわいよね。


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?