Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

売ります買います@バンクーバー

バンクーバーの売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。

当掲示板の使用から生じる損失、損害等に対して、Jpcanada.comでは一切の責任を負いません。
航空券個人売買、トラブルが懸念される売買、売買意志の感じられない方の投稿、
トピック作成後6ヶ月以上経過した投稿は削除する場合があります。
【重要】医薬品及び携帯電話の売買は、カナダ在住者のみご利用頂けます。


No.215851

26.5センチのスニーカー探してます 急募

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-04-11 17:28:14 CA

値段は要相談でお願いします!

Res.1

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-04-11 20:01:51 CA

text

$30でいかがですか?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-04-11 22:06:03 CA

このトピ主ちょっと怪しいです。

気をつけてください。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-04-11 22:21:21 US

靴汚すぎて笑っちゃった。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 17:55:19 CA

お店で自分で買えないの?


Res.5

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-04-12 21:56:26 CA

靴位おじさんが買ってあげますよ(笑)

急ぐんでしょ?


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 22:52:54 CA

まぁ、普通に優しい日本人で譲ってくれる人いたら嬉しいってだけでした。こっちかなり高かったので。不快に思ってしまったなら申し訳ないです


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-04-12 23:23:33 CA

text

もう履かないんで、古いけどこれあげるよ〜ん


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-04-13 15:05:33 CA

ウィナーズに行ったらたまにいい物あるよ。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-04-13 15:05:34 CA

ウィナーズに行ったらたまにいい物あるよ。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-04-13 21:56:13 CA

text

これでよければ差し上げますよ。

サイズ8.5


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?