Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

カナダ観光・レジャー

ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。

No.6442

イエローストーン

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-04-24 20:50:58 CA

7月にイエローストーン(USA)に行きたいなと思っています。
バンクーバーから7日間のバスツアーがありますが、バスツアーでイエローストンに行ったことある方感想を教えて下さい。
また、バスツアー以外で行かれたことのある方は、どのようなプランで行かれたのか参考までに教えて下さい。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-05-02 08:26:45 CA

最初に行ったのは1974年、5月だった、まだ雪があり全部は回れなかった、ノースから入り、西に出た、レンタカーを借りて
それから数回はモーターホームで
何度行っても素晴らしい、世界の半分の間欠泉がある。

返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?